スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川口春奈 × 夏菜

川口春奈とドラマ「カルテット」の夏菜の対戦。
夏菜は最近はドラマだけでなく、
映画「GANTZ」の岸本恵役では全裸での演技が話題になり、
このWWWEでの今回がPPVでのデビュー戦となった。

だが川口はこれに付き合うつもりもなく、いきなりスピアーを連発。
夏菜に主導権は握らせようとしない。拳を解禁し10カウント・パンチ。
さらに一気に決めてしまおうとでデスバレーの体勢へ。


ここは全身を揺らして夏菜が何とか回避。
しかし休む間もなく川口は、今度は場外戦へ持ち込む。

クローズラインで場外フェンスに激突させる。
さらには無理矢理突き飛ばして鉄柱にぶつける。
リングに戻してコーナー上で殴り合い。

ここでなんとか夏菜が殴り勝ち
ジャーマンスープーレックスで投げる。

カウントは2。さらに殴り合いを続け、
夏菜がドロップキックを連打。

ロープに走った所で逆に低空ドロップキックを食らって夏菜が倒れる。
突進してきた川口をかわすとスクールボーイで丸めこむ。カウント2。
またさらに逆さ押さえ込み。だがこれもカウント2。

夏菜の反撃をとめるために、パンチとエルボーで川口が攻める。
さらにパイルドライバーでダウンさせるが、カウント2で夏菜が返す。

ここでフィナーレとアピールしてデスバレーの体勢。
全身を使って何とか振りほどいてスリーパーで川口を締め上げる。

スリーパーからDDTの体勢へ移行すると見せかけて
夏菜はここでリバースのブレーンバスター。
さらには起きて破りの逆デスバレーボムを敢行。

すぐに片エビに捕えて、抑えこむようにしてフォール。
これで3カウントを奪取し、夏菜はデビュー戦にして大きい勝利をものにした。


REAL CATASTROPHE メニューへ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で夏菜に似てる女の子をゲット!


スポンサーサイト

板野友美(AKB48) × 夏帆

AKB48からは「Dear J」でソロデビュー一番乗り!
それだけでなく本隊の新曲「桜の木になろう」も発売一週目から
ミリオンセールスに届く勢いで週間オリコンランキング1位!!

そして日本テレビで9夜連続オンエアされるスペシャルドラマでも
主人公役で登場する回もある「ともちん」こと板野友美


昨年の秋にIC王座を奪取し、
今回はドラマ「外交官・黒田康作」の夏帆の挑戦を受ける形となった。


リングインした板野めがけて夏帆はいきなり掌底の連打からリバーススピンキック。
これで板野がコーナーによろけてしまう。

夏帆はすぐに場外へ放り投げ場外戦へ試みる。
すぐにパイルドライバーで場外フロアへ後頭部を突きさしておいて、またリングへ戻す。


WWWEでは現在タッグ王座を保持するものの、シングルとしては
目立った活躍を最近していないだけに、ここで夏帆はアピールしたいのであった。


よろける板野をコーナーから反対コーナーへ投げるが、その反対コーナーの
トップロープをつかんで、さらには背後からの攻めをジャンプでかわし、
先に夏帆の背後へ着地する。そして相手のタックルをショルダスルー。


場内が沸きに沸く。板野もよくわからないステップ(?)でリング上でする。
夏帆はここでチョップで応戦するが、倒れるたびに板野はスクっと
起き上がりこぼし状態で起き上がり、チョップ→起き上がりを繰り返す。

この動作だけで場内がさらに沸きに沸く。

最後はラリアットを交わして、反対のロープの反動を利用して
ダイビングショルダーで夏帆を倒す。


場外へと倒れていった夏帆に向かって、板野がトップロープから飛んでいく。
実況席付近まで飛んでいったため、一部の音響効果の器械が吹っ飛ぶ始末に。

両者リングに再び戻り、板野がロープに飛ばして攻撃を仕掛けようとするが
ここはパワースラムで返されてしまう。ここは勝機!といわんばかりに
夏帆がすぐに板野を持ち上げてフィニッシュへ移行しようと狙うが、
逆に腕をとって板野が裏DDTを敢行する。

さらにセコンドにいた河西智美がレフェリーと揉み合う展開に持ち込み、
その足元にはわざと、事前にベルトを置いておき
板野はそれを手にしながら、トップロープからのプレスで夏帆に命中させる。


すぐにベルトを放り投げ、河西がフォールしろとレフェリーに呼びかけ
レフェリーは慌ててカウントをとる。これで3カウントを奪取し、
板野が防衛戦を制した。



REAL CATASTRORHE メニューへ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で卒業式前にあの子をゲット!


