スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


志田未来のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

志田未来


 welcome 2 gravure idol HEAT!
 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第47回は、
 志田未来フゥ~!!!(右が志田未来)






 ▼志田未来のプロフィール

 1993年5月10日生まれ。身長148cm。神奈川県出身。所属事務所は研音。
 1999年にセントラル子供劇団に入団し、2006年に今の事務所に移籍。

 ドラマでは2005年に放送された天海祐希主演の日本テレビドラマ
 「女王の教室」で初のレギュラー出演し、その演技力が話題となった。

 なお、このドラマでは夏帆と姉妹役で共演をはたした。

 そして今月2006年10月からは同じ日本テレビドラマ
 「14歳の母」でついに初主演!同じ事務所の成海璃子同様、
 U-15世代で大きな役を得ただけにこれからの活躍が俄然注目されている若手女優です。


 ▼WWWEでのキャリア

 2005年にデビュー。現在はSWITCHBLADE所属。

 ▼WWWEでのタイトル履歴

 ・US王座       1回
 ・IC王座        1回
 ・WWWEタッグ王座 3回(パートナは成海璃子、比嘉愛未、川口春奈)


 シトルリンXLプレミアムでどんな女も俺のもの?




スポンサーサイト

戸田恵梨香のプロフィール、画像、水着、写真集 DVD

戸田恵梨香



 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第46回は
 戸田恵梨香をヒックアップ!





 ▼戸田恵梨香のプロフィール

 1988年8月17日生まれ。身長163cm。兵庫県出身。
 所属事務所は広末涼子と同じフラーム。
 ドラマや映画で彼女を知った人たちには知られていないが
 ジュニアアイドル時代の時期があり、その当時はすでに
 3冊の写真集をリリースしていた。2009年には若手女優生活では
 初の写真集が限定リリースされるとか。



 デビューは2000年で、しばらくはドラマでも脇役的や役を演ずる事が多かった。
 2003年ヤングジャンプ主催の制コレグランプリオーディションに参加し、
 最後のベスト5まで勝ち残る。その当時のグランプリは近野成美で、
 戸田は受賞こそなかったがメンバーになる。


 ▼WWWEでのキャリア


 2005年からデビューし、この年から翌年にかけては
 新垣結衣堀北真希とともに
 次世代の期待の若手女優が巻くにふさわしいIC王座を巡って抗争を展開。


 2008年11月のPPVで堀北から念願の若手女優世界王座を初めて獲得。
 2009年1月のROYAL BATTLE RUMBLEで初優勝し、WWWE FES2009で
 新垣結衣の王座に挑戦するも敗退。しかし2009年4月のPPVで
 長澤まさみからWWWE王座を6人タッグルールながら奪取。グランドスラムを達成。


 ドラマBOSSの高視聴率の波に乗り、今後は女優生活初の写真集発売、
 そしてライアーゲームの映画化、続編のライアーゲーム2の出演など
 2009年度のMVP候補として早くも挙がっている注目の人気女優でもある。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。