スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


能年玲奈のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

能年玲奈











 このページでは能年玲奈の活動履歴について紹介をしています。



 ▼能年玲奈のプロフィール

 1993年7月13日生まれ。身長162cm。兵庫県出身。
 新垣結衣と同じレプロエンタテインメント所属。血液型はA型。


 2006年、ニコラの読者モデルオーディションでグランプリ。同年専属モデルとしてデビュー。
 2010年、ニコラを卒業。
 2010年 映画「告白」で女優デビュー。ドラマ出演もこの年から。

 2012年7月 サマーレスキュー〜天空の診療所〜でのレギュラー出演が決まっている。


 能年玲奈 オフィシャルブログ 


 ▼WWWEでのキャリア

 2012年デビュー。現在はLAW所属。

 ▼タイトル履歴
 
 若手女優世界王座 1回

 ROYAL BATTLE RUMBLE2013 優勝
 6人タッグトーナメント2013        優勝
 SUPERSTAR OF THE YEAR2013 

 シトルリンXLプレミアムで清純派な女の子とイイ関係









スポンサーサイト

PPV AGAINST THE RULES 2012

4月22日開催 WWWE~若手女優.comのPPV


・若手女優世界王座戦

新垣結衣(王者) × 長澤まさみ



・WWWE王座戦

前田敦子(王者) × 堀北真希

・IC王座戦

松井玲奈(王者) × 北乃きい


・WWWEタッグ王座戦

志田未来・川口春奈 × 戸田恵梨香・有村架純


・シングルマッチ

大島優子(AKB48) × 武井咲


剛力彩芽 × 大政絢


光宗薫(AKB48) × 谷村美月






日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


フェロチカホーク香水で好きな女の子と夏を過ごそう


新垣結衣 × 長沢まさみ

若手女優世界王座

ルール:エクストリーム・ルール
対象となるドラマ:リーガルハイ 都市伝説の女


ゴングが鳴るなり新垣結衣が突進。長澤まさみ
がタックルでマウントを取りエルボーを打ち付ける。
クローズライン。新垣は口から流血している。ガッキーがバックを取りテイク・ダウン。
長澤がマウントを取りパンチ。メディカル・チェックが入る。ガッキーが起き上がり突進。
長澤がタックルで迎え撃ち再びマウント・パンチ。腹にニー。場外に蹴り落とす。

5分経過。ガッキーは何とか戻ってくるとカウンターでエルボー。
デスバレードライバーを狙う。
長澤が逃れジャーマン。もう1発。起こして3発目を狙う。
ガッキーが振りほどきフライング・ショルダー・タックル。レフェリーが巻き込まれる。
ガッキーがロープに走る。長澤がカウンターでショルダー・タックル。
殴りつけるとガッキーの血を自分の胸にこすりつける。
ショルダー・ブロックを決めアーム・ロック。肩からコーナーにぶつける。
場外に下りるとアーム・ロックを決めフェンスにぶつける。リングに戻す。

10分経過。ガッキーが持ってきたチェーンを拳に巻く。考えを変えて捨てる。
腹にニー。両足にチェーンを通す。起き上がるのを待ってクローズライン。
コーナー上にのせて殴りつけるとガッキーはチェーンが鉄柱にかかった形で逆さ吊りに。
腕をエプロンにたたき付け落とす。レフェリーはまだダウンしている。

ガッキーがその隙に起き上がり殴りかかる。しかし鉄階段にぶつけられダウン。
長澤が場外ダウンしているレフェリーを腕一本で持ち上げリングに入れる。


15分経過。ガッキーがリングに這って入りチェーンに手を伸ばす。
長澤がチェーンを手にして遠くに放り捨てる。ガッキーが隙を突いて担ぐ。
長澤が逃れバックドロップの体勢へ。レフェリーが巻き込まれる。
セカンド・レフェリーが来てカウントするもカウントは2。
長澤はセカンド・レフェリーを殴り飛ばす。鉄階段をリングに入れる。

鉄階段の上に立つ。ガッキーが見えっこねえの身振り。殴りかかる。
長澤がニーで止め鉄階段の上でハンマー・ロック。
ガッキーが腕一本で長澤の体を浮かせ鉄階段にたたき付ける。


20分経過。コーナー上に立つとダイビング・レッグ・ドロップへ。
長澤がかわし自爆させる。ガッキーは場外に転落。
長澤は起き上がるもガッキーを一瞬見失った様子。鉄階段の上にのって待ち構える。
ガッキーがエプロンに上ってきたことを確認するとロープに走り鉄階段を踏み台にエルボー。
勢い余って自分も場外転落。
しかしぴんぴんした様子でリングに戻り再び鉄階段上で待ち受ける。
エプロンに上ってきたガッキーにもう1度狙う。ガッキーがチェーンを巻いた拳でカウンター。
中々起き上がれない長澤の背後につく。
担ぎ上げると鉄階段へのデスバレードライバー。カウント3。


