スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新垣結衣 × 小嶋陽菜

月9ドラマ「全開ガール」、そして現若手女優世界王座保持の新垣結衣が、
TBSドラマ「美男(イケメン)ですね」のAKB48小嶋陽菜と対戦。


小嶋といえば、ここ最近のPPVで堀北真希長澤まさみといった元王者に連勝し
音楽界だけでなく、若手女優の世界でも実力をつけ始めている。


両者が組み合うと小嶋がコーナーに押し込み離れる。
小嶋がヘッド・ロック。ロープに飛ばされショルダー・タックルからカバーもすぐ返される。
新垣がリスト・ロックにいくも逃げられる。小嶋がバックを取る。

すると新垣がグラウンド・ヘッド・ロック。ロープに振られショルダー・タックルからカバーも返される。
仕切り直しで新垣がリスト・ロックを取りチン・ロックへ。小嶋がスピニング・ヒール・キック。カウント2。


新垣を起こすとニーを叩き込みロープに振る。キッチン・シンク。しかしこれもカウント2。
つづけてボディ・シザースを狙うが、新垣がほどきSTFを狙う。小嶋は蹴り飛ばすと
エプロンに出た新垣にリング内へのブレーン・バスターを狙う。新垣も投げようとする。


小嶋がロープを使ったジョー・ブリーカー。三角飛びドロップ・キックで落とす。
リングに戻ってきた新垣をカバー。カウント2。ネック・ロック。新垣が食らいながらも起き上がる。
腹にエルボーを食らいながらもスラムを決める。小嶋のクローズラインをかわすと
フライング・ショルダー・タックル。もう1回狙う。小嶋がカウンターでハイ・ニー。カウント2。



小嶋がコーナーの新垣にハイ・ニーを狙うが、かわしフライング・ショルダータックル。もう1回。
プロト・ボムへ。小嶋が首投げに切り返しハイ・ニー。ブルドッグへ。新垣が耐えプロト・ボム。


ここで新垣が観客にフィニッシュをアピール。
だが小嶋は、隙を見て蹴りつけようとするが、新垣は足を掴みSTFを狙う。


小嶋が慌ててフェイス・バスターからリストクラッチ。新垣が振りほどきSTF。
小嶋がアナコンダ・バイスに切り返す。両肩がつきカウントが数えられる。


新垣はカウント2で返すとSTF。小嶋がロープに脚をかける。
新垣が突進。小嶋がカウンターでショルダー・スルー。これがレフェリーに当たってしまう。
レフェリーがダウンしている間、トペ・スイシーダを決めるが小嶋自身もフェンスに激突。


ここで最高執行責任者の宮崎あおいが出てきて、カウント9までカウントを数える。
宮崎が下りて両者をリングに戻す。両者立ち上がる。殴り合い。小嶋がハイ・キックへ。
新垣がかわし小嶋を持ち上げて、リング中央へ叩きつけようとする。


しかし小嶋がこれを何とか逃れる。ロープに走った小嶋に新垣がドロップ・キック。
フライングのエルボーから再びフィニッシュへ。小嶋がサンセット・フリップで返す。


これを新垣がカウント2で返しジャックナイフ固め。小嶋がブリッジで起き上がりハイ・キック。
これはカウント2。小嶋がラリアットを狙うが、かわされ新垣がコーナーに振りスプラッシュ。


担いでスラム。カウント2。新垣がコーナー上へのぼるが、小嶋がハイ・ニーを叩き込む。
セカンド・ロープから飛びつきブルドッグ。カウント2。


小嶋がスプリングボード式ラリアットを狙うが、新垣がかわしSTF。小嶋がロープを掴む。
ここで再度新垣がフィニッシュを敢行。カバーするもカウントは2。コーナーに上る。
ダイビング・ショルダーを狙うが、小嶋がかわして自爆させると振り向き様のラリアット。


膝を押さえながらもたれるようにカバーするがカウント2.8。悔しがる小嶋。


さらに小嶋はダイビング・エルボー・ドロップでフォール。
しかしこれもカウント2。カウント2だったか、宮崎に確認。


新垣を起こそうとするが、新垣がここでインサイド・クレイドルを決める。
フォールにいくが小嶋がカウント2で返す。

小嶋も反撃に出るが、新垣が殴りつけ蹴り。
それに対し小嶋がソバット。ハイ・ニー。さらにはラリアットを決める。
小嶋がカバーするも、新垣の脚がロープにかかっていたのでカウント2。


20分を超える激闘で疲れているはずだが、小嶋は休まず新垣をロープにふる。
ラリアットを狙うが、かわされ、新垣が小嶋を持ち上げて再び
フィニッシュのリング中央へ叩きつけることに成功。


