スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前田敦子(AKB48) × 北川景子

TBSドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」で主演の北川景子
AKB48の前田敦子が保持する若手女優世界王座に挑戦。



まずは北川が殴りかかり場外に落とす。フェンスにぶつけクローズライン。
リングに戻しても北川の勢いは落ちなかった。

だがここでセコンドにいた大島優子がレフェリーの目を盗み
ロープへ北川の後頭部を打ち付ける。しかし主導権を掴むにはいたらず。
北川がコーナーへの攻撃を狙う。大島が前田を引っ張り北川の攻撃を自爆させる。

これで前田が試合の主導権を握り、北川は中々反撃が成功しない。
細かい一進一退の攻防から北川がスープレックス。

だが前田が先に起き上がりビッグ・ブーツ。
コーナー上へのぼるが、北川は捕まえるとスーパープレックス。

その後すぐ北川はコーナー上からスワントーンボムを狙うが
ここは寸前で避けられてしまう。

前田が苦しがっている北川を場外へ放り出し、
場外にいた大島がストンピング。前田は鉄柵に北川をぶつける。

リングに戻し前田がフォールするが、カウント2。
ここでバックドロップを放つがこれもカウント2。

前田がコーナーにのぼるが、北川のドロップキックで体勢を崩す。
北川がすかさず投げ、クローズラインからパワー・スラム。

だがここで大島がエプロンに上がってくる。
邪魔と感じた北川は大島に襲い掛かるも逃げられる。

すかさず前田がバック・ブリーカーからのネック・ブリーカー。カウント2。
次の攻撃を北川がかわし、ドラゴンスクリューで倒す。
ここでコーナーに上がってスワントーンのポーズ。


しかし大島以外のAKB48メンバーが後から続々と現れる。
レフェリーが立ちふさがり、大島が密かに入るも北川は気づいて蹴り。


場外のAKBメンバーの方へ放り投げる。
前田が背後からバックドロップを狙うが
北川がカウンターのバックエルボーで返す。

しかしここで篠田麻里子がリングに入ってきて
北川の顎をとらえるビックブート。前田をかぶせるとリング下に隠れる。
レフェリーが戻ってカウントしカウント3。




ROYAL BATTLE RUMBLE2011 メニューへ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で女に困らない方法



スポンサーサイト

上野樹里 × 吉高由里子

12月に行われた年間MVPを決めるトーナメントで優勝した上戸彩
だが試合によって負傷してしまった為、上戸彩がWWWE王座を返上。
NHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」に主演の上野樹里
映画GANTZに出演の吉高由里子の両者で争われる事になった。


序盤から打撃中心。吉高が先に流れを掴む。バリケードにぶつけリングに戻す。
リングに入ろうとした吉高に上野が蹴りをいれネック・ブリーカーを決める。
カウント2。反撃を防いだ吉高はコーナーに上り、飛び蹴りを見舞わせる。
カウント2。上野は足に蹴りを入れるとネック・ブリーカー。カウント2。
首に狙いをつけ攻める。エプロンに出た吉高に突進しバリケードにぶつける。
リングに戻しカバー。カウント2。クロス・ボディ相打ち。

上野がコーナーの吉高にフライング・バック・エルボーを狙うもかわされ自爆。
吉高がラリアット。上野もすぐに反撃。フェイスクラッシャーを喰らわす。


上野が吉高をリング中央でシャープシューターで締め上げる。
苦悶の表情で3分耐える吉高。だがロープが遠い。


なんとかリバースで切り返して足蹴りで上野をふっ飛ばす。

しかし上野が起き上がってくる吉高をヘッド・バッドで落とし
ダイビング・クロス・ボディへ。カウントは2。
起こそうとする。吉高が跳ね除けドロップ・キック。カウント2。

上野はバックをとって投げようとするが、
吉高はロープを掴んで耐え自爆させ、両足を掴むとサブミッション。
上野が何とかロープを掴む。エプロンにもたれさせクロス・ボディを狙う。
上野はかわすとフェイスクラッシャー。カウント2。
吉高が振り返しビッグ・ブーツ。


吉高がここで持ちあげて必殺のG2S(腹部へのヒザ蹴り)にトライ。
体勢を崩され背後にまわられ、スリーパーで締め上げられる。
吉高は体勢を入れ替え、キックからのDDT。カバー。
黒木はもう一発ソバットを狙おうとするが、足をキャッチされ
そこからG2Sを喰らってしまう。


しかしすぐに上野が背後から突進。これをかわし丸め込むがカウント2。
ならばとすぐに上野が再びスリーパー。
吉高が起き上がり振り払おうとするとレフェリーにぶつかる。
この間に吉高がタックル → G2Sとつないで
レフェリーが起き上がったところでフォール、カウント3。


吉高が新王者となった。



ROYAL BATTLE RUMBLE2011 メニューへ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で毎日ナンパ成功?!