ガッキーは去ろうとするも戻ってきて鉄階段の上に立ちアピール。
マイクを持つと今はAKB48の時代だが若手女優の時代でもある。
今夜はエクトリームな試合で腕が動かないし流血もした。
私はこの後ゆっくり体を休めるが今日の観客は最高だぜ、と言う。

AGAINST THE RULES2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でいい女を酔わす方法


堀北真希 × 前田敦子

WWWE王座


ルール:ストリート・ファイトルール
対象となるドラマ:梅ちゃん先生

さいたまスーパーアリーナ公演最終日で卒業宣言をした
王者の前田敦子堀北真希とは1年ぶりの対戦。

若手女優の中でAKB48の2トップからフォール勝ちしているのは彼女と
吉高由里子だけだが、全勝なのは堀北真希だけ(前田に1勝、大島優子に1勝)。

両コーナーから火花を散らす。前田がストンピング連打。
たまらず場外に出た堀北をフェンス外に殴り飛ばす。椅子と共にリングに入れる。
竹刀を持ってリングに入ると堀北の背中にたたきつける。ロープに振りたたきつけようとする。
堀北がロープを掴んで防ぎ場外へ。前田は追ってリングに戻るとクローズライン。
竹刀を背中にたたきつけ椅子をコーナーに設置。堀北はレフェリーにしがみつくふり。
近づいてきた前田にトラースキック。ドロップ・キック。

5分経過。前田の片手首をきめながら、堀北はスルっとトップローブに上り
そのまま拝み渡り。観客はどよめき、渡り終わったと同時に手刀を振り落とす。
さらに三角飛びドロップ・キックで場外へ落とす。フェンスにぶつける。

前田をリングに戻すと、蘇生した前田がターン・バックルを外す。
ターン・バックル付エルボー・ドロップ。チョップ。
コーナーに振りハイ・ニーを狙うもかわされ前田が場外転落。

10分経過。堀北が前田の腹を蹴り上げる。実況席カバーを立てかけ、
そこにボディ・スラム。ツームストンを狙う。前田がリバース・スープレックスに返す。
TVを背中にたたきつける。リングに戻しカバー。カウント2。


15分経過。前田がバック・ドロップ。堀北が先に起き上がり
返されたエプロンの前田を起こそうとする。前田がロープを使ったジョー・ブリーカー。
スプリングボードにいこうとするが滑り落ちる。堀北がすかさず竹刀をたたき付ける。
ここで前田が丸め込む。カウント2。竹刀を手にした前田に堀北がドロップ・キック。
カウント2。リング下からビール缶を持ってきて浴びせる。

20分経過。堀北は隙を突いて蹴り。竹刀をたたきつけて行く。
ロープに振り竹刀付レッグ・ラリアット。クローズライン連打からハイ・ニー。
ブルドッグ。竹刀でロー・ブロー。ツームストンへ。
ここで先程試合を終えた光宗薫が乱入。堀北にM3を決める。

ゴングが鳴り、堀北の反則勝ちが告げられるが、反則裁定では王座の移動がない。
結果に場内大ブーイング。対2トップとの全勝は守ったものの、WWWE王座獲得に失敗。




AGAINST THE RULES2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でいい女を虜にする方法


松井玲奈 × 北乃きい

対象となる番組、ドラマ
クレオパトラな女たち、SKE48のマジカルラジオ2

IC王座のチャンピオンであるSKE48の松井玲奈
入場シーンで両手を広げながら立つポーズをしたと同時に、
天井から無数の火の粉が降りてくる演出に場内の観客は酔いしれる。


ゴングと同時に北乃チャントが起きる。
北乃きいは相手のエルボーを余裕で耐えるとビッグ・ブーツ。
マットにたたきつけパワー・スラム。コーナーに連れて行き持参したバケツで殴打。
さらにはクローズライン。終わりだといってバックパック・スタナーの体勢へ。

ここで松井がサミング。立て直した北乃がラリアット。
フォールするも、松井がカウント2でロープに足を掛ける。

5分経過。北乃が脚攻め。松井が反撃開始。北乃を場外に落とす。
松井が髪を掴んで場外のフロアにたたき付ける。いたぶる。
今度は北乃が蹴り、状況を一転させる。リングへ戻る。

10分経過。北乃がパンチ連打。さらにパンチを繰り出そうとした時に
松井が口から水を含んだ霧を出す。解説者がどこから用意した、と戸惑う。
パンチ連打を浴びせ、コーナーに叩きつける。
勢い余って北乃が場外へ転落。追うように松井も降りていく。


