スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PPV VENGEANCE2011 結果

若手女優.com 7月17日開催PPVの結果


・若手女優世界王座戦

大島優子(王者) × 新垣結衣


・WWWE王座戦

前田敦子(王者)× 貫地谷しほり



柏木由紀 (AKB48) × 瀧本美織


小嶋陽菜(AKB48)× 長澤まさみ



・WWWEタッグ王座戦

松井珠理奈・渡辺麻友 × 黒木メイサ・多部未華子

IC王座 次期挑戦者決定戦



日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で水着美女と一発やってやるって!








スポンサーサイト

大島優子 × 新垣結衣

前回のPPVで大島優子若手女優世界王座を獲得したことで、
AKB48の2TOPがWWWE2大王座を制圧したことになり、
これに挑戦するのが「全開ガール」の新垣結衣となった。


会場からは大コリスコール。ガッキーの入場曲がなるなりブーイング。
ガッキーが入場してくるとコリスはリングサイドに下りる。

ゴングが鳴る。コリスがヘッド・ロック。ガッキーがバックに周りチョップからのチン・ロック。
コリスがロープに押し込み蹴りを放つもかわされる。ガッキーがタックルへ。

アナコンダ・バイスを狙った様子だがすぐに諦めアーム・ロック。
ロープに振られショルダー・タックル。仕切りなおし。
ガッキーがヘッド・ロック。ロープに振られショルダー・タックル。ロープに走る。

コリスがカウンターでヒップ・アタック。ドロップ・キック。グラウンド・ヘッド・ロック。
ガッキーは起き上がるとロープに振る。コリスがショルダー・タックル。
ロープに走る。ガッキーが担ぐが、コリスが逃れ担ぐ。ガッキーが逃れて仕切りなおし。


コリスが蹴り。蹴りを連打しストンピング。ガッキーがコーナーに振り返しブルドッグ。
カウント2で返されるもフロント・ヘッド・ロック。コリスが殴りつけロープに走る。
ガッキーがカウンターでクローズライン。カウント2で返されるもすぐチン・ロック。


コリスが起き上がりバック・ドロップ。カウント2。コリスがコーナーに振って前からぶつける。
カウント2。ガッキーがコーナーに押し込んでぶつける。コーナーに振り蹴り。スープレックス。

裏に回って待ち構えると担ぐ。コリスが逃れDDT。カウント2。首4の字。
ガッキーが体勢を変え肩車。コリスはエルボーを打ち込み逃れると場外に落とす。
エプロンに叩きつける。エプロンに横にするとセカンド・ロープからニー・ドロップ。
リングに戻しカバー。カウント2。コーナーに振り突進。しかしかわされ鉄柱に激突。両者ダウン。



ガッキーが先に起き上がりSTFを狙う。コリスが蹴り飛ばして逃れクローズライン。カバー。
カウント2。チン・ロック。ガッキーが起き上がり蹴り。コーナーに振り突進。
コリスがカウンターで蹴り。コーナーに飛び乗りクロス・ボディ。カウント2。
受身を綺麗に取りそこねたガッキーはエプロンに出る。

コリスがガッキーを起こしリング内へのブレーン・バスターを狙う。
ここは踏ん張り、ガッキーが逆に持ち上げ場外へのブレーン・バスター。
自らも体を打ちつけ両者ダウン。起き上がるとコリスをリングに戻しカバー。カウント2。



フィッシャーマンズ・スープレックス。ロープに走りエルボー・ドロップ。カウント2。
背に担ぐ。逃れるも再び背に担ぎ変形アバランシュ・スラム。カウント2。
ジャブを打ち込んでいく。コリスが殴り返し、殴りつけていく。

コリスが顔に手をかけて体勢を変えカウンターのヒップ・アタック。
観客からカウントが数えられ、このヒップアタックが6まで続く。

ふらふらになったガッキーはクローズラインをかわしてロープに走ると
フライング・ショルダー・タックル。もう1発。クローズラインをかわしバック・ドロップへ。

コリスが着地しスクール・ボーイ。ガッキーがカウント2で返し蹴り。
コーナーに振ろうとする。コリスが振り返しハイ・ニーへ。ガッキーがかわしプロト・ボム。
フォールするが、コリスが蹴り上げる。背中を蹴りつけて場外に落とす。トペ・スイシーダ。

場外カウントをカット。リングに戻すとエプロンに上がる。スプリングボードへ。
ガッキーはかわして自爆させるとファイブ・ナックル・シャッフル。
担いで持ちあげ、リング中央へ叩きつけようとするがコリスが尻餅をつきながらも着地。

蹴り。水面蹴りで攻め、コリスがカバーするもカウント2。
コリスが先に起き上がりトップロープからのダイビングヒップアタックを狙う。


ガッキーが逃れガット・レンチ・スープレックス。カウント2。
担ぐ。コリスが後ろに逃れてロープに押すとハイ・ニー。顔にもう1発叩き込む。ブルドッグ。
スプリングボード式クローズライン。カウントは2。蹴りを打ち込んでいく。


ガッキーは蹴りをかわすと担いで持ちあげ、リング中央へ叩きつけてカウント3!



新垣結衣が久々に王座に返り咲いた。


vengeance2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でガッキー級の美女と一夜を過ごしてやるって



前田敦子 × 貫地谷しほり

「花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス2011」の前田敦子
TBS日曜劇場「華和家の四姉妹」の貫地谷しほりの王座戦が実現。


どちらも日曜夜9時放映とあって、試合前から激しい火花がぶつかり合う。

ゴングが鳴るなり前田が場外に出る。椅子を手に取ると貫地谷に差し入れる。
貫地谷は椅子を手にするも冷静で場外に捨てる。前田が胸を突く。貫地谷が殴り倒す。



殴りつけアッパーカート。コーナーに振りショルダー・スルー。
前田は近づいてきた貫地谷を引っ張り場外に落とす。プランチャを狙うもかわされ自爆。
貫地谷が鉄階段にぶつける。リングに戻す。エプロンに出た前田を蹴り上げようとする。
前田はかわすと後頭部をロープに打ち付ける。



セカンド・ロープからフライング・バック・エルボー。カウント2。
前田がじっくりと攻めていく。ロープ越しに飛んで場外に出ると殴りつける。

貫地谷が突進をかわしスクール・ボーイ。カウント2。
前田がカウンターでスパイン・バスター。カウント2。バックドロップを狙う。
貫地谷がエルボーで返そうとする。後ろに着地した貫地谷は道連れクローズラインで場外転落。


先に前田がコーナー上に駆け上がり、貫地谷めがけて飛ぶ。
貫地谷がかわし前田にネックブリーカーを狙う。前田は逃れるとセカンド・ロープから
ドロップ・キックを狙う。貫地谷がかわしジャックナイフ固め。カウント2。


マウント・パンチから逃れてエプロンに出た前田にミサイルキック。
続けてコーナー上からのダイビング・ヘッドバットを敢行するが、
前田が逃れると、前田はセカンド・ロープから飛ぶ。


今度は貫地谷が避け、カウンターでドロップ・キック。カウント2。
エプロンの前田が近づいてきた貫地谷にロープを使ったジョー・ブリーカー。
コーナー上へ。貫地谷が捕まえスーパープレックスを狙う。

前田が突き飛ばしダイビング・エルボー。カウント2。
攻め疲れた前田であったが、ふらつきながらも起き上がり後ろの貫地谷にバックドロップを狙う。


防がれるも前田はクローズライン連発。
しかし3発目は腕で止められ、ヘッドバッドで反撃される。

ダウンした後、とどめとばかりに貫地谷がコーナー上にのぼる。

前田は跳躍してかわし、貫地谷のダイビングヘッドバットを回避。
ガット・レンチ・ネック・ブリーカーを食らわせ、カウンターのクローズラインをかわすと
前田がパワー・スラム。続けてバックドロップを敢行し、そのままフォール勝ち。

ドラマの視聴率同様、かなり苦戦はしたが、
AKB48の前田敦子がWWWE王座防衛に成功。


vengeance2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で海でナンパに成功か





柏木由紀 × 瀧本美織

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011の柏木由紀(AKB48)と
TBSドラマ「美男(イケメン)ですね」の瀧本美織の対戦。


ちなみに瀧本は、今回が初のPPVデビューとなる。

しかしゆきりんがいきなり入場時の瀧本に襲い掛かる。
フェンスにぶつけリングにいれる。ゆきりんが場外から持ちだしてきた椅子で殴打。

ここでようやくゴングが鳴らされ、椅子を場外へ投げすてる。
「いい子ぶってんじゃねぇぞ!」と言わんばかりに、
瀧本の髪を掴んで対角線コーナーへと投げ飛ばす。


まさにブラックまりもっこりの異名をとる柏木。
その様子が今回の試合内容に表れていた。


だが瀧本も一回場外へエスケープしてカウント7で戻り、
ゆきりんの突進を避け、脚を攻撃して逃れる。
倒してカバーするも押し飛ばされる。

さらに瀧本は脚をけりつけて逃れクロス・アームブリーカーを狙う。
ゆきりが持ち上げリングに叩きつける。ここで瀧本が命乞い。

近づいてきたゆきりんに低空ドロップ・キックを決めるとクロス・レッグ・ブリーカー。
ゆきりんが何とかロープを掴む。脚の痛みから中々起き上がれない。


レフェリーが様子を見ている様子から、瀧本が心配そうにする。
瀧本が近付くと、ゆきりんが掴みかかりストンピングの応酬。


これは演技であり、見事に黙れた瀧本を攻撃。
ゆきりんがヒップトスを狙うと、瀧本はロープ上に着地してヘッド・シザース。

さらにはドロップ・キック。カウンターでショルダー・スルーを食らうも
ゆきりんの背中を通ってリングに戻る。
ゆきりんがカウンターの張り手を決め動きを止める。

お前なんか私には勝てないと言う。しかし瀧本がヘッド・シザース。
蹴りを叩き込んでいく。ゆきりんがボディ・スラム。セカンド・ロープから
跳びボディ・プレスを狙う。瀧本は両膝を立てて迎撃すると
飛びついてダブル・ニー・ストンプ。

胸を蹴り飛ばしカバーするもカウント2。コーナー上へ。突進してきたので
飛び越してロープに走る。ゆきりんがカウンターでゆきりんスラム。カウント2。

コーナー上にのせる。瀧本は蹴りつけて離れさせるとトルネードDDT。カウント2。
蹴りのコンボからシューティングスター・プレスへ。

ゆきりんはかわすとバックに回りゆきりんスラムを狙う。
防がれるやアンクル・ロックに持っていこうとする。
瀧本が丸め込みに切り返しカウント3。



vengeance2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でこの夏はかわいい子とH?!


長澤まさみ × 小嶋陽菜

5月、6月と連続して映画に出演の長澤まさみ
TBSドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演が決まっている小嶋陽菜の対戦。

ゴング前、場外でAKB48メンバーと耳打ちするこじはるに
長澤がエプロンからフライング・クローズライン。ここでゴングが鳴る。


しかしこれはこじはるの罠であり、ロープを使ったアーム・バーで長澤を苦しめる。
さらにはロープに腕を叩きつけ、長澤の顔をマットに何度も叩きつける。
なんとか長澤がこの状況から回避し、こじはるがバック・スライドを狙う。


ここで長澤が逃れネック・ブリーカー。カウント2。
先にこじはるが立ちあがり、ニーDDT。これも2で返される。


ロープに長澤をふると、フライング・ショルダー・タックルで反撃される。
場外に逃れたこじはるにクローズライン。
怒った長澤は実況席へのパイルドライバーを狙う。


だがこれは防いでこじはるがボディ・スラムで叩きつけるを。
リングに戻して、長澤の膝にチョップ・ブロック。
クローズラインで倒しハーフ・ボストン・クラブ。ロープ・ブレイク。

こじはるの攻撃をかわして、長澤ががセカンド・ロープからフライング・ショルダー・タックル。
こじはるが起き上がるろうとすると、ジャンピングニーで倒しにかかる。

さらにジャンピングニーを狙おうとすると、膝をキャッチされ押し倒されてしまう。
続けざまにこじはるはラリアットで倒し、とどめのラリアット2連発で強引にフォール。


見事3カウントを奪取し、2大会連続で若手女優から勝利に成功。

vengeance2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で巨乳ちゃんゲットだぜ!




松井珠理奈・渡辺麻友 × 黒木メイサ・多部未華子

2011年の選抜総選挙では14位の松井珠理奈
(ske48)と5位の渡辺麻友(AKB48)の王者組。


対する挑戦者は黒木メイサ多部未華子
ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」のコンビ。


まずは松井と黒木のレスリングで開始。
ロープに走った松井に黒木がフライング・バック・エルボー。
ドロップ・キックにモンキー・フリップ。サイドキックを狙う。
黒木はかわすとフェイスクラッシャー。

その後すぐに多部にタッチし、挑戦者組が支配。
松井は丸め込みで反撃するも、なかなかもたないと判断しまゆゆにタッチ。

まゆゆが多部の突進をかわしジャーマン。カウント2。
多部が黒木にタッチ。まゆゆが黒木のスリーパーをかわし、低空ドロップキックで倒す。


ここで勢いづきたいところだが、まゆゆのスプラッシュをかわすと
挑戦者チームは二人がかりのダブル・チョップなど連続で技を決めていく。


腰を落としたまゆゆの背中に多部がダイビング・ボディ・プレス。しかしこれはカウント2。
続けてブーンドロップ。さらにはトラークキックを狙うが、
かわされバック・ドロップで投げられる。


タッチで交代した松井も多部にバックドロップを仕掛けるが、着地してトラースキック。
ここで黒木がまゆゆをカットし、たちあがろうとする松井めがけて
再び多部がトラースキック。3カウントを奪取し、ジウのコンビが新王者となった。


vengeance2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でまゆゆ級の女ゲットだって!








IC王座 次期挑戦者決定戦

IC王座の保持者である武井咲に次回のPPVで
挑戦する為、8人がラダーマッチに参加。参加者は


「華和家の四姉妹 」川島海荷
「ろくでなしBLUES」大政絢

「ドン☆キホーテ」成海璃子
「ブルドクター」石原さとみ志田未来

「名探偵コナン」忽那汐里
「荒川アンダーザブリッジ」桐谷美玲
「桜欄高校ホスト部」川口春奈




ゴングが鳴るなり殴りあう。リングに残ったのは石原、大政、桐谷。
大政と桐谷が石原に蹴りかかる。石原が2人にダブル・クローズライン。
ダブル・クローズラインで落とす。場外に出てラダーを手にする。
川口がリングからラダー越しに蹴り。ラダーを手にしてリングに入ろうとする。
忽那がラダー越しに蹴ろうとする。石原がラダーをどけると忽那にラダーをぶつける。

これで忽那がダウンし。場外でグッタリとなってしまう。
これに変わるように成海、志田、川島がリングで暴れ出す。

大政がラダー越しに桐谷にブロー・キック。
飛んできた川口をかわしブロー・キック。
川口を担ぐとコーナー上にのせたラダーの上に落とす。
ブロー・キック。ラダーを上っていきケースに手をかける。

石原が反対側から上っていきパンチ。大政が殴り返す。
石原は下りるも脚を引っ張り落とそうとする。

喉元を掴むとラダーに挟み込まれたラダーへのチョーク・スラム。
ラダーを上ろうとする。川島、桐谷、川口が入ってきて引き摺り下ろす。

川島が三角飛びキック。川口がコーナー上のラダーからパンチ。
桐谷が志田を担ぎ、場外の成海めがけて投げつける。
川口にスラム。ラダーを上っていく。


川島が引き摺り下ろしクローズラインで落とす。川口がラダーを上っていく。
川島が同じ側から追う。殴り合いながらラダー上段へ。


反対側から成海がラダーを上りケースに手をかける。
川口が川島にラダー天辺でトライアングル・チョーク。
後ろで桐谷がケースを取ろうとしている事に気づくとまず成海を殴り落とす。


桐谷にバック・エルボー。桐谷が下がるも担ぐ。川口がエルボー連打。
挟み込まれたラダーに立つ形となった桐谷の側頭部を蹴り飛ばして落とす。
挑戦者としての調印式に参加できるチケットが入ったケースを奪取し川口春奈の勝利!

ここで川口は現在自分が保持しているUS王座をかけてのダブルタイトルマッチを提案。


果たしてどうなるやら。


vengeance2011 トップメニュー


日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で水着美女と一発やってやるって!


山本彩のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

山本彩





 このページでは山本彩の活動履歴について紹介をしています。








 ▼山本彩のプロフィール

 1993年7月14日生まれ。大阪府出身。身長155cm。
 所属事務所はKYORAKU吉本.ホールディングス。血液型はB型。
 現在はNMB48、チームNキャプテン。

 2008年3月にガールズバンド「MAD CATZ」のメンバーとしてデビュー。
 2009年末に解散を発表。
 2010年9月のNMB48一期生オーディションに合格。

 2011年5月 AKB48のシングル「Everyday、カチューシャ」選抜メンバーに選ばれる。
 翌月の第3回AKB48選抜総選挙2012では28位にランクイン。

 同年7月 「絶滅黒髪少女」でNMB48がメジャーデビュー。
 以降「オーマイガー!」「純情U-19」でデビューから3作連続オリコン週間1位を記録。

 女性アーティストでは史上初となる(2012年2月現在)


 

 

 NMB48オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/nmb48/
 山本彩 Google+
 https://plus.google.com/101423472932208115437/posts#101423472932208115437/posts


 シトルリンXLプレミアムでなにわっ子をハメハメしよう








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。