力を出し切っていた小嶋に返す余力はなく、カウント3。


ガッキーがなんとか王座防衛に成功した。


SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でにゃんにゃん系アイドルもモノにしてやるって


スポンサーサイト

松下奈緒 × 香里奈

新しい最高執行責任者に就任した宮崎あおいの命令で
GM権を懸けて対戦することになった松下奈緒香里奈


松下といえば、現在は「向田邦子ドラマ・胡桃の部屋」に出演中。
対する香里奈も今秋から月9に出演する予定だけにチャンスは外せない。


両者は今年の春、GM権を懸けて3連戦を敢行。
その時の結果は松下の2勝1敗と勝ち越しを決め、松下のものとなった。


この一戦ではどうなるか?



松下が殴りつけ投げようとするが、香里奈はバック・エルボーを叩き込み場外に落とす。
しかし松下が、ボディ・リフトでリングに投げ戻す。ロープに走りボディ・プレス。カウント2。

ロープにもたれる香里奈にロープを通り抜けるヒップ・プレス。力を見せつける松下の攻撃が
続き、リングに戻り松下がカバーするもカウント2。


その後、すぐに松下はカナディアン・バック・ブリーカー。
ここは香里奈逃げられるも、コーナーにぶつけダウンさせる。

松下がセカンド・ロープからボディ・プレスを狙うもかわされダウン。
松下も攻めづかれで倒れ、両者ダウンの状態になる。

松下が先に起き上がり再び攻める。ブロー・キックへ。
これを香里奈がかわしクローズライン。STK(相手の首に自分の腕を回して固定した後、
大外刈のように自分の足で相手の足を刈り上げて後方へ倒し、後頭部や背中をマットに叩きつける。)を狙う。


これを松下が逃れるとビックブーツへ。ヒットするも香里奈が場外転落。
場外に下りて、松下が香里奈を持ち上げリングに戻そうとする。
しかしここで香里奈は体を揺らして、体勢を崩しにかかる。


これで松下は鉄柱に腰からぶつける。更にそのまま場外でSTKを敢行。
香里奈がリングに戻る。松下もリングの方へ這うも間に合わずリングアウト。


次回のPPVからは再び、香里奈がGMに再就任することとなった。


SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で香里奈級美女とイイコトしたいって



武井咲 × 川口春奈

IC王座武井咲と、「桜欄高校ホスト部」に出演中で
US王座川口春奈の二冠戦が実現。


川口がアキレス腱固めを極めるものの、武井は「効いてない」とばかりに高笑い。
すると川口は、場外で鉄柵攻撃を連発し、エプロンに立った武井へエルボーを連射する。

油断をしていただけに武井が悶絶の表情。
「ゴリ押しで試合に出れるようになったくせに!」と川口が攻めたてる。


ところが、この後武井がトップロープ越しの腕ひしぎ逆十字固めで逆襲し、
場外で鉄柵攻撃をお返し。そして鉄柵を悪用して川口の腕にダメージを与える。


リングに戻った武井は、相手の腕に標準を絞って攻撃を続ける。
そんな中でも川口が蹴り脚をキャッチすると、武井は張り手をお見舞い。

しかし、川口はカウンターのスピアーで逆襲し、串刺しジャンピングエルボー、
逆水平チョップ連射、ブレーンバスターに繋げる。



これに対して武井は、膝蹴り連射で体勢を立て直し、串刺しフロントハイキック、
フライングメイヤー、ランニングローキック、腕ひしぎ逆十字固め。


さらに武井は、スリーパーホールドを極めるものの、川口がバックドロップで強引に振り解く。
そして川口は、スピアーで押し込んで青コーナーに激突させ、
ジャーマンスープレックスホールド。しかし、カウントは2。



すると川口はデスバレーを狙うが、体勢を崩されフロントネックロックで絞り上げられる。
その後、武井はスリーパーホールドに移行。



それでも川口はラリアットを放つが、武井がかわして背後に回りこみ、またもやスリーパー。
これで川口は動きが止まり、フラフラになってしまう。


すると武井は張り手、ボディブローも織り交ぜ、さらに強打で打ち込んで、ダウンさせる。
そして、ランニングニーアタックからフォールに行くものの、川口は意地のキックアウト。



だが、武井はさらに張り手を食らわせ、スリーパーホールド。
そして最後は、クラッチの位置が通常のリバースフルネルソンよりも深く、
相手の腋の下から腕を通してからのフューチャーショックDDTでフォール勝ち。