15分経過。場外で殴り合う。松井をダウンさせ放送席に寝かせる。
エプロンから助走をつけて北乃がエルボー。放送席が破壊される。
攻撃した北乃もダメージを受ける。

リングへ松井を戻し、北乃がDDT。カウント2で返される。
悔しがる北乃。フィニッシュを狙うも松井がネック・ブリーカーに切り返す。
フラフラになっている北乃に畳み掛けるようにRKOを決めカウント3


WWWE王者から白星を挙げ、初防衛に成功する。
若手女優.comでのレジェンドキラー、松井玲奈は今年の総選挙で大躍進なるか?



AGAINST THE RULES2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でアイドルを虜にする方法


志田未来・川口春奈 × 戸田恵梨香・有村架純

対象となるドラマ、映画
SPEC~翔、SPEC~天、クローバー
放課後はミステリーとともに、鍵のかかった部屋


王者チームがゴング前に挑戦者を急襲して試合開始。
試合はすぐに場外戦へ。奇襲でスタートした王者チームだが、挑戦者にペースを取られてしまい
分断されてともにフェンスに強打されてうずくまる。

いったんリングへ戻っても試合はすぐに場外へ戻り、王者チームは攻撃を受け早くもダウン気味。
カウント19で、両者ぎりぎりリングへ戻るも、戸田恵梨香
レフェリーのブラインドをついて志田未来の首をチョークスリーパーで締めなおも攻め立てる。


ようやく代わって出た川口春奈は戸田にカーフブランディング、ニールキックと反撃。
しかしカットに入った有村架純が戸田に教わったズルさを利用して
川口のお株を奪う攻撃を仕掛けてゆく。

10分経過。ここで息を吹き返した志田が出て、有村にマシンガンチョップから串刺しラリアット、
エルボーとスパートする。志田の勢いに押される有村だが、
志田の背後に隙をついてドロップキック。
そこから志田を丸め込むか、これは志田が2.8で跳ね返す。


15分経過。ここで川口が入って、有村にフェースクラッシャー。
さらに志田がダイビングヘッドバット、川口が戸田にブレーンバスターを決め、
リング上では川口が有村相手にフィニッシュの体勢に入る。
しかし場外では戸田が持ち込んだ手錠を使い、
場外戦に誘った川口をフェンスにつないで釘づけにする。

志田はリングでこん身のシザースキックを決めるが、
カウントに入ったレフェリーの足を戸田が場外から引っ張って許さない。
レフェリーが場外で悶絶する間に戸田はリングへ入ると
志田にジャンピングDDT。さらに有村はバックブリーカーで攻め、、
フェニックス・スプラッシュを決め、戸田がレフェリーをリングに戻して3カウント。

戸田・有村のオフィスフラームが新王者となった。

AGAINST THE RULES2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で美女をモノにする方法



大島優子(AKB48) × 武井咲

対象となるドラマ
カエルの王女さま、Wの悲劇

武井咲がグラウンド・ヘッド・ロック。跳ね除けられたところでブローグ・キックを狙う。
寸前でかわした大島優子にもう少しだったな、と身振り。
コリスが腕を取ろうとする。武井が耐えてニーを叩き込む。武井がショルダー・タックル。
リープ・フロッグにいったコリスをキャッチするとファイヤーマンズ・キャリー。カウント2。

5分経過。コリスがエプロンに転がり出てサンセット・フリップへ。武井が体勢を整え
テキサス・クローバー・リーフ。ロープに逃げられたのでもう1回狙う。
丸めこめられるも返してクローズライン。コーナーに振る。コリスがムーンサルトで
裏に回ってロープに走る。ネック・ブリーカー・ドロップを決める。
スライディング・キックで落とすとエプロンから飛び掛る。武井がキャッチして
フェンスへのスパイン・バスター。リングに戻すとコーナー上へ。

10分経過。コリスがロープを蹴って武井を落とす。ストンピングにニー。カウント2。
両腕を取って押さえ込む。指を曲げて締め上げる。反対の腕を押し込む。
キッチン・シンクにドロップ・キック。カウント2。頭部の上に載ってアピール。
武井がボディ・ブローを叩き込んで行く。コリスがヘッド・バッド。アッパーカート。
武井のクローズラインをかわすとヒップアタック。カウント2。
アッパーカートを打ち込む。腕折。ハンマー・ロックで押さえつける。
武井が反撃しショルダー・ブロックにニー・リフト。
エプロンに出たコリスの胸を殴りまくる。

