


大政絢のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

大政絢

 welcome 2 gravure idol HEAT!
 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第75回は、
 大政絢フゥ~!!!



1991年2月4日生まれ。スターダストプロモーション所属
実は彼女、つい最近BS-iの超人気ドラマシリーズ
「ケータイ刑事」の第6代目主人公・銭形海役を手にした
シンデレラガールなのです!!!


ケータイ刑事といえば2002年からはじまり、これまで
宮崎あおい(ex.NANA 初雪の恋バージンスノウ)
堀北真希(ex.野ブタ。をプロデュース 生徒諸君!)
黒川芽以(ex.風のハルカ、問題のない私たち)
夏帆(ex.エンジン、女王の教室、プリマダム、学校へ行こうMAX)
小出早織(ex.電車男、帰ってきた時効警察)
など実力派若手女優を輩出してきたいわば「登竜門的番組」なのです。

銭形愛からはじまり、銭形舞、銭形涙、銭形零、銭形雷。
そして今回の銭形海、決め台詞は
「私の怒り(錨)で沈みなさい!」 だそうです。

大政絢 ドラマ・テレビ番組出演履歴
「エンタdeパンチ」 「TOKYOかしましガールズ」
「恋する日曜日 ニュータイプ」 「花より男子2」
「恋する日曜日」 「ケータイ刑事銭形海」

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aya-omasa/

彼女の更なる活躍に、Don’t miss it!

▼WWWEでのタイトル履歴

6人タッグトーナメント2011 優勝(パートナーは北川景子、瀧本美織)

シトルリンXLプレミアムでクールな彼女と・・・



辰巳奈都子の水着姿(画像)はまさにマシュマロボディ!?

辰巳奈都子

 welcome 2 gravure idol HEAT!
 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第74回は、
 辰巳奈都子フゥ~!!!



1988年1月21日生まれ。バストは82cmながら見た目は巨乳ちゃん(笑)
映画「スウィングガールズ」でデビューし、その後
「ミスFLASH2007」でグランプリを見事獲得!
グラビアで魅せるその溢れんばかりの巨乳から
早くも「エロいマシュマロボディ」なんて声もあがっているとか!?
「あ、あ、奈都子のせいで出ちゃうよっ」なんて
豊乳ボディを見た瞬間、言うヤシもいるのかもしれませんね(爆笑)

テレビ番組では「やりすぎコージー」「水野キングダム」など
バラエティ番組に出演し出しているので、ブレイクするのは
もはや時間の問題かもしれません。人気の方もその巨乳とともに
爆発するのは間違いないでしょう。

辰巳奈都子公式ブログ
http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/

シトルリンXLプレミアムで美女とベッドインしよう


グラビアアイドル界の腹筋女王は長澤まみ!長澤まさみじゃありませんよ

長澤まみ

 welcome 2 gravure idol HEAT!
 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第73回は、
 長澤まみフゥ~!!!



1986年12月3日生まれ。身長は162cm
DVDで魅せるスレンダーボディはもちろんのこと、
その綺麗に割れた腹筋にひかれる男性も増えているとか?
まだデビューしてそんなに経っていないので
これからの活躍がとても楽しみなグラビアアイドルです。

名前だけを見ていると現在フジテレビ月9で主役として
出演している「プロポーズ大作戦」の長澤まさみを思い出しますが(笑)

長澤まさみが「隠れ巨乳」といわれているのに対し、
長澤まみはまだ知名度がないだけに
「隠れ腹筋女王」なんてニックネームがつくかもしれませんね。

シトルリンXLプレミアムで腹筋女王とベッドインしよう



