スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FIGHT OF CHAMPIONS 2011 結果

若手女優.com 9月11日開催PPVの結果



・WWWE王座戦 ~ 敗者追放マッチ

前田敦子(王者)× 上戸彩


・若手女優世界王座戦

新垣結衣(王者) × 長澤まさみ


・IC王座戦

武井咲(王者) × 桐谷美玲


・美男ですねプレゼンツ スペシャルマッチ

瀧本美織 × 小嶋陽菜



・次期IC王座 挑戦者決定戦

石原さとみ × 仲里依紗


・WWWEタッグ王座戦

黒木メイサ・多部未華子 × 松井珠理奈・松井玲奈




日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で秋の出会いを制覇してやるって








スポンサーサイト

前田敦子 × 上戸彩

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011」の前田敦子
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の上戸彩WWWE王座戦。



前回のPPVでは両者リングアウトに終わってしまっただけに、
最高執行責任者である宮崎あおい
今回敗者は選手としてのキャリアを終了すると発表。


王座のかかったルーザーリーブマッチ。



前田が軽く押しやると上戸はコーナーまで吹っ飛ぶ。
上戸は拳をかわすと膝をけりつけて倒しニー・ドロップ。前田が起き上がり突進。
上戸がかわし場外に転落させる。前田がリングに戻ると上戸をボディ・リフト。



これを逃れ、上戸はダイヤモンド・カッターを狙う。
前田が押し飛ばし、顔面ハイキック。




コーナーにぶつけていきボディ・スプラッシュ。
そこからバックドロップへ。上戸が後ろに逃れ、飛びついてのスリーパー。
コーナーにたたきつけられるもコーナーを使って上から殴りつける。




ここは前田が耐えて上戸を殴り落とす。エプロンに腰をぶつけてからリングに戻す。
鉄柱を腰に押し当て引っ張る。レフェリーがカウントするもカウント4で止め再度行う。
腰を中心に攻めていく。前田が上戸の抵抗を止めようとボディ・プレスを狙うも自爆。



上戸がコーナーで殴りまくる。レフェリーが引き離す。
上戸が前田にクローズラインを叩き込む。倒れなかったのでならばとドロップ・キックで倒す。
前田はエプロンに移動して近づいてきた所を反撃。リングに戻るとバックドロップ。カウント2。


バンザイ・ドロップへ。上戸が脚を上げて迎撃。DDT。
ここで上戸が、フィニッシュアピール。
前田がエプロンに転がり出たので予定を変更しロープで横にしてのDDT。



カバーするも前田がロープをつかむ。起こそうとする。
前田が引き寄せロープにぶつける。近づいてきた上戸の脚を蹴る。


上戸は脚を抑えて中々起き上がれない。前田は非情に見下ろす。



上戸が前田を支えに起き上がる。不意をついて背後から膝蹴りを狙う。
前田が交わして、即座にバックドロップ・ホールドでカウント3。



上戸彩は2004年の4月の入団から7年半、
本日を以てWWWEの選手としてのキャリアを終了した。



FIGHT OF CHAMPIONS 2011 トップメニュー

日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水を使って楽して女の子とイチャイチャ



新垣結衣 × 長澤まさみ

ドラマ「全開ガール」の新垣結衣
映画「モテキ」の長澤まさみによる若手女優世界王座の試合。



長澤が歩いて出てきたのに対し、新垣はハーレーをのりつけて登場。
割れんばかりの歓声に、面白くない表情の長澤。

ゴングが鳴り、ロープに振られた新垣がショルダー・タックル。
長澤はエプロンまで下がって仕切り、長澤は不意をついて蹴り。


そこからロープに振るも新垣がショルダー・タックル。コーナーに振りブルドッグ。
ロープに走るも交わされるが、新垣がすぐにパンチを入れていく。


長澤をコーナーに振り突進。これを長澤がかわし背中にジャンピング・キック。
場外に落ちた新垣を実況席にぶつけリングに戻す。ダイビング・ダブル・アックス。
フォールにいくも、新垣がカウント2で返す。



