


長谷部優はブレイク必死のアイドル!!

長谷部優

 welcome 2 gravure idol HEAT!!
 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第二回は
 映画「痴漢男」でおなじみ、長谷部優
 今日はじめてWWWEに見にきた人もゆっくりご覧ください♪


▼長谷部優のプロフィール

1986年1月17日生まれ。身長154cmで岐阜県岐阜市出身。
さて最近ソロで何かと活躍中の彼女ですが、dreamのメンバーとして2000年1月1日デビュー。
昨年からソロでドラマ出演し、今年の春には初のソロ写真集(ムック)ファーストDVDをリリース。
7月にはセカンド写真集「I ラブ YU 」をリリースし、掘北真希と売り上げランキングを争うほどの
盛況ぶりでした。


今の調子だと、来年は連ドラにも出る可能性はかなり大!
こんなカワイイ子、こんなところにいるんです!!(笑)
このHEATで知った人は、今からアイテムを揃えても遅くはないですよ♪

今後の彼女の更なる活躍に、Don’t miss it!


長谷部優オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hasebeyu/


 シトルリンXLプレミアムでカワイイ子とエッチしよう




堀北真希のプロフィール 画像 水着 写真集 DVD

堀北真希

 welcome 2 gravure idol HEAT!!
 今日から始まりました「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」
 今日はじめてWWWEに見にきた人もゆっくりご覧ください♪
 記念すべき第1回は人気若手女優、堀北真希 !!!



▼堀北真希のプロフィール

1988年10月6日生まれの東京都出身。身長160cm。
所属事務所は内山理名も在籍するスウィートパワー。
血液型はB型でデビューのきっかけは2002年スカウトで。

日本テレビの人気ドラマ野ブタ。をプロデュースで一気に人気者に躍り出た堀北真希。
しかし彼女は今年ヒットしたフジテレビドラマ電車男映画「ALWAYS~三丁目の夕日」
昔はBSドラマ(TBS)「ケータイ刑事銭形舞」にも出ていた実力派の女優でもあるのです!


二年くらい前から「この子は売れるんじゃないの?」と思ってはいましたが、
今年になってその魅力は見事に開花しましたね♪


すでに写真集やDVD等もリリースしているので、
ドラマ等を見ていて「この子の、欲しいな~」って思ってた人は
今すぐにでもマストバイですよ(^^)

今の勢いだと、来年はもっともっと有名になってるでしょうね。


▼WWWEでのキャリア

2004年からデビュー。最終所属はSWITCHBLADE
毎年春に行われるWWWE FESには2005年から出場。
同大会では2013年春まで9連勝を記録した。

▼WWWEでのタイトル

・若手女優世界王座 4回
・WWWE王座     1回
・IC王座         2回
・US王座        1回
・WWWEタッグ王座 1回(パートナーは黒木メイサ)

 ※グランドスラム達成

・ROYAL BATTLE RUMBLE2011 優勝


綾瀬はるかのプロフィール 画像 水着 写真集 DVD

綾瀬はるか



 このページでは綾瀬はるか
 プロフィールや活動履歴について
 紹介をしています。




 ▼綾瀬はるかのプロフィール

 1985年3月24日生まれ。身長165cm。広島県出身。
 所属事務所はホリプロ。デビュー当時はグラビアアイドルとして
 活動をしており(2000年から)B88 W61 H91のスリーサイズを
 いかして 多くの男性誌のグラビアページを飾っていた。
 

 一時期体型に悩み、「痩せなければ解雇!」という厳しい条件のもと、
 バラエティ番組のダイエット企画にもチャレンジした努力家でもある。


 デビューした翌年である2001年から日本テレビ系ドラマ
 「金田一少年の事件簿」で女優デビュー。 2004年には
 映画でも大好評であった「世界の中心で、愛をさけぶ」で
 山田孝之とともではあるが、初の主演をつとめる。


 2000年にはホリプロスカウトキャラバンでグランブリをとり
 華々しいデビューだったが、このドラマでは約700人の
 オーディションを勝ち抜いてきただけにここでも彼女本来の
 力強さが発揮され、この強さがのちの女優人生でも発揮される。


 ▼WWWEでのキャリア

 世界の中心で~効果で2004年からデビュー。その活躍ぶりから
 2004年度の若手女優オブザイヤーに輝く。2012年春現在はSWITCHBLADEのGM。
 のほほんとした風貌とは裏腹に、映画やドラマでは余す事なく実力を発揮する実力派だけに
 同じ世代のセミリタイア状態の沢尻エリカに代わり、今なおも男女問わず
 絶大な人気を誇っている若手女優でもある。

 WWWEでの王座獲得歴は

 ・WWWE王座
 ・若手女優世界王座
 ・IC王座
 ・WWWEタッグ王座

 シトルリンXLプレミアムで巨乳をモノにしよう





