スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上戸彩のプロフィール 画像 水着 写真集 DVD

上戸彩



 このページでは上戸彩のプロフィールや
 活動履歴について紹介をしています。




 ▼上戸彩のプロフィール

 1985年9月14日生まれ。身長162cm。東京都出身。
 所属事務所はオスカープロモーション。スリーサイズはB82、W58、H84。


 1997年の全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。
 その2年後の1999年に4人組アイドルユニットZ-1のメンバーとして芸能界デビュー。
 2000年からは女優としての活動をスタートさせ、2001年には3年B組金八先生シリーズの
 主要メンバーに抜擢される。この頃からソロとしての活動の場が広がる。


 ドラマの代表作としては、2006年のアテンションプリーズや2008年のセレブと貧乏太郎、
 初の月9ドラマ婚カツ!などがある。

 音楽活動の方では2002年にソロデビューを果たし、
 2004年には紅白歌合戦に初出場もしている。

 

 ▼WWWEでのキャリア

 2004年からデビュー。最終所属はSWITCHBLADE

 WWWEでの王座獲得歴は

 ・WWWE王座
 ・IC王座
 ・WWWEタッグ王座

  シトルリンXLプレミアムでムスコを大きくしてカワイイ子と・・・














スポンサーサイト

柴咲コウのプロフィール 画像 水着 写真集 DVD

柴咲コウ


 このページでは柴咲コウのプロフィールや
 活動履歴について紹介をしています。




 ▼柴咲コウのプロフィール

 1981年8月5日生まれ。身長160cm。東京都出身。
 所属事務所はスターダストプロモーション。デビューは1998年。
 柴咲コウは芸名であり、本名は不明。



 デビュー当時から大人びたルックスが話題を呼び、その当時共演していた佐野史郎からは
 とても18には見えないという意味で「犯罪だ!」と言われた事も(笑)

 映画GOやバトルロワイヤルでの演技力が評価され、多くの賞を受賞。
 その後も世界の中心で、愛をさけぶや黄泉がえり、どろろなどヒット作に多数出演。

 ドラマの方ではGOODLUCK!! Drコトー診断所、ガリレオなどこちらも人気ドラマに出演。
 女優業だけでなくRUI名義でリリースした「月のしずく」は
 100万枚のミリオンセールスを記録し、 同じ事務所の沢尻エリカ同様、
 女優としてだけでなく 歌手としても結果を残している。

 余談ではあるが、宮崎あおい堀北真希夏帆大政絢などを輩出したケータイ刑事
 銭形シリーズの原型ドラマ ルーズソックス刑事に女優役としてゲスト出演した経歴もある。


 ▼WWWEでのキャリア

 2004年デビュー。最終所属はSWITCHBLADE
 年齢制度で2007年3月に卒業(退団)しているが、2007年10月から3ヶ月間だけ特別参戦し
 2度目のWWWE王座を獲得している。

  シトルリンXLプレミアムでムスコを大きくしてエキゾチカルな夜を












沢尻エリカのプロフィール 画像 水着 写真集 DVD

沢尻エリカ



 このページでは沢尻エリカのプロフィールや
 活動履歴について紹介をしています。




 ▼沢尻エリカのプロフィール

 1986年4月8日生まれ。身長160cm。東京都出身。
 所属事務所はスターダストプロモーション。父は日本人で母はフランス人。
 ERIKA名義で歌手デビューし、Kaoru Amane名義に続きオリコン1位を記録。



 デビューは2001年、モデルを経てその後フジテレビのビジュアルクイーン
 オブザイヤー2002に選ばれる。この時のメンバーには市川由衣や香里奈もいた。
 この頃からしばらくはグラビアアイドルとして活動をし、3冊の写真集をリリース。

 女優業では2003年TBSホットマンでドラマデビュー、
 2004年の問題のない私達で映画デビュー。
 2005年の映画パッチギ!、ドラマ1リットルの涙でブレイクし、
 2007年までのU-21若手女優の顔に。

 一時期マスコミの間では沢尻会と長澤まさみ率いる長澤会という
 若手女優の派閥を形成するグループが存在するという報道があったが
 これはマスコミが若手女優界を盛り上げる為に作り上げたギミックで実在はしない。


 ▼WWWEでのキャリア

 2004年デビュー。最終所属はLAW
 

 「別に」発言などで数々のマスコミからのバッシングを浴びるも、今だに熱狂的ファンの
 支持がかなり多いとあって、女優としての復帰を望む声も多い。
 また雨音薫名義でリリースしたタイヨウのうたの挿入歌は80万枚のセールスを記録し、
 常に話題性に欠けない人物として今も注目度が高い。WWWEでの王座歴は

・WWWE王座
・IC王座
・WWWEタッグ王座(パートナーは綾瀬はるか、長澤まさみ)
・ROYAL BATTLE RUMBLE2006 優勝



  シトルリンXLプレミアムでムスコを大きくして女を俺色に染めてやるって













香里奈のプロフィール、画像、水着、写真集 DVD

香里奈




 このページでは香里奈のプロフィールや
 活動履歴について紹介をしています。




 ▼香里奈のプロフィール

 1984年2月21日生まれ。身長165cm。愛知県出身の名古屋嬢。
 所属事務所は田中麗奈と同じテンカラット。本名は能瀬香里奈。
 長女の能瀬あんな、次女のえれなもモデルであり香里奈で3姉妹モデルになる。
 

 デビューは2000年、Rayの首席モデルとして活動を開始。
 2001年のカバチタレでドラマデビューし、 翌年の2002年にはフジテレビの
 ビジュアルクイーンオブザイヤー2002に選ばれる。
 この時のメンバーには市川由衣や沢尻エリカもいた。
 

 女優としての代表作は「ロングラブレター~漂流教室~」や草なぎ剛主演の「僕の歩く道」
 「翼の折れた天使たち」「バンビ~ノ!」、2008年に主演をつとめた
 「だいすき!!」や「ラブシャフル」などがある。




 ▼WWWEでのキャリア

 2004年デビュー。最終所属はLAW
 2006年には僕の歩く道高視聴率効果で柴咲コウからWWWE王座を奪取。
 しかし翌月には深田恭子に敗れて奪われるも、リマッチで勝利し2度目の王座に輝いている。

 年齢制限制度により2009年のWWWE FES 2009の北川景子戦で退団(卒業)
 ミクシィでの参加コミュニティ数では50000人を超え、男女からも愛される女性芸能人である。

 王座歴は

 ・WWWE王座
 ・IC王座
 ・WWWEタッグ王座

 選手として退団後はLAWのGMに就任するが、その後決定戦で敗れ退いている。



 シトルリンXLプレミアムでムスコを大きくして香里奈級の美女と…










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。