松井玲奈のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

松井玲奈



 このページでは松井玲奈
 活動履歴について紹介をしています。









 ▼松井玲奈のプロフィール

 1991年7月27日生まれ。身長162cm。愛知県出身。
 所属事務所はピタゴラスプロモーション。血液型はO型。
 松井珠理奈とともにSKE48の顔として人気が高い。

 2008年にSKE48第1期オーディションに合格し、同年デビュー。
 2009年に松井珠理奈とともにAKB48の「10年桜」の選抜メンバーに抜擢される。
 同年「強き者よ」でSKE48がCDデビュー。所属はチームS。

 2011年の「バンザイVENUS」で初のオリコン首位を狙う。

 AKB48選抜総選挙の成績は2009年の第1回は29位、2010年の第2回は11位、
 2011年の第3回ではベスト10入りが期待されている。


 松井玲奈オフィシャルブログ「はなまるいずむ」
 http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=matsui_rena

 SKE48オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/ske48official/

 Google+
 https://plus.google.com/108536765591006886419#108536765591006886419/posts

 ▼WWWEでのキャリア

 2011年からデビュー。現在はLAW所属。

 ▼WWWEでのタイトル履歴

 ・WWWEタッグ王座 1回(パートナーは松井珠理奈)
 ・IC王座      1回

 シトルリンXLプレミアムでアイドル系美女を惚れさせよう



瀧本美織のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

瀧本美織



 このページでは瀧本美織
 活動履歴について紹介をしています。









 ▼瀧本美織のプロフィール

 1991年10月16日生まれ。身長162cm。鳥取県出身。
 所属事務所はスターダストプロモーション。血液型はO型。
 かつてはアイドルグループ「sweets」のメンバーとして活動していた。

 2003年にsweetsとしてデビューするも、2006年に解散。
 2008年に現事務所に移籍。女優デビュー作は2010年の映画「彼岸島」。
 同年、NHK連続テレビドラマ小説「てっぱん」の主役に抜擢され、
 2011年の夏にはドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演予定。

 同世代の若手女優、南沢奈央にも似ていると言われている。


 オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/takimotomiori/
 

 ▼WWWEでのキャリア

 2011年からデビュー。現在はSWITCHBLADE所属。

 ▼WWWEでのタイトル履歴

 ・6人タッグトーナメント2011 優勝(パートナーは北川景子、大政絢)


 シトルリンXLプレミアムでボーイッシュな子とベッドインしよう




夏菜のプロフィール、写真集、水着、画像、DVD

夏菜


 このページでは夏菜
 活動履歴について紹介をしています。






 ▼夏菜のプロフィール

 1989年5月23日生まれ。身長165cm。埼玉県出身。
 所属事務所はトヨタオフィス。血液型はA型。
 かつては渡辺夏菜の名前で活動していた。

 2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でデビュー。
 2010年「君に届け」で映画デビュー。
 2011年映画「GANTZ」の岸本恵役で一躍脚光を浴びる。
 最近ではドラマ「カルテット」「おくさまは18歳」にもレギュラー出演し、
 4月からはバラエティ「ピカルの定理」にもレギュラー出演する予定。

 

 ▼WWWEでのキャリア

 2011年からデビュー。現在はLAW所属。

 ▼WWWEでのタイトル履歴

 ・IC王座  1回

 シトルリンXLプレミアムでショートカット美人とベッドインしよう







PPV ROYAL BATTLE RUMBLE 2011 結果

1月30日開催 WWWE~若手女優.comのPPV


・30人バトルロイヤル

前編  後編

・若手女優世界王座戦

前田敦子(AKB48・王者) × 北川景子

・WWWE王座決定戦

上野樹里 × 吉高由里子

・LAW GM決定戦 PART1

松下奈緒 × 香里奈


WWWE2010-2011 PPVメニュー一覧


どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』





若手女優30人バトルロイヤル 後半戦

ここで16人目の登場。相手はなんと新垣結衣!!


