スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PPV FIGHT OF CHAMPIONS 2010

9月26日開催 WWWE~若手女優.comのPPV


・若手女優世界王座戦

第1試合の勝者 × 第2試合の勝者


・WWWE王座戦

黒木メイサ(王者)× 吉高由里子 × 上戸彩

・IC王座戦

大島優子(AKB48・王者) × 市川由衣

・WWWEタッグ王座戦

志田未来・比嘉愛未(王者組)  × 北川景子・夏帆

・US王座戦

川口春奈(王者) × 荒井萌


・若手女優世界王座次期挑戦者決定戦

戸田恵梨香 × 仲里依紗

・若手女優世界王座戦

松下奈緒 × 新垣結衣



どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』





スポンサーサイト

松下奈緒 × 戸田恵梨香

いよいよ若手女優世界王座をかけたメインイベント。
ともに一回戦を勝ち上がった王者の松下奈緒戸田恵梨香の対戦。

両者の対決は初顔合わせ。
まずは松下が、一回戦で痛めた戸田の腕を痛めつける。
さらにはクローズラインで場外に落としにかかる。

松下も後を追いかけるように場外へ降り、戸田をフェンス際に激突させる。
戸田としては苦しい展開に。その戸田をリングに戻し松下が上がろうとする。

ここで戸田がすぐにスタンディングドロップキック。松下がエプロンでよろめく。
さらには中に入ってきたところを、クローズラインで倒そうとするが、
松下が隙を突いてチキンシンク。しかしこれはカウント2。
さらにはコーナーに上り、フライングショルダーへ。
だがこれをかわして戸田が逃れ、飛びつき式のEKO(空中首切り落とし弾)を狙う。

体勢には持ち込むもののここは松下に背後から押されてしまい、
スパインバスターを喰らう羽目に。


さらに戸田は松下の豪快なキックを浴び、フィニッシュに持ち込まれかけたが
強引に自らのフィニッシュ技であるEKOに持ち込んでピンフォール勝ち。

見事、若手女優世界王座王座を手中に収めた。
戸田は全身で喜びを表しながら「戸田王政再来」をアピールした。

今回の若手女優.COMでのPPV戦は5つの主要王座のうち、4つが王座移動となった。
10月からはじまるTBSドラマ「SPEC」もまた楽しみのひとつである。


日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水で女にモテてホットな冬を迎えるって
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

FIGHT OF CHAMPIONS 2010トップページ


黒木メイサ × 吉高由里子 × 上戸彩

WWWE王座戦がトリプルスレッドマッチとして開催。
先に誰か一人をフォールした者が王者となる試合。

TBSドラマ「新参者」の黒木メイサに挑戦するのは
ドラマ「美丘」で主演をつとめている吉高由里子
10月からフジテレビ月9ドラマ「流れ星」でヒロインをつとめる上戸彩

王座に挑戦するのは久々だけに上戸からは入場時から、ただならぬ気迫のオーラが漂ってた。


だがそんな思いとは裏腹に、上戸が吉高とやりあっている背後から
いきなり黒木がいきなりゴングで上戸を強襲する。

すぐに場外へ放り出し、上戸をストンピング。
上戸をダウンさせて吉高との対戦を望んだ王者の黒木。
前回の王座戦で決着がついてるだろ!といわんばかりにリング上で
吉高に向かってストンピングをかます黒木。

そして頭部を蹴り飛ばす。だが蘇生した上戸がリングに戻り
黒木を背後から襲い場外へ出す。上戸が吉高にSTFを仕掛ける。
食らいながらも必死に手を伸ばし、吉高がロープエスケープ。

上戸が吉高をロープに振る。吉高がロープに飛び乗りバックからのエルボーで倒す。
その後、黒木が吉高を襲う。リング上で殴り合う。
さらに上戸が吉高の脚を引っ張り、蹴り飛ばしにかかる。

1対2の状態が続くも、吉高はロープに飛び乗り
黒木と上戸をまとめて、フライング・ボディアタックで倒す。


さらに上戸にモンキー・フリップ。カバー。カウント2。
吉高に黒木がDDT。カウント2。黒木が吉高を場外に放り出す。

上戸と黒木がリング上で殴り合い。
黒木が押し負けるもフロント・ヘッド・ロックで流れを引き戻そうとする。
ターン・バックルにぶつけた後、バックドロップを狙う。

しかしバク転でかわされ、ニー・ストライクを食らう。
黒木が逃げるようにコーナー上へのぼる。


上戸が後を追う。コーナー上で黒木と殴り合い。
ここはなんとか殴り勝って、雪崩式フランケンシュタイナーを決める。
カウント3を奪取し、上戸彩がWWWE王座のニューチャンピオンとなった。