ここで新垣が体勢を変えてこじあけガット・レンチ・スープレックスで投げる。
長澤はカウント2で返す。さらにコーナーに振りフィッシャーマンズ・スープレックス。
またカウント2で返す。長澤が腕へのドロップキック。


起き上がろうとする新垣を蹴り倒していく。フォールするがカウント2。




再び新垣が起き上がり変形フロント・スープレックスを決める。
ここで両者ダウン。同時にクローズラインで再び両者ダウン。



長澤がロー・キックを打ち込んでいく。たまらずエプロンに出た新垣を殴りつけていく。
その後、長澤のジャンピングニーを食らうも、振り向き様のクローズラインで反撃。
カウント2で長澤返す。ロープにもたれる新垣めがけて突進するもかわされて場外転落。



エプロンに上がってきた長澤に新垣がリング内へのブレーン・バスター。
カウント5で起き上がると長澤のクローズラインをかわしフライング・ショルダー・タックル連発。
ナックルパンチから、長澤を持ち上げリング中央に叩きつけようとする。


しかし、長澤が後ろに逃れバック・クラッカー。カウント2。
ならばとクロスアーム・バーに持っていこうとする。




新垣は引き抜いて空振りさせるとコーナーに振りフライング・クローズライン。
ドロップ・キック。カウント2。コーナー上へ。長澤がロープを使った延髄切りで打ち落としカバー。
カウント2。延髄切りへ。新垣がかわしSTFを狙う。長澤は蹴り飛ばすとバック・ブリーカー。


カウント2。新垣を逆さ吊りにするとのどに脚を押し当てる。その状態からスピアーを狙う。
しかしかわされ鉄柱に誤爆。ここで長澤を担ぎあげ、リング中央に叩きつけようとする。
長澤が逃れジャーマン。カウント2。ダイビング・セントーン。カウント2。
ならばとクロス・アーム・バー。新垣が体を起こしてせめぎあう。



新垣が食らった状態のまま持ち上げてマットにたたきつける。
長澤を持ち上げて、ようやくリング中央に叩きつけることに成功。
フォールするも、カウント2.5で長澤が返す。


ならばと、すぐににSTF。
長澤はしばらく耐えていたがまったく動けずタップ!

FIGHT OF CHAMPIONS 2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で今年の秋はモテる男子になろう





武井咲 × 桐谷美玲

IC王座の現チャンピオンである武井咲
ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」の桐谷美玲が挑戦。



レスリングの攻防を展開した後、武井が不意打ちの蹴り。
桐谷が腕を取り返してのクローズライン。
武井は殴りつけるとロープに横にして下腹部を蹴り上げる。ロープに走る。
桐谷がドロップ・キック。武井が顔に張り手。桐谷がタックルからマウント・パンチ。


武井は同ロープに走ってきた武井にキッチン・シンク。三角跳びニーと畳みかけ、
フォールにいくが、桐谷がカウント2で返す。


完全に主導権をつかんだ王者の武井は、どうした、と馬鹿にしながら攻めていく。
桐谷は反撃を試みるも続かない。武井がロープ・ワークから伏せて上部へのパンチ。
桐谷が同ロープに走りクローズライン。


しかしすぐに武井が殴り飛ばすし、飛び蹴り → カウンターからの
スパイン・バスターを決めていく。これに対して桐谷が丸め込み技を連発すると、
武井はダルマ式ジャーマンで報復。そして、変型サイドバスターから
コーナー最上段にのぼるものの、桐谷がドロップキックをお見舞い。


さらに、雪崩式フランケンシュタイナーでフォールに行くが、武井が回転して押さえ込む。



これを桐谷が返すと、武井は張り手で追撃し、得意のフューチャー・ショックDDTへ
つなげようとするが、待ってましたと言わんばかりに、かわした桐谷が腕を取って
後ろに倒れこむポルボ・デ・エストレージャで、3カウントを奪った。


