


貫地谷しほりのプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

貫地谷しほり


  welcome 2 gravure idol HEAT!
 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第36回は、
 貫地谷しほりフゥ~!!!






 ▼貫地谷しほりのプロフィール

 1985年12月12日生まれ。身長156cm。東京都出身。
 所属事務所はABP inc。スカウトで芸能界入り。


 2002年の高校生の時に単発ドラマに出演し、デビュー。
 2005年のH2で連続ドラマ初のレギュラー、
 2007年にはNHK大河ドラマ風林火山&花より男子2出演決定!!


 その清純派のルックスから今の時代には貴重な
 正統派女優としての活躍が期待されている若手女優です。



 ▼WWWEでのキャリア

 2006年からデビュー。2011年暮れに卒業(退団)。
 
 ▼WWWEでのタイトル履歴

 ・IC王座         1回
 ・WWWEタッグ王座 1回


  シトルリンXLプレミアムでモテよう



思わずヤリたくなる!?超挑発な荒木のぞみは平成のTバッククイーン

荒木のぞみ


 welcome 2 gravure idol HEAT!
 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第33回は、
 荒木のぞみフゥ~!!!
 



写真集はエロい!DVDはイッチャいそう!!
こんなにエロくていいの?と思ってしまうくらいの出来。
しかし、彼女はまだ未成年。そう、1987年生まれの19歳なのです!

よくTバックスタイルを惜しげもなく披露していたので
「平成のT-BACKSとはまさに彼女の事だろうな」と思っていたら
本当にT-BACKのメンバーだったのです(笑)


顔は童顔、体はエロエロBODYのアンバランスさでせめる彼女。
これからどんどん男性雑誌にも出てきて、再び
Tバックブームをつくりあげるかもしれませんね。


今後の彼女の更なる活躍に、Don’t miss it!


シトルリンXLプレミアムでTバック美女とエッチしよう