日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水でアイドル級の娘を恋人にしよう
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

FIGHT OF CHAMPIONS 2010トップページ


大島優子(AKB48) × 市川由衣

IC王座のチャンピオンであるAKB48の大島優子
現在PPV4連勝中。今回の挑戦者は市川由衣
9月からNHKドラマ「桂ちづる診察日録」で連続ドラマ初主演をつとめるだけあって気合いが入る。


試合は挑戦者の市川のセコンドについていた石原さとみが、
入場したばかりの大島を目指してステージへ駆け上がって襲いかかるという奇襲でスタート。

実はこの両者、王座を懸けて7月のPPVで対戦しており、石原が敗れてしまった為
その時の因縁が残っていたのであった。

このラフ・ファイトにすっかりペースを奪われてしまった大島。
リングに戻ってもなかなか自分のペースがつかめずじまい。

市川がサミングからキック。さらには場外へ落とし、セコンドについていた
石原が鉄階段に大島を叩きつける。さらにはベルトを腹に叩きつける。

石原がリングに戻し、市川がコーナーからのダイビング・クローズライン。
一気に攻め立てられるが、カウント2で返す。
場内からはコリスコールが起こる。

ここで大島が反撃しエプロンでのレッグ・ドロップ。
クローズラインでフェンスの外に出すとフェンス越しに飛び掛る。
しかし市川が椅子を掴み大島の腹を突く。観客席で乱闘。

市川が大島をフェンスの内に戻しフェンス越しに飛び掛る。
リングに戻り痛めつけていく。大島が反撃。ダイビング・ヒップアタック。
ここで市川を抑えこむがカウント2。さらにはもう1回コーナーに上り
市川の頭部めかけてヒップアタック。

クリーンヒットし、フォールの体勢へ。しかしこれはカウント3直前で
セコンドの石原がレフェリーの足を引っ張る。

ここでレフェリーが場外に降りて、石原と口論する。
そこに怒りをあらわにした大島が、場外の石原めがけてダイビングヒップアタック。

ふざけんなってと言った後、リングインするがすぐに市川の攻撃を喰らってしまう。
さらには肩固めに捕らえたあと、持ち上げてネックブリーカー・ドロップのような体勢で
仰向けに倒れこみ、大島の背中をマットに叩きつける。 これでカウント3奪取。


PPVでの連勝記録が4で途絶えてしまったヘビーローテーション大島。
せっかくの総選挙1位からのセンターの位置も台無しといわんばかりに
顔をしわくちゃにしながらくやしがっていた。


日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水でアイドル級の娘を恋人にしよう
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

FIGHT OF CHAMPIONS 2010トップページ


志田未来・比嘉愛未 × 北川景子・夏帆

ハンマーセッション!のWWWEタッグ王座チームである
志田未来比嘉愛未に映画「死刑台のエレベーター」の
北川景子ときな子の夏帆挑戦!!

まずは王者組の志田が比嘉との連係を生かして、夏帆に貫禄を見せ攻め立てる。
夏帆は相手の猛攻を受け、なんとか北川にタッチするも、北川もつかまってしまう。
比嘉が北川にシャープ・シューターへ。しかしなんとか北川がロープへ回避。

比嘉が北川をコーナートップに乗せ、雪崩式を狙おうとするが
抵抗され手こずる。その隙に夏帆がエプロンからまわり、比嘉の側頭部を蹴り飛ばす。

ここで北川が夏帆にタッチ。比嘉をコーナーから投げ飛ばし、代わった志田にも攻撃。
さらには志田を場外で追いやり、エプロンから助走をつけて、ボディアタックを敢行。
夏帆と志田が大の字。リング上では北川と比嘉がやりあう。

その後夏帆もリングへ戻り、比嘉にダブルのクローズラインを仕掛けようとするがかわされ
逆に両者はドロップキックで飛ばされてしまう。ここで夏帆は勢い余って場外へ。


北川をコーナー上に乗せると、雪崩式ブレーンバスター。
さらにすぐにコーナーに掛け上がり、反転させたソルトドロップを北川に敢行。
フォールするもカウントは2.5。夏帆と志田は場外でやり合う。



ここで比嘉はフィニッシュとばかりに、北川の背中に両膝を押し当ててか
ら後ろに倒れこもうとするが、逆に上から抑えこまれフォールされる。
しかしこれはカウント2。その後北川が主導権をにぎり効率よく攻め立てる。

スピンキックで倒して、最後はコーナーからのスワントーンボム。
場外から志田が救出しようとするが、夏帆に阻まれる。
カウント3を北川が奪取し、スターダストのコンビがタッグ王座を奪取した。



日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水でライバルに差をつける方法
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