桐谷はWWWE入団後、初の戴冠!
新王者誕生となった。



FIGHT OF CHAMPIONS 2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でモデル系美女と秋から交際しようぜ




瀧本美織 × 小嶋陽菜(AKB48)

先に小嶋陽菜が登場。今日はなぜ、新垣結衣との王座戦が組まれていない、と言い、
前回のPPVの試合内容は素晴らしいだろ。なら組むべきだ!とマイクアピール。


こんなしょっぱい試合を組んでも客は見たくないはず、と言ってると
背後から入場口から奪取してきた瀧本美織がドロップキックで奇襲攻撃。


ゴングが鳴り、瀧本が殴りまくりフェンスにぶつけるもこじはるが
「先輩に向かってナメたマネしてんじゃねぇ!」とやり返す。


実はこの両者、元スターダストプロモーション(小嶋)と現スターダストプロモーション
(瀧本)という関係上、先輩後輩にもあたるのだ。


実況席上でゴーストバスターを狙う。しかし瀧本が股の間をすり抜け、
実況席上のこじはるの脚にキックし倒す。



瀧本はすばやくリングに入り、場外のこじはると視線を交わす。


こじはるがリングに入り殴り合い。瀧本の勢いに押されるもニーから殴りつける。
再びゴーストバスターを狙う。瀧本がコーナーに押し込みショルダー・ブロック。
コーナーに振りハイ・ニーへ。しかしかわされ場外転落。



エプロンに寝かせると瀧本の脚を鉄柱にぶつける。
瀧本がエプロンを背にしたこじはるに飛び蹴り。
フェンスをのりこえ観客席を通りながら殴り合い。



瀧本がゴミ箱をたたきつける。入場口のステージ前まで来る。
こじはるがスリング・ショットで入場セットのフェンスにぶつける。
ここでゴーストバスターを狙う。瀧本がショルダー・スルーでフェンスの後ろに落とす。
フェンスにのるとそこから飛んで殴りつける。



こじはるをリングに戻すと、攻撃され瀧本をコーナーに固定。
こじはるがここでカウンターでスパイン・バスター。
フォールにいくが、瀧本がカウント2で返す。



コーナーの椅子に瀧本を投げてぶつける。
場外に転がり落ち、悶絶する瀧本の膝裏にエルボー。
鉄柱に瀧本の脚をぶつけ、その脚に椅子をたたきつける。


ドラマ「美男(イケメン)ですね」のNANAの悪女ばりにポーズ。
4の字固めを狙うが、瀧本が蹴り飛ばすとこじはるは鉄階段に激突する。



こじはるはふらつきながらも実況席のモニターを手にする。
瀧本がカウンターでハイ・キックを打ち込む。こじはるは実況席の上でダウン。
瀧本はコーナーに上るとダイビング・エルボー・ドロップで実況席葬。
両者場外でダウン。カウントが進む。


先に瀧本がリングに戻ろうとするが、こじはるがタイツを掴んで引きずり降ろし
振り向き様のラリアットで瀧本をダウンさせる。


残りの力を振り絞ったこじはるもダウン。



ここでゴングが鳴り、両者リングアウトの裁定が下ってしまった。




FIGHT OF CHAMPIONS 2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でにゃんにゃんみたいな娘とHな関係に



