スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30人バトルロイヤル2012 前半戦

WWWE FESで所属しているブランドの王座に挑戦できる権利が得られる。

このバトルロイヤルを制したものがその年の顔になれるといっても過言ではありません。
昨年2011年の覇者は堀北真希が制し、その後のWWWE FESでも
王者の前田敦子を下して王座を奪取しました。

ルールは
・1番目、2番目の選手が登場し毎2分ごとに次々に1名ずつ追加
・失格はトップロープからの場外転落、フォール、ギブアップが対象


ここ最近の優勝者は

・2008年 - 夏帆
・2009年 - 戸田恵梨香
・2010年 - 北乃きい
・2011年 - 堀北真希

王座挑戦成功率は2勝2敗の五分という記録が出ている。


1番手は3年ぶりバトルロイヤル戦出場の前田敦子。
リングに入ると優勝して3年連続でWWWE FESのメインに出てみせるとアピール。


2番手は同じAKBの指原莉乃とドラマ「ミューズの鏡」で共演中の水沢奈子
奈子が勢い良く攻めかかる。前田が奈子を落とそうとする。
体勢を入れ替えられるもエプロンに着地し奈子を落とす。

まず1人落としたぞとアピール。余裕の面持ちで3人目を待ち受ける。
3番手は怪盗ロワイヤルで一躍注目を浴びた大政絢。大政が勢い良く襲いかかる。


どちらも必殺技を狙うが防がれる。
大政が変形アバランシュ・スラム。落とそうとする。
前田は何とかエプロンに落ちて脱落を逃れる。
4番手は柏木由紀。前田と協力して大政を追い込む。



5番手谷村美月が前田、ゆきりんにダイビング・クロス・ボディ。
6番手北原里英。前田が大政を落としあざける。
失格となった大政は前田を(脱落ではない)エプロンから引きずり出すと場外でベイダート。


7番手石原さとみ。北原を落とし、ゆきりんにダブル・アームDDT。
ここでこじはるの入場曲が鳴る。8番手として車にのって出てきたのは小嶋陽菜・・・ではなく
こじはるのヘアスタイルを真似た峯岸みなみ
石原は会場の失笑を受け入れるように即座に峯岸を落とす。


9番手にはドラマ「さばドル」で初主演中の渡辺麻友

落ちた峯岸を笑い、油断していた谷村にアトミック・ドロップ。
さらにはタイツを引っ張り上げ谷村を場外に落とす。
まゆゆと石原は威嚇し合う。そこに10番手板野友美が入ってくる。


石原がマンディブル・クローを決め板野を落とす。
石原とまゆゆががっぷり四つに組み合う。
ゆきりん、前田がリングに入ってきてゆきりんが石原を落とす。

ここでまゆゆが前田に次世代のセンターは私と言わんばかりに
ブルドッキング・ヘッドロック。

だが背後からゆきりんが襲いかかり、こちらも裏切ってまゆゆを落とす。



11番手夏菜が動き回るも1対2で苦戦。
12番手に榮倉奈々の入場曲が流れる。ガウンを脱ぎ捨ててからリングに入る。
ドラマで共演中の前田にフィスト・ドロップ。しかしゆきりんに落とされる。
13番手剛力彩芽がパワフルに暴れる。
14番手は9nineの川島海荷。15番手は秋元才加
その男勝りな風貌からリングの選手は動揺を隠せない。
秋元が脳天チョップを打ち込んでいく。海荷を落とす。剛力も落とす。


30人バトルロイヤル 後半戦へ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でリア充に勝ちませう




スポンサーサイト

新垣結衣 × 仲里依紗

映画新参者に出演の新垣結衣
ドラマラッキーセブンの仲里依紗による若手女優世界王座戦。


打撃戦でスタート。ガッキーが降り返して鉄階段にぶつけリングに戻る。
リングに戻ってきた仲にデスバレードライバーを狙おうとするも潰される。

試合は挑戦者の仲が支配する。ガッキーが反撃を狙うも殴り倒される。
ガッキーがブルドッグを狙う。仲が押し飛ばして防ぐ。
エプロンまで吹っ飛んだガッキーがロープを使ったジョー・ブリーカー。
リングに入り突進。仲がカウンターでクローズライン。

5分経過。手を見つめ首をかしげるとアイアン・クローを決める。
ガッキーがクロス・フェイスに切り返す。仲が何とか振りほどきサイド・スラム。
ダイビング・クローズライン。アックスボンバーへ。

ガッキーは潜り抜けるとロープに走りフライング・ショルダー・タックル。
プロト・ボムからファイブ・シャッフル・ナックルを狙うべくかがむ。
仲が下から喉を掴む。逃げられるもエルボーで倒す。カウント2。


10分経過。スーパープレックスを狙うがガッキーが殴り落とし
コーナー上に立つ。そこからファイブ・シャッフル・ナックル。
デスバレードライバーへ。逃げられるも低空ドロップ・キック。


フィニッシュのデスバレードライバーを決めようとしたが、
なんと背後から去年ゴチになりますをクビになった
佐々木希が乱入。


ガッキーを背後から殴りつけ、チョークスラム。
続けてダウンしていた仲にもチョークスラム。


無効試合裁定となった。



これは次のPPVへの布石なのか・・・


ROYAL BATTLE RUMBLE2012 トップメニュー

日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でバレンタインエッチしたい!