先程の武井以上の大歓声が起こり、新垣はリングへとダッシュへ向かう。
それに対してまず小嶋がラリアットを見せるも、
それをかわして宮澤にタックルする新垣。

さらには高橋に殴りかかり、返す刀で大島にもタックル。

その後、すぐに攻撃してきた宮澤をよけ、トップロープを下におろして
助走で勢いをつけていた宮澤を場外へ転落させる。ここで歓声が起こる。


さらにはダブルのクローズラインで小嶋と高橋のノースリーブスを落とす。
またまた大歓声!残り1人となったAKBメンバーの大島に対しては
「このシワシワババァ!」と珍しく感情的になってリング外へ蹴落とした。

リング上にいたメンバー4人全員を落として割れんばかりの歓声が響く。


ここでリング上に残った夏帆と対峙する。
そこに17人目のデカワンコ多部未華子が登場。


3人ともヒールというよりベビーフェイス枠なだけに対戦を戸惑うかのように
3者が対峙する。ここで多部がまだ13人も残っているから
ここは共闘しようともちかける。


そこに18人目の黒木メイサが登場。
最近は女優としての活動だけでなく、アルバム MAGAZINEをリリースし
歌手としての活動も目立つ若手女優である。

相手がベビー3人であろうと、リングにインするやいなや縦横無尽に攻め翻弄していく。
黒木に向かってジャンピングニーを仕掛けた多部だったが、これが夏帆に当たってしまい
その夏帆をすぐに黒木は場外へ放り出す。トップバッターの夏帆がここで失格。


そして19人目の告発?国選弁護人の相武紗季がここで登場。
25歳という年齢制限もあり今回が最後のバトルロイヤル戦。登場するやいなや
リングにいる黒木、新垣、多部相手にタックル、スピアーで倒していく。
「私はWWWE FESに行ってやるって」と観客にアピールするもブーイングが起こる。

20人目はバレンタイン・キッス 渡り廊下走り隊7でおなじみの
渡辺麻友が登場。いきなり相武に担がれるが
足をつかってこれを回避し、黒木にも空中戦で翻弄し、なぎ倒していく。

21人目はカルテットの福田沙紀、つづいて
桜庭ななみ比嘉愛未と登場。

後半戦になると優勝候補といわれる相手が狙われていく。
後から登場した福田、桜庭たちは新垣を落とそうと共闘する。

そこに24人目として、大切なことはすべて君が教えてくれたに出演中の篠田麻里子
さらにはデビューシングルdear jをひっさげて
板野友美前田敦子を引き連れて登場。


前田はひとつ前の若手女優世界王座の試合を終え
飛び入りという形で、ゲスト解説者として席に座った。


篠田は登場するやいなやいきなり比嘉にビックブートをかまして場外へ転落させる。
板野は福田にジャンピングネックブリーカーを食らわせ、篠田と一緒に福田を転落させ
まゆゆはコーナーで休んでいた所を黒木に狙われるが、寸前でタックルをかわし
エプロンで転落しそうになっていた黒木に助走をつけたスピンキックをくらわせ転落させる。