石原さとみ × 仲里依紗

高視聴率ドラマ「ブルドクター」の石原さとみ
映画「モテキ」の仲里依紗の間で行われる
IC王座の次期挑戦者決定戦。



仲はロープ際からクリーンに離れようとする石原にヘッド・ロック。
ショルダー・タックルで逆に倒れてしまうもエルボー・ドロップはかわす。

ヒップ・トスを着地すると腕をとりコーナー上。飛びつきハリケーン・ラナ。
フォールするが、カウント2で石原が返す。エプロンで倒立して締め上げる。


続けてダイビング・クロス・ボディへ。石原はこれを受け止めるとフロントスープレックス。
ダウンした仲にお尻ペンペンのパフォーマンス。


続けて石原が横から持ち上げようとする。
これを仲が逃れブルドック。ここで石原が場外へひとまずエスケープ。


しかし仲が追いかけ襲い掛かる。場外で石原が逆襲し、仲をリングに戻す。
後から入ってくる石原を、仲が不意をついて丸め込みを連発。カウント2。


脚を頭部にかけ一回転。そこに石原がショルダータックルを叩き込む。
コーナー上に載せるとトップ・ロープからスーパープレックスを決める。


自身もダメージが大きく何とか腕をのせるもカウント2。
バックブリーカーを狙うが、仲が着地して背後からラリアット。


続けざまに前からもラリアットを決め、これで石原さとみからカウント3。



モテキパワーで仲が挑戦権を獲得した。

FIGHT OF CHAMPIONS 2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で巨乳女子をゲットしよう



黒木メイサ・多部未華子 × 松井珠理奈・松井玲奈

「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」黒木メイサ多部未華子の王者組に
SKE48の松井珠理奈松井玲奈が挑戦。


玲奈が黒木をコーナーに押し込みヘッド・バッド。仕返しに黒木が殴り倒す。
いきなりフォールするも、玲奈がカウント1で返す。

タッチしてから玲奈をロープに横渡しにする。多部がコーナーに登り腹にダブル・ストンプ。
タッチするとコーナーに振り連続攻撃。玲奈がニーを叩き込みタッチするが、黒木が返り討ちに。


入ってきた玲奈をダブル・ドロップ・キックで落とす。王者チームは
2人ダイビング・ボディ・アタック。リングに戻す。


珠理奈が多部に掴みかかりマウント・パンチ。多部を孤立させると荒っぽく攻めて行く。
多部は珠理奈に押さえつけられるもノーザンライト。自陣に這っていく。


先にタッチした玲奈が多部に殴りかかりタッチさせない。
しかし多部が玲奈を蹴りつけていく。玲奈越しに飛んでタッチしようとする。
キャッチされるも丸め込んでようやく逃れて黒木にタッチ。


黒木がキック連射で入って玲奈に猛攻。
コーナーでアピール。邪魔してきた玲奈が隙を突き
黒木をフルネルソンで捕らえ、足を刈りながら
前方へ倒れこむ変型ストロークを狙う。


しかし黒木が腹部へのレッグドロップで切り返す。


黒木はその後も相手の攻撃を防ぐも、エプロンの珠理奈にロープから
背後へのキックを食らってしまう。ここを玲奈がDDTで決める。


黒木はなんとか多部にタッチするも、長時間のひとりでの戦いと
先程のキックでコーナーでダウン気味。


その隙を突いて挑戦者チームがペースを握りだす。
珠理奈がレフェリーの気を引きタッチの瞬間を見せまいとする。

多部はそれを逆に利用しタッチせずに玲奈にダイビング・ダブル・ニー。
だが玲奈はビッグ・ブーツで多部をダウンさせる。


しかし多部はダウンしたフリをしていて、隙を突いて玲奈にジャンピング・キック。
入ってきた珠理奈もけり倒す。玲奈にトラースキックを狙う。


しかし玲奈がかわし着地した多部にDDT。ここはなんとか黒木がカット。
玲奈はタッチするもレフェリーは黒木を下がらせていて見ていない。珠理奈が抗議。
その裏で玲奈が多部にフルネルソンで捕らえ、足を刈りながら
前方へ倒れこむ変型ストロークを決める。