篠田麻里子 × 吉高由里子

先に金網ケージから脱出をした方が勝者および王座移動となる決着戦。
ゴングが鳴るなりケージを上ろうとする篠田麻里子吉高由里子が下ろしにかかるが、
足でけり上げて、吉高の視界の邪魔をする。


もがいてる好きににスピアー。さらにはチョークスラムを狙うが、
ここは吉高がバランスを崩してお返しの張り手。
続けて吉高がセカンドロープからボディ・アタック。

その隙にケージを上ろうとする吉高だがすぐに王者のマリ様がひきずり下ろす。
リング中央に叩きつけ連続KOパンチを降らせる。

10分経過。マリ様は、とどめの1発パンチにいくもかわされ
ケージに打ち付けてしまう。吉高がヒザに低空ドロップ・キック。
マリ様を蹴り倒した後扉から脱出しようとする。


だがマリ様が吉高の長い髪を引っ張り、投げるようにしてリングに戻し
その後ケージで吉高の顔面をこすりつける。
吉高も負けじとマリ様にスーパー・キック。

マリ様もパンチからのビックブートで痛めつけていく。


15分経過。マリ様がチョーク・スラムを狙う。吉高は防ぐとトルネードDDT。
カバー。カウント2で跳ね飛ばされるもならばとフェイス・ロック。
締めに締めあげるが、また髪を掴まれなんとか回避されてしまう。


20分経過。マリ様がパワースラムからKOパンチを叩き込みカバー。
吉高は跳ね返すとすぐにケージを上っていく。
マリ様が追っかけケージ天辺で捕まえる。吉高がケージの外側から殴りつける。
マリ様が跨いで引き戻そうとするが、吉高が何とか振りほどき地面に着地。
吉高由里子がWWWE王座に返り咲き、去年11月のPPVの雪辱を晴らした。


ROYAL BATTLE RUMBLE2012 トップメニュー

日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でバレンタインデートしようぜ




黒木メイサ × 武井咲

好勝負を予感させる一戦はメインのバトルロイヤル出場権を懸けて対戦。
映画新参者、最近では熱愛の方でも話題の黒木メイサ
2011年はWWWE史上初のUS王座・IC王座同時戴冠を達成した武井咲が対戦。


ゴングが鳴っても両者はしばらく動かず。
バックの取り合いから黒木が腕十字固めを狙うと、さらにヒザ固めに移行。
一旦ブレークし、ローキックの打ち合いから武井がアキレス腱固め。


しかし、黒木も逆片エビ固めでとらえると、武井も腕十字固めを狙っていく。



5分経過。武井がローキック連打からフロントネックロック。
武井もブレーンバスターで投げると、ファイヤーマンキャリーで持ち上げて、
マットに叩きつけ、再度腕十字固めへ。

さらにドロップキック3連発から気合を入れると、黒木もお返しのジャーマンで投げ、
エルボーの打ち合いから張り手、スピンキックを放つも、
武井は再度黒木を担ぎ上げてマットに投げ落とす。


黒木はハイキックからカバ-に入るが、カウントは2。


10分経過。その気の強さを存分に出した両者の戦いから場内が沸きに沸く。
黒木からダウンをとり、一気に畳み掛けたい武井はフィニッシュの
フューチャーショックDDTを狙う。


これを読んでいた黒木はワキ固めで返そうとするも、
さらにそれを読んでいた武井がバックを取り投げっぱなしジャーマン。



ニヤリと笑う武井はフィニッシュに行こうとするのをやめ、
真似をしたようにワキ固めを仕掛けていく。


しかし死んだふりをしていた黒木は
バックをとりチキンウィング胴絞めスリーパーで締め上げて勝利した。





ROYAL BATTLE RUMBLE2012 トップメニュー

日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でバレンタインはあの子とエッチしたい!



松井珠理奈 × 日置響子

今回のPPVで猛プッシュされているSKE48のW松井。
新曲「片想いFinally」は初登場週から50万枚近く(49万枚)を売上絶好調!

笑顔で入場してきた挑戦者の日置響子
鋭い視線で睨みつけるUS王座チャンピオンの松井珠理奈


力比べで互いに意地を見せつけると、日置がローキックを連発。
さらにフライングメイヤーから首4の字固めでとらえ、
ひっくり返って珠理奈の顔面をマットに連続でたたきつけると、
互いに馬乗りになってパンチを連発。


しかし、珠理奈もドロップキック、串刺しジャンピングニー、
バックブリーカーを放ち、腕のサポーターをはずす。


5分経過。珠理奈が逆片エビ固めで締め上げるも、ロープエスケープ。
日置はコーナーに上がろうとした珠理奈を蹴り落とし、エルボーの打ち合いから
日置がローキック、珠理奈が飛び蹴り。日置も珠理奈のスリーカウント
(ランニング式ヒザ蹴り)をSTFで切り返して締め上げるが、
ロープに逃げた珠理奈がカナディアンバックブリーカーから荒鷲ドライバーを決める。