15分経過。抱えるとフォール・アウェイ・スラム。カウント2。
担ごうとする。コリスがドロップ・トー・ホールドでコーナーにぶつける。蹴り飛ばして丸め込む。
カウント2。ストンピング連打。コーナー上に載せ雪崩式ハリケーン・ラナを狙う。
武井がロープを掴んで自爆させダイビング・ショルダー・タックル。カウント2。

20分経過。エプロンのコリスにリング内へのブレーン・バスターを狙う。
コリスは着地するとロープを下げて突進してきた武井を落とす。
トペで追撃しようとする。武井がカウンターでエルボー。
リング内に戻りフューチャーショックDDTへ。コリスが丸め込む。
カウント2で返されたのでトップロープからのダイビングヒップアタックを狙う。

25分経過。防がれるも再び狙う。武井がコーナーに押し飛ばし突進。
コリスがかわし鉄柱に激突させる。場外に下りると肩から鉄柱にぶつける。もう1回。
リングに横にすると腕を鉄柱にたたきつけて行く。リングに戻るとYESと言いながら
腕を蹴って行く。武井がロープにもたれているのでレフェリーが制止しようとする。
コリスは構わずけり続ける。グラウンドで腕を決めていく。
武井はロープに手を伸ばすも意識を失う。しかしギリギリダウンカウントから回避し、
コリスが突進。武井がカウンターで体勢を崩しながらもブロー・キック。
これはカウント2。さらに突進したところをキャッチし、
フューチャー・ショックDDTを決めカウント3。武井咲の勝利。


AGAINST THE RULES2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で美女といい関係になる方法



剛力彩芽 × 大政絢

対象となるドラマ:
未来日記~ANOTHER WORLD~
三毛猫ホームズの推理


大政絢がショルダー・スルー。たまらず場外に下りた剛力をフェンスに押し付け胸に張り手。
テーブルを立て剛力彩芽を担ぐ。剛力が逃れ脚を攻撃。蹴ろうとするも受け止められると
フェンスまでふっとばされる。リングに戻し、コーナーにテーブルを立てかける。
テーブルにぶつけようとする。剛力がテーブルを使ってディザスター・キック。

5分経過。剛力が飛びかかろうとするが、大政がカウンターでショルダー・タックル。
場外に落ちた剛力に張り手を打ちリングに戻す。反対側から場外に出た剛力を捕まえ
クローズライン。リングに戻しテーブルを入れる。リングに入ろうとする。
剛力がドロップ・キックを決めると大政は体勢を崩してエプロン横のテーブルを踏み抜いてしまう。

10分経過。ダウンした大政をリングに戻すが、すぐに劣勢になりラリアットを食らう。
大政がテーブルを立てそこに叩きつけようとする。剛力がエルボーで抵抗。
再び大政が仕掛けようしながら、ボディ・リフト。場外のテーブルの上に投げ捨てる。


痛がる剛力だが、さらに攻めようとする大政に地獄突き、丸め込むがカウント2。
続けて丸め込んでもカウント2.5。セコンドについていた武井咲が痺れを切らして
レフェリーに詰め寄る。引きつけている間に剛力が場外からイスを取り出し
リングに戻って、振り向いた大政に殴りつける。ダウンするとスッと武井は
レフェリーから離れ、気付いたレフェリーがカウント。3奪取で剛力の勝利。


AGAINST THE RULES2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で女と仲良くなる方法




光宗薫 × 谷村美月

対象となるドラマ
ATARU 私立バカレア高校
たぶらかし -代行女優業・マキ-


脅威の大型新人がWWWEでも登場!
その名は光宗薫

AKB48のスーパー研修生が鳴り者入りで若手女優界でもデビュー。

そのデビュー戦の相手は実力派の谷村美月

前半はパンチ、キック、コーナーに寄せてからのタックルと光宗が圧倒。
しかし攻撃しようとしたところを、足を掛けて谷村がダウンさせる。
さらにチョップ、場外から持ちだしたバケツの蓋で反撃。

光宗をダウンさせ、どうだと観客にアピール。
しかしすぐに蘇生した光宗がカモーン、カモーンと背後から谷村にアピール。
振り向いたところをスパインバスターで叩きつける。

さらに起こしてから相手をファイヤーマンズキャリーの形で持ち上げ、
旋回させつつそのまま相手をうつ伏せの形でマットに落とす技(M3)でフィニッシュ。
カウント3を奪取し、僅か5分足らずで勝利という衝撃的デビューを飾った。


AGAINST THE RULES2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で美女を自分のモノにする方法


宮崎あおい 光宗薫 新垣結衣

LAW2012 #12



若手女優.com年間最大のイベント「WWWE FES2012後、初のLAW。
COOである宮崎あおいが登場。
2012~2013年の体制を発表。



まずLAWの新GMにAKB48