26人目は南沢奈央、続いてスクール!の北乃きいが登場。

だが再び勢いづいたAKB陣営には歯が立たず、前年度覇者の北乃にとっては
攻撃を喰らってエプロンで気絶してしまう。

その後勢いよく篠田に場外へと南沢が落とされてしまう。
だがそれに続けとばかり多部が後ろから篠田を落とそうとする。

ここは仲間である板野とまゆゆに阻まれ、逆に多部が3人がかりで場外へ落とされる。

その時、場内の照明が一瞬消えるハプニングが・・・
鐘がゴーンと一回鳴り、28人目に登場したのが堀北真希であった。

映画白夜行の悪女のイメージもさながら、恐怖感、冷酷ともとれるオーラが漂うものの
場内からは”待ってました!ヒーロー登場”とも言うべき大歓声に包まれる。


スピアーを狙ってきた相武をかわし、アッパー、チョップを喰らわして場外へ落とす。
だがすぐに29人目の戸田恵梨香が登場。

桜庭、堀北、板野たちに必殺技であるEKO(飛びつき式の首折り弾)を食らわせ桜庭を場外へ落とす。
ここで戸田が新垣とリング中央で睨みあう。

だが爆音とも響く花火が発せられ、炎をイメージしたエントランスから
30人目の佐々木希がついに登場。

リングインするとエルボー、ビックブート、チョークスラムで次々に倒していく。
その後まゆゆにチョークスラムを狙うが、まゆゆは全身で片腕につかまり
これを佐々木はロープから振りほどこうとするが、トップロープ際でまゆゆは
逆さになりながらも体勢を入れ替え、佐々木を転落させる事に成功。


しかしすぐに戸田に押されてまゆゆも転落してしまう。
後につづけとばかりに板野も戸田を背後から急襲するが、トップロープを下げながら避けられ
板野もここで転落して失格に。

リング上に残っているのは2009年度覇者の戸田、同じドラマに出演中の篠田、
白夜行の堀北、そして新垣結衣。篠田と堀北を倒した後、戸田と新垣がやりあう。

戸田がEKOの体勢にいけば、それをかわして新垣が戸田を抱えあげ必殺技を狙う。
しかし背後から篠田がキックで倒して、新垣にブレーンバスター。
その後堀北が篠田に襲いかかるが、この間倒れていた新垣に何と
解説席に座っていた前田が乱入して、新垣を転落させる。


悲鳴ともとれる声が場内から沸き出す。
その後、一瞬現実を受け止めきれない場内が静まりかえる。
対する前田はやったといわんばかりに退場していく。


ここでドラマで共演している戸田と篠田が堀北に襲いかかる。
だが堀北が倒れると戸田は篠田にも攻撃をする。


ここでリングをバン!バン!と両拳で叩きながら戸田はフィニッシュを狙う。
横からくる篠田のビックブートをかわして篠田の頭をつかんで場外へ転落させる。
しかし背後から堀北が戸田の足をとって続けて転落させる。




堀北、優勝か?





と思いきや、先程までエプロンで気絶していた北乃が蘇生して
堀北に襲いかかる。背後から後頭部へラリアットをかます。


昨年は優勝したものの、例の一件でイメージダウンしてしまい
最悪な下半期を迎えざるをえなかった北乃。

2年連続優勝を飾り再び勢いをつけてイメージを一新したい状況でもあった。
堀北をダウンさせて、観客に優勝したも同然とアピールする。


倒れた堀北を起こして場外へ落とそうとする北乃。




しかし寸前で堀北が体勢を崩して、見事に北乃は転落していった。
2011年バトルロイヤル優勝は堀北真希!

今年のWWWE FESで所属しているブランドの最高王座に挑戦します。



白夜行 堀北真希



30人バトルロイヤル 前半戦へ
ROYAL BATTLE RUMBLE2011 メニューへ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でバレインタイン前に女をゲット!


若手女優30人バトルロイヤル 前半戦

WWWE FESで所属しているブランドの王座に挑戦できる権利が得られる。

このバトルロイヤルを制したものがその年の顔になれるといっても過言ではありません。
昨年2010年の覇者は北乃きいが制し、その後のWWWE FESでも
王者の前田敦子を下して王座を奪取しました。

ルールは
・1番目、2番目の選手が登場し毎2分ごとに次々に1名ずつ追加
・失格はトップロープからの場外転落、フォール、ギブアップが対象


1番目はフジテレビドラマ 外交官・黒田康作に出演中の夏帆が登場。
彼女は2008年の優勝者であり、ここで優勝して再び若手女優の前線に参加したい所である。
それに対する2番手はAKB48チームBの柏木由紀

最近ではAKBとしてだけではなく、ニューシングルIF フレンチキスをリリースし
あと一歩という所で同日発売の山下智久の新曲を抜き、週間1位になる所でもあった。


この両者からバトルロイヤルがスタート。
165cmの夏帆と163cmの柏木がリング中央で殴り合う。
夏帆のやる気もすさまじかったが、柏木のやる気はさらにその上だった。

相手にパンチがヒットしてダウンを奪うと、よし!と越中詩郎ばりのガッツポーズ。
そこに3番手の岡本杏里が入ってきた。

岡本といえば12月から若手女優の登竜門ともいえるケータイ刑事シリーズで
銭形結として主演し、2月にも銭形シリーズの映画に出演する。

しかし彼女のやる気とは裏腹に「お前はひっこんでろ!」と言わんばかりに
夏帆と柏木に頭を掴まれて、リング外へ放り出されてしまう。今回初の脱落者。
あまりの早い失格に解説陣から失笑がもれる。

4番手は今年成人式を迎えた若さながら、実力派として若手女優界の”いぶし銀”とも
言われている谷村美月が登場。


登場するやいなや夏帆にニー、柏木にスープレックスを食らわせる。
さらには夏帆をコーナーにとばしてぶつかった反動を利用してまた投げる。

5番手には宮澤佐江が登場し、リング上の3人を
ハイキックで倒す。観客から歓声が沸き起こる。

そこに6番手として川口春奈が登場。
期待のU-15若手女優として人気があるだけに、宮澤以上の歓声が起こる。

しかしその期待とは裏腹に、さっそく柏木につかまってしまい攻められる。
さらには頭を掴まれリング外に放りだされるが、なんとエプロンからフェンスの柵にジャンプして
柵につかまるファインプレー。両足が場外についていない為、これは失格とならず。

その間に、川口の動きを見ていた谷村が柏木に放り出されて脱落。
川口は柵から鉄階段へジャンプして、リング内に戻る。

7番手には大島優子、つづいて高橋みなみが登場。


リング中央でAKB勢が夏帆と川口を痛めつける。
そこに9番手として原幹恵が登場。
昨年は嬢王、そして現在は徳重聡主演のDr.伊良部一郎に出演と活躍中。


ここでAKB相手に連続ブレーンバスターで倒していく。
全員を倒したところで、乳振りアピールを見せ場内がわく。


しかし10番目に登場した貫地谷しほりには全く歯が立たず。
登場するやいなや貫地谷はリング上にいる相手たちに頭突きをかましていく。

そこに今度は美咲ナンバーワン!の大政絢が登場。
貫地谷にくってかかり、コーナーでタックルを見舞わす。

12番手として示談交渉人 ゴタ消しの忽那汐里が登場。
勢いよく場外へ向かって大政を投げるが、大政はトップロープを掴んでエプロンで粘る。
しかしすぐさま宮澤佐江のドロップキックを喰らって、大政は場外へ転落し失格に。


13番手にヘブンズ・フラワーの川島海荷、続いて
アルバム ノースリーブスが首位の小嶋陽菜が登場。

ここでAKBが団結して残りのメンバーを落としにかかる。
まず「邪魔だ!」といわんばかりに登場したばかりの川島を落として、次に
柏木が忽那を背負い投げのような形で場外に落とす。

さらには貫地谷に大してはコーナーに投げ、5人がかりでタックルを見舞い
フラフラになったところを5人がかりで場外へ落とす。

同じように川口を落とそうとするが、ここはトップロープを両手で掴まれ
なかなか落ちようとしない。ならばとその両手の拳を5人がかりで殴りようやく転落。


その間に柏木の足を後ろから掴んで原が蹴落とそうとするが、
両者もつれる形で転落し、柏木と原が失格。

小嶋、大島、高橋、宮澤は夏帆を落とそうとするが・・・


ここで期待の次世代若手女優ランキングでも上位にランクした
月9ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれたに出演中の武井咲が登場!!

AKB48メンたちの強引なやり方に場内からブーイングが沸き起こっていた時に
若手女優陣営には救世主登場か?のムードが沸き起こっていた。


しかしドラマや映画のキャリアが浅い武井としては序盤は4人に攻め込まれてしまう。
なんとか隙をついてひとりひとりに攻撃をし、徐々に倒していく。

リング中央でアピールをすると観客からは大歓声が。
さらにはリーダー格の大島を落とそうとするが、
ここは背後から小嶋に逆に落とされ、登場わずか2分たらずで武井が失格。


再び4人は夏帆相手にとりかかろうとするが…


30人バトルロイヤル 後半戦へ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でリア充に勝ってやるって




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。