松下奈緒 × 香里奈

2010年はNHKドラマのヒロインにもなり、12月にWWWEで行われた
年間MVPを決めるトーナメントでは惜しくも準優勝。


しかし2月には26歳になるため、昨年限りでWWWEの選手としての
キャリアを終えた松下奈緒



それにともないLAWのGM職をかけて
美咲ナンバーワン!に出演中の香里奈と対戦をする。

今回のPPV含め3大会で3連戦を行い、先に2勝した方が勝ち。
今回は凶器使用OKのストリートファイトマッチ。
場外でもフォール、ギブアップが認められる。


まず現GMである香里奈が松下にパンチ連打をたたきこめば、
松下がパワーで応戦。ロープから場外へ飛ばすも
香里奈はトップロープにつかまって、リバースで再びリングイン。


その後も松下の攻撃は続くが、ことごとく軽快なフットワークで
これを回避していく。2009年の4月でWWWEとしての選手キャリアを
終えたとはとても思えない香里奈の動きに場内がわきだす。


松下を場外へ放り出すと、松下はリング下から凶器を物色しはじめる。
しかし香里奈は相手めがけてトペコンヒーロを敢行。

両者場外で大の字。


先に立ちあがったのは松下であり、香里奈はこの時着地に失敗し
右足を負傷する。凶器であるバケツを先にリングに投げ、
香里奈を入れてから自分もリングに戻った。

バケツで相手を叩きつけようとするが、香里奈は起き上がると同時に
相手に攻撃をかわしキックで倒しにかかる。


松下が再び場外に転落。
ここで香里奈も場外に降り、リング下から机を出す。
組み立てた机に松下をブレーンバスターで叩きつけようとするが、
逆に投げられ机が真っ二つに割れてしまう。


今度は松下がイスをリングに投げ入れ、香里奈を入れてから
また自分もリングに戻る。

起き上がってきた香里奈をイスで殴打するとすぐにフォール。
しかしこれはカウント2で返される。

再びイスを振り上げるが、ミドルキックでかわされる。
逆にイスを取り上げられると手のひらを向け「No、No」のポーズを。


イスで叩くと見せかけて、後ろに隠していたバケツの蓋で
松下を殴打した後、リング中央に畳まれたイスをひき
その上でタイガードライバーを狙う。



しかしここは粘られてリバースで返される。
両者ダメージがひどくダウン。


なんとか先に松下が立ちあがり、
フラフラになりながらもイスの上で香里奈をチョークスラムで叩きつける。
これでカウント3を奪取。3連戦1本目は松下の勝利。


これで来月開催のPPVで勝利すれば松下はGM職に就任できるのであった。



ROYAL BATTLE RUMBLE2011 メニューへ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水を使用した時の女性の反応は




武井咲のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

武井咲



 このページでは武井咲のプロフィールや
 活動履歴について紹介をしています。






 ▼武井咲のプロフィール

 1993年12月25日生まれ。身長166cm。愛知県出身。
 所属事務所はオスカープロモーション。血液型はA型。
 名前は咲と書いて「えみ」と読む。

 2005年に第10回全日本国民的美少女コンテストに応募するも落選。
 翌年再度応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞。
 2007年から雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなる。
 2009年、ドラマ「オトメン」で女優デビュー。
 2011年1月からフジテレビの月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」にレギュラー出演。



 武井咲公式ブログ、プロフィール
 http://beamie.jp/t/emi_takei.html

 

 ▼WWWEでのキャリア

 2009年からデビュー。現在はSWITCHBLADE所属。


 ▼WWWEでのタイトル履歴

 ・IC王座   1回
 ・US王座  1回

 ※同時戴冠は史上初

 シトルリンXLプレミアムで美形な子とベッドインしよう








有村架純のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

有村架純



 このページでは有村架純のプロフィールや
 活動履歴について紹介をしています。








 ▼有村架純のプロフィール

 1993年2月13日生まれ。身長159cm。神奈川県出身。
 所属事務所は戸田恵梨香と同じフラーム。血液型はB型。


 中学3年から女優を志し多数のオーディションに参加。
 2009年に合格し、2010年吉瀬美智子主演のドラマ「ハガネの女」で女優デビュー。
 その後、SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿に出演。
 2011年にはハガネの女~season2に出演予定。
 長澤まさみ似の正統派ルックスからWWWEでも注目されている逸材のひとり。



 有村架純オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/kasumiarimura/

 

 ▼WWWEでのキャリア

 2010年からデビュー。現在はSWITCHBLADE所属。


 ▼タイトル履歴

 若手女優世界王座           1回
 IC王座                   1回
 WWWEタッグ王座           2回
 6人タッグトーナメント2013      優勝
 ROYALBATTLERUMBLE2014 優勝
 SUPERSTAR OF THE YEAR 2014



高月彩良のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

高月彩良






 このページでは高月彩良のプロフィールや
 活動履歴について紹介をしています。






 ▼高月彩良のプロフィール

 1997年8月10日生まれ。身長166cm。神奈川県出身。
 所属事務所はスウィートパワー。血液型はA型。


 2008年にスカウトされてネットドラマ「TSC東京ガール」で女優デビュー。
 同じ事務所の桜庭ななみとともにbump.yとしても活動中。
 その洗練されたルックス、モデル体系からWWWEでも注目されている逸材のひとり。
 若手女優界の次世代の大物。


 高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
 http://ameblo.jp/sara0810/

 

 ▼WWWEでのキャリア

 2010年からデビュー。現在はSWITCHBLADE所属。

 獲得タイトルはUS王座 1回    IC王座 1回





高田里穂のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

高田里穂




 このページでは高田里穂の活動履歴について紹介をしています。








 ▼高田里穂のプロフィール

 1994年8月16日生まれ。福岡県出身。身長165cm。
 所属事務所はソニーミュージック・アーティスツ。血液型はO型。
 
 ローカルアイドル「Fortune Cookie」の活動をへて、
 2007月夏から約4年にわたり雑誌「ピチレモン」のモデルとして活動。

 2008年から女優として活動。
 代表作に「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」「仮面ライダーオーズ/OOO」等がある。

 その風貌から将来は鈴木京香みたいなルックスになるのでは?とも言われている。


 オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/takada-riho/


 ▼WWWEでのキャリア

 2010年からデビュー。現在はSWITCHBLADE所属。
 タイトルはUS王座を1回獲得。


 シトルリンXLプレミアムで清純派女優とベッドインしよう







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。