10分経過。珠理奈がブレーンバスター、ファルコンアロー。カウント2。
さらにコーナーに乗せて雪崩式の攻撃を狙うも、日置が逆にスタナー。
しかし、珠理奈もスリーカウントを繰り出すと、日置がフィッシャーマンスープレックス。
張り手の打ち合いから珠理奈が再度スリーカウント、日置が延髄切り。


フライングニールキックをかわされた日置は、
カウンターハイキックからローリングソバットとたたみかけ、
一瞬の隙を見逃さず小包固めでフォール勝ちをおさめると、
初戴冠のUS王座を肩にかけて花道を引き揚げていった。



ROYAL BATTLE RUMBLE2012 トップメニュー

日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で人生ちょっとだけ変えてみたい?




桐谷美玲 × 忽那汐里

IC王座チャンピオンの桐谷美玲
現在PPV5連勝中。それに対し挑戦者である忽那汐里
ドラマ家政婦のミタ効果もあり、最近オリコンで発表された
ブレイクが期待される人気若手女優ランキング1位に輝いていた。

ゴングが始まる前に忽那がいきなりラリアットを狙う。
桐谷が逃れジャンピングエルボーを狙うも逃げられる。
両者素早い身のこなしで相手の思うように試合を進ませない。
桐谷がアブナミドル・ストレッチを決める。腹からロープの上に落とし、
トペ・スイシーダで追撃。リングに戻しコーナー上へ。
忽那が脚を払うと桐谷は墜落し頭部をロープに打ちつける。
忽那がエルボー・ドロップを連打。カウント2。


5分経過。お互い殴りあう。忽那がモンゴリアン・チョップを決め
ロープに走る。桐谷がカウンターでスリーパーへ。
忽那が強引にアナコンダ・ヴァイスに持っていこうとするも対応され防がれる。

桐谷は引き離されるもドロップ・キック。カウント2。
飛びつきのフランケンシュタイナーへ。
忽那がキャッチしスピニング・シットダウン・ボム。カウント2。


ハイ・ニーからブルドッグ。忽那がジグザグ
(飛びつき式のロシアン・レッグ・スイープ)をアピールしフィニッシュへ。
しかし桐谷が逃れコーナーへ飛び乗ってからローリングソルト。


続けてはセカンド・ロープにのるとクロス・ボディへ。
忽那が体勢を入れ替えタイツを掴む。カウント2。


10分経過。桐谷が再度スリーパーへ。忽那はロープを掴んで防ぐと
ハイ・キック。カウント2。ボディ・スラムを決めるとコーナー上へ。
ダイビング・エルボー・ドロップ。カウント2。

フィニッシュのグロリアを決めると桐谷がアピール。
ここで忽那が逃れ押し飛ばすと桐谷とレフェリーが激突。
桐谷がその後、ムーンサルトからのグロリアを決めるも
レフェリー不在。場内からは3カウントが数えられるが無効。

わざとリングに上がってこないのだと思った桐谷は
場外のセコンドである剛力彩芽に文句を言う。
剛力は気にせずレフェリーの様子を見続ける。

15分経過。リングでは桐谷が忽那を丸め込み返しカウント3以上経っている。
剛力はようやく意識を戻したレフェリーをリングに戻す。
しかしそのレフェリーはまだ感覚が戻っていない。桐谷と剛力が口論になる。
忽那は不意をつこうとした桐谷を担ぎ回転。
桐谷の脚が剛力にぶつかり剛力は場外へ飛ばされる。

忽那がジグザグを決めカバー。カウント2。
休まず続けてジグザグを改めて決める。
剛力が入ってきてレフェリーと一緒にカウント3を叩く。


忽那が先月のタッグ王座に続けてICも獲得。
PPVも3連勝と波に乗っている。

ROYAL BATTLE RUMBLE2012 トップメニュー

日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水の強烈なモテ効果とは



SKE48 片想いfinally 特典付 劇場盤 生写真

片想いfinally




名古屋・栄が生んだスーパーアイドルの新曲が遂に解禁!

今や若手女優.com~WWWEでも大活躍のSKE48
WWWEで開催される今月下旬のバトルロイヤルでも優勝候補に挙がっています。

オリコンウィークリーランキング初登場週で50万枚突破か?!
人気はAKB48リクエストアワードTOP100 2012でも上位にランクインする程!

8枚目のシングルは某歌番組で披露され、そのパフォーマンスが話題を呼んでいます。

今回のSKE48のCD、今ならDVDの特典付!
激安価格、最安値で紹介しています。
数量限定なので予約、ご購入はお早目に。



片想いFinally(DVD付B)はこちら

片想いFinally(DVD付C)はこちら

只今予約受付中!!


ともに送料は無料!!(通常配送無料は2012年1月22日現在)
最安値:1月22日現在 ABCともに:1,242円
発売:ともに2012年1月25日(詳細については画像をクリックしてください)
ジャケット:松井珠理奈、松井玲奈

日記・ブログランキング
フェロチカホーク男性用香水をつけてSKE48の握手会で好感アップ↑
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。