ここでレフェリーが気づき、すぐにカウント。
3が見事に入り、チームSKE48が新王者となる。


王座陥落に黒木は怒り狂ってレフェリーを突き飛ばす。




新王者であるSKE48の2人は秋から
松井珠理奈は日本テレビ系列「SKE48のマジカル・ラジオ」
松井玲奈はドラマ「オシャレに恋したシンデレラ〜おかりえが夢を叶えるまで〜」に出演予定。




FIGHT OF CHAMPIONS 2011 トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で女の子をHにさせよう


SUMMER BLOOM 2011 結果

若手女優.com 8月28日開催PPVの結果



・WWWE王座戦

前田敦子(王者)× 上戸彩


・若手女優世界王座戦

新垣結衣(王者) × 小嶋陽菜


・LAW GM決定戦

松下奈緒 × 香里奈


・IC王座&US王座 二冠戦

武井咲(IC王者) × 川口春奈(US王者)


WWWEからの重大発表


桐谷美玲 × 成海璃子

瀧本美織 × 石原さとみ

忽那汐里 × 大政絢


・WWWEタッグ王座戦

黒木メイサ・多部未華子 × 貫地谷しほり・川島海荷



日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でモテモテの夏男になってやるって








前田敦子 × 上戸彩

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011」の前田敦子
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の上戸彩WWWE王座戦。



まずは打撃の応酬。上戸がロープを使ってネック・ブリーカー。
セカンド・ロープからフライング・エルボー。カウント1で前田が返す。

前田がカウンターのショルダー・スルーから全身ストンピング。
上戸はロープにもたれさせると場外に飛び降り殴りつけようとする。

前田はかわすとロープで横にしてのDDTを狙う。
上戸がカウンターでリバース・スープレックス。
前田が上戸をフェンスにぶつける。実況席に乗りバックドロップを狙う。


ここは上戸が逃れるとベルトを掴み観客席の中に逃亡。
前田が殴りつけリングまで戻す。


10カウント・パンチ。突進。上戸がかわすと前田は鉄柱に肩から激突。
上戸が竹刀を持ち出してきて前田に叩きつけていく。
フォールするが前田がカウント2で返す。


前田が反撃し丸め込み。カウント2。
上戸がカウンターでスパイン・バスター。これもカウント2。



竹刀を取ってセカンド・ロープにのる。そこから飛んで叩きつけようとする。
だが前田がカウンターでドロップ・キック。クローズラインを連発しパワー・スラム。



竹刀を手にするが、前田がこれを場外へ捨てる。
そこへ上戸がカウンターで蹴りをいれ飛ぶ。
しかし前田がジャックナイフ固め。カウント2。


オートンがカウンターでスープレックス。
逃げようとした上戸にバックドロップを狙う。


これをかわして、上戸がジャンピングのDDTで反撃。


前田をコーナーに上げ、上戸が雪崩式を狙う。
しかしここは前田が踏ん張って押し倒す。

コーナーからの反撃を察知した上戸が、一旦場外に逃げ鉄柱にぶつけようとする。
前田が引いて逆に鉄柱にぶつける。テーブルを取り出しリングに入れる。


上戸が前田をエプロンに腰からぶつけテーブルを場外に立てる。
前田が上戸をテーブルに叩きつける。リングに戻りたてていないテーブルへのスープレックス。
カバーするもカウントは2。テーブルをコーナーに立てかけぶつけようとする。


しかし上戸が防ぎリバースDDT。コーナーで構えスピアーへ。
前田が跳躍してかわし、バックをとって投げを狙う。
上戸が防いで場外に投げ捨てる。


前田が振り返し鉄階段にぶつける。エプロンに立てかけぶつけようとするも
上戸が逆にぶつける。モニターを手にしてそれを叩きつける。
両者が場外でやりあっているうちに、カウントは進み両者リングアウト。


中途半端な結果に終わってしまっただけに、最高執行責任者である宮崎あおい
次回のPPVで完全決着戦を実行すると発表。


果たして両者の結末は?

SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でにゃんにゃん系アイドルもモノにしてやるって



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。