スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森田涼花のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

森田涼花



 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」
 第87回は 森田涼花 フゥ~!!!





▼森田涼花のプロフィール

1992年9月7日生まれ。身長155cm。京都府出身。
ホリプロ所属。デビューは2006年で2008年の4月からは
アイドリング!!のメンバーとして活動予定が内定しています。

しかしそのかわいさと人を引きつける魅力から
アイドルグループよりソロで活動した方が全然よいのでは?
という声も一部ではあがっているほど。


90年代生まれでありながら、なぜかBOØWYのファン。
噂によれば父親のロック好きが影響らしく
同バンドのCDやビデオなども鑑賞しているらしい。


こういった見た目とは違うギャップも
外見の美しさと加えて周囲を魅了していくのでしょうね。



アイドル評論家たちからは小池里奈に続く
輝かしい逸材として早くも高評価を受けているようです。
2009年には戦隊モノのレギュラーになるのでは?という話も出てるとか?



彼女の更なる活躍に、Don’t miss it!


森田涼花オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/morita-suzuka/

シトルリンXLプレミアムでどんな女もホレさせよう



スポンサーサイト

多田あさみのFカップ巨乳水着に釘付け?青少年を惑わすビキニ画像

多田あさみ



 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」
 第86回は 多田あさみ フゥ~!!!






▼多田あさみのプロフィール

1988年9月27日生まれ。身長167cm。横浜出身。
デビューは2008年の今年ですが
グラビアアイドル業界では早くも話題になっている逸材。

3サイズは92 - 58 - 86 cmで、Fカップ。
プロフィールや上で紹介している画像でもわかるように
そのビキニからこぼれそうなくらいのバストに
釘付けだって!というヤシが増殖中ww


今年中にファーストDVDをリリース予定ですが
ひょっとしたらそのセクシーさで月間グラビアアイドルDVD売上ランキングの
歴代記録を塗り替えるのでは?とも言われています。



今のところは男性誌でのグラビアを中心に活動予定ですが
写真集やDVDがリリースされたら間違いなく知名度はグンと上がるでしょうね。
青少年たちには刺激が強すぎて毒(?)かもしれません。



彼女の更なる活躍に、Don’t miss it!


多田あさみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tada-asami/

シトルリンXLプレミアムでチ○コをたくましくしてグラドルと一発




吉高由里子のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

吉高由里子



 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」
 第85回は 吉高由里子 フゥ~!!!





▼吉高 由里子のプロフィール

1988年7月22日生まれ。身長157cm。本名非公開。
所属は以前このブログでも紹介した平田薫や仲里依紗と同じアミューズ。


2006年、映画「紀子の食卓」でデビューしたが翌年の2007年に
交通事故で重傷を負ったが、無事に生還。この運の強さが
わずかキャリア2年ながら次から次へと人気作品に出演できる強運に
つながっているのではなんて話も聞きます。



ドラマではオダギリジョーの時効警察でデビュー。その後、
その後は世にも奇妙な物語、あしたの、喜多善男などに出演し
2008年の夏には織田裕二主演ドラマ太陽と海の教室で
生徒役としてレギュラー出演予定。


その雰囲気から不思議ちゃん系に見られがちで
見た目はどことなく夏帆?やBOA?華原朋美?に似てるのでは?
という声も多いです。しかし後者のような結末にならない事を祈ります(笑)

彼女の更なる活躍に、Don’t miss it!


吉高由里子ツイッター
http://twitter.com/ystk_yrk


▼WWWEでのキャリア

2007年にデビュー。最終所属はSWITCHBLADE


▼WWWEでのタイトル履歴

・WWWE王座     5回(最多)
・若手女優世界王座  1回
・IC王座         1回
・WWWEタッグ王座 1回(パートナーは仲里依紗)
・WWWEカップ2014 優勝


大島麻衣のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

大島麻衣



 「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」
 第84回は 大島麻衣 フゥ~!!!





▼大島麻衣プロフィール

1987年9月11日生で身長159cm、千葉県出身。ホリプロ所属。
以前から芸能活動をしており、AKB48初期メンバーオーディションに合格し
2005年末にAKB48のメンバーとしてデビュー。


以前このブログで紹介した前田敦子や小島陽菜、篠田麻里子がチームの3本柱なら
大島麻衣はグラビアアイドル担当という所でしょう。バスト89cmを引っさげて
2007年からはグラビアとしても活動を開始。歌の方ではすでに『夕陽を見ているか?』以外の
全てのシングル曲で選抜メンバー入りしているのでAKB48としても五本指に入るくらいの
人気を獲得。それとは反対に、2008年の日本テレビのバラエティ番組の成人スペシャルで
ミニスカートの足をジロジロみるオジさんは痴漢扱い的な発言をして、公式ブログが炎上。


しかし今ではそのセクシーボディを引っさげて炎上がなんだ、やってやるって!的な(笑)
姿勢でグラビア雑誌を席巻しています。DVDの他にファースト写真集もリリース予定なので
AKBだけでなく、グラビア界でもこれから楽しみな存在になりそうです。

彼女の更なる活躍に、Don’t miss it!


大島麻衣オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/xanadu18/
公式ツイッター
http://twitter.com/mai911oshima

シトルリンXLプレミアムでアソコをデカくして女を抱こう




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。