武井はWWWE史上初の同時二冠王を達成した。


SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で今年こそモテチャンピオンへ変身



宮崎あおいがWWWEのCOOに就任

エントランスから突如、宮崎あおいの入場テーマ曲が流れる。
久々のWWWE PPVでの登場だけに、観客たちは一気に立ちあがった。


歓喜の悲鳴が上がる中、宮崎がゆっくりとリングイン。



ここでファンへ発表しなければならない事がある、とマイクをとった。

今年の11月30日で彼女は26歳を迎え、
若手女優.comでは選手としてのキャリアは25歳までと決まっている為
これからは選手の育成につとめていこうという考えのようだ。


そこで会社側に言われた事は、この日よりCOO(最高執行責任者)として
舞台に登場し活動していくように言われた件を発表。


そしてこの大会でCOOとして最初の仕事を観客の前で発表した。



それはLAWの現GMでもある松下奈緒
GM権を懸けて、香里奈と対戦する事を命じた。



急な発表に観客はどよめくが、むしろ喜んでる客がほとんどと言ってもよいだろう。


その急過ぎる展開に松下がバックステージから飛び出てきた。
すぐに宮崎に反論するが、COOの命令は絶対服従である。
それができないなら、今すぐ辞めてもらっても良いと返される。


加えて「そもそも最近のWWWEはAKB48勢に押され気味だ。現王者が前田、
そして今大会でも新垣に挑戦するのが小嶋と、完全に侵食されつつある。
その責任は現GMであるお前にある」と言われる始末。



この後に予定されている決定戦で松下はどうするのかが見物である。



SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で今年こそ夏男へ



桐谷美玲 × 成海璃子

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」の桐谷美玲
「ドン☆キホーテ」の成海璃子の対戦。


序盤、成海がアームドラッグを繰り出すと、桐谷もすぐにアームドラッグをお返しし、
低空ドロップキックで追撃。だが、成海は相手の突進を受け止めてコーナーへ激突させ、
ジャンピングボディプレス、串刺しタックル、アバランシュホールドなどで畳み掛ける。

それでも桐谷はドラゴンスープレックスの体勢に入るが、成海が切り返して延髄切りをお見舞い。


SEVENTEENのモデルを8月で卒業し、近年から活動しはじめた女優業を本格的に
シフトチェンジした桐谷だけに、この試合は落としたくない。


しかしそんな思いとは裏腹に、劣勢の桐谷は成海の突進をかわしてコーナーへ激突させ、
アームホイップ。そして、リープフロッグで翻弄すると、ドロップキックで吹き飛ばし、
ランニングサンセットフリップに繋げる。



ここで桐谷はコーナー最上段にのぼるが、成海が追いかけ雪崩式フロントスープレックスで逆転。
さらに、ランニングフロントハイキック、セカンドロープからのリコ・サルトと畳み掛ける。
 

抑えこんでフォールに入るも、桐谷はなんとかカウント2で返していく。


成海はロールオブリコ(逆エビ固め)を仕掛けるが、そう簡単には
リバースさせまいと、桐谷がここで踏ん張り何とか脱出する。


さらに、串刺し攻撃を回避してエプロンに飛び出し、水面蹴り。
続いて、ミサイルキック、雪崩式フランケンシュタイナーで追撃すると、
コーナー最上段からスターダストプレスを敢行。しかし成海にかわされて自爆。


ここからエルボー合戦となり、成海が連打で押し込んでロープへ走る。
すると、桐谷がラリアットをかわし、高角度前方回転エビ固めを狙う。


これを阻止した成海は、ジャーマンスープレックスを繰り出すが、桐谷がバク宙で着地。
そして、ジャンピングエルボーアタックを発射するものの、成海が回避してジャーマン。


さらに成海は、ムーンサルトプレスからフォールに行くものの、桐谷がキックアウト。
すると、成海は再びウォールオブリコを狙うが、桐谷が阻止。
さらに、成海に蹴り脚を取らせて延髄斬りを見舞い、今度こそジャンピングエルボーアタック。
そして、ジャーマンスープレックスから押さえ込むものの、成海が跳ね返す。


すると桐谷は、変型サイドバスターで追い討ちをかけ、スターダストプレス。
これで成海から3カウントを奪取した。

SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でモデル系美女をゲットしてやるって



瀧本美織 × 石原さとみ

日本テレビドラマ「ブルドクター」の石原さとみ
TBSドラマ「美男(イケメン)ですね」の瀧本美織の対戦。


打撃で仕掛けつつレスリング勝負。石原がリスト・ロックを切りドロップ・キック。
カウンターでドロップ・キックを決めカバー。カウント2。
ドラゴン・スクリュー。串刺しドロップ・キック。ロメロ・スペシャルと見せかけ膝を踏みつける。
その後、さらに石原が胸を蹴り飛ばす。コーナーを使って裏に回りネック・ブリーカー・ドロップへ。



キャリアの差もあるのか、石原の攻勢が続く。
ブルドクターが高視聴率もあり、危なげのない展開。



だがここで瀧本もカウンターでスラムでなんとか反撃。カウント2。
バック・ブリーカーで攻めるも、石原がチン・ロックから逃れネックブリーカー・ドロップ。
その後、瀧本もフライング・フォア・アームズを決め流れを変えさせない。



ブルドクターで共演しているエプロンの志田未来を蹴り落とそうとするもかわされる。
エプロンで担ぐ。志田がリング内に入り、レフェリーの隙をついてドロップ・キックで落とす。
場内からは志田に対するブーイングが起こる。



そんな観客の反応をお構いなしと言わんばかりに、志田がエプロンから飛びハイ・ニー。
倒れた瀧本をリングに戻し、今度は石原がミサイル・キック。カウント2。



カウントで返した後、瀧本が蹴りで石原の動きを止め水車落とし。
しかし石原がうまく後ろに逃れロー・キックを連打。
膝を突いた瀧本の胸に蹴りを連打。側頭部を打ち抜きカバー。カウント2。



瀧本がビッグ・ブーツ。必殺技を狙う。
石原がエルボーをいれドラゴン・スリーパー。
崩れた所でクロス・フェイス。瀧本が何とかロープを掴む。




石原が雪崩式バックドロップを狙う。瀧本はフラフラになりながらも
攻撃を何とか阻止し、突き飛ばしロープをまたぐように落とすと
ダイビング・クローズライン。その後、石原を担ぎ上げて、
片手片足を持って叫びながら自分の目の前に勢いよく投げ捨てた。
これでなんとかカウント3を奪取し、先月のPPVに続いて2連勝を達成した。



SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でこの時代のお姫様をゲットしてやるって



忽那汐里 × 大政絢

日本テレビドラマ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」の忽那汐里
同じ日テレ「ろくでなしBLUES」の大政絢の対戦。


忽那は蹴りを受け止められ跳ね上げられるも着地。ヘッド・シザースを決める。
エプロンの大政にハンドスプリングから締め上げる。場外に落としダイビング・ボディ・アタック。
大政がカウンターでクローズラインを決めとめる。

ボディ・リフトからロープの上に落とす。コーナーにうずくまる忽那にヒップ・アタック。
カナディアン・バック・ブリーカーなどの力技で大政が押し込んでいく。

しかし忽那がロープを使ったバックブリーカーで反撃し、スペース・ローリングを狙う。
ここでセコンドにいた共演者の北原里英が忽那の足を引っ張る。
これで忽那がダウン。そこに大政がエルボードロップ。カウント2。

さらには忽那を立たせてきたりえが忽那を後ろから羽交い締めにして大政に攻撃を誘う。
大政が突進して、フライングエルボーを狙う。寸前で避けられ、北原は場外へ転落。


そこへ背後から忽那が大政へボディアタックを狙う。
これを大政がキャッチする。パワースラムで投げようとしたところを、
忽那が丸め込みに切り返しカウント3。


同じ共演者とはいえ、やはりAKB48と若手女優の連係はかみ合わなかった。
試合後、大政と北原の間にはただならぬ不穏な空気が漂っていた。


SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で大人系美女をゲットしてやるって



黒木メイサ・多部未華子 × 貫地谷しほり・川島海荷

黒木メイサ多部未華子の王者組に
「華和家の四姉妹」の貫地谷しほり川島海荷が挑戦。



王者チームが貫地谷に連続技。交代した黒木が貫地谷にスピアーからマウント・パンチ。
だがこの後、パートナーの多部がつかまり王者チームは厳しい状況に。


髪を掴まれながらも貫地谷にオーバーヘッド・キック。
交代した黒木が躍動して攻める。貫地谷の技を防ぐと腹部へのレッグドロップ。
川島がカットし多部にスーパー・キック。
しかし黒木が川島にドロップ・キックを決め追い出す。


貫地谷が黒木にヘッドバッドで応戦し、ダイビングヘッドでフォール。
だがカウント2で返されるも、今度は黒木がつかまる。

黒木は貫地谷に持ち上げられるも、体勢を入れ替えてDDTで切り返す。
両者ダウンし、なんとか両者タッチへ繋ぐ。


多部が川島を攻め立てている。ロープにもたれさせトラースキックを狙う。
だが貫地谷が場外から邪魔をする。多部が貫地谷にダイブ。


リング上の黒木が川島にローリングソバット。川島にはヒットするが
貫地谷に殴られる。黒木が貫地谷にダイビング・ボディ・プレスで反撃。



最後は多部が川島にフロッグ・スプラッシュ → トラースキックを決めカウント3。

「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の王者組が防衛に成功した。



SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で女の子をエッチにさせよう







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。