FIGHT OF CHAMPIONS 2010トップページ


川口春奈 × 荒井萌

10月にフジテレビの月9ドラマの「流れ星」に出演が決定した王者の川口春奈
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演中の荒井萌によるUS王座戦。


川口がいきなりデスバレーボムを狙うもかわされる。これをきっかけに
PPVには出場するものの連敗続きの荒井が試合の主導権を掴む。

だが川口が首攻めで反撃を押さえ込む。
すぐさま荒井は主導権を戻すかのように、フライングキック、
ダイビング・クロス・ボディと畳みかける。フォールにいくがカウント2。

さらには観客にアピール。観客を煽ってBoom! Boom! Boomという大合唱をバックに
ジャンピングエルボードロップを決める。

ここで必殺技である空中で半回転して頭部を蹴り上げる変形ハイキックへ。
だが川口がかわしスリーパーへ締めあげる。苦しい表情を荒井は浮かべるが
カウンターの一本背負いで返しカバー。ここは川口の脚がロープにかかる。

川口はそのまま場外へエスケープ。荒井がエプロンからクロス・ボディ。
さらには場外でボディ・スラム。その後、両者何とかリングに戻り荒井がカバー。
カウント2で返され、再び必殺技を狙う。

またもや川口がかわしてカウンターでスリーパー。
荒井は崩れ落ちるも腕を上げ再び起き上がるとスリーパーに切り返す。
しかしここから荒井は、川口を強引にロープに飛ばして
タイミングを計り必殺技へ。


川口はこれを避けるとデスバレーボムを敢行。カウント3。


日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水でクリスマスまでに恋人を作ってやるって
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

FIGHT OF CHAMPIONS 2010トップページ


戸田恵梨香 × 仲里依紗

SWITCHBLADEのGMである綾瀬はるかの許可により実現される
仲里依紗LAW所属の戸田恵梨香の対戦。

勝者がメインの若手女優世界王座戦に挑戦できる大事な一戦。

最近の活躍が認められ、初の最高王座の挑戦の仲。
序盤から戸田をパワーで圧倒する展開が続く。

ロープに振ってからのボディアタック、ラリアット。
さらにはエルボーでフォールの体勢に入るが、カウントは2。
ここで戸田は自分のペースを立て直すために場外へ逃れようとするが、
強引に背後をとって、仲がジャーマンスープレックスを狙う。


しかしエルボーで応戦し、なんとか回避。
だが仲がすぐにパンチで邪魔をする。
再び仲が戸田を攻め立てていく。ダブル・スーパープレックスでカウント2。

苦しい展開が続くが、戸田はなんとか強引にバックドロップで仲を投げる。
ただこの時、無理にやってしまったせいで右腕を痛めてしまう。

その腕をつかんで仲が腕折りで攻めていこうとする。
ここはクルリと回転してキックで戸田が回避。

すぐに戸田がDDTに切り返し、フィニッシュを狙うが、
振り向き様に仲のラリアットをモロに喰らってしまう。

体が半回転するような状態で倒れてしまい、そのままフォールされる。
だがこれはカウント2.9。微妙な裁定に仲が怒り出す。
レフェリーを押し、さらにエキサイトし、張り手で倒してしまう。
レフェリーはダウンするが、仲の背後から戸田が飛びつき式のEKO(空中首切り落とし弾)を炸裂させる。

これを見ていたサブレフェリーがすぐにリングに上がりカウントをとる。
見事戸田がワンチャンスをものにしてカウント3を奪取。


日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水の威力は非モテをモテにかえる
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

FIGHT OF CHAMPIONS 2010トップページ


新垣結衣 × 松下奈緒

前回の夏のPPVではあと一歩というところで
戸田恵梨香の乱入によって無効試合となった若手女優世界王座戦。
NHK朝の連続テレビ小説ドラマ「ゲゲゲの女房」の主役、松下奈緒を追い詰めたものの
勝利を奪えなかった「ハナミズキ」主演の新垣結衣


ガッキーとしてはまずこの第一試合を勝利して、メインでの試合を迎えたい所。
戦前、大方の予想が新垣であったがゴングが鳴るなり松下が襲いかかる。


しかし持ち前の運動神経の良さでこれを新垣がかわす。
松下を振り返して場外に転落させる。ここで手段を選ばないということで
場外にテーブルを立て、松下を持ち上げそのテーブルに叩きつけようとするが
松下は全身を揺らしてこの体勢から回避。

逆にパンチ、エルボーで主導権を握り、テーブルの上にチョークスラム。
叩きつけられた新垣をすぐリングに戻し、さらにリングでチョークスラム。


速効技を利かせて、カウント3。
わずか5分たらずの展開に観客たちは茫然。


そしてメインの王座戦へと続くのであった。


日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水で恋人ゲット!
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

FIGHT OF CHAMPIONS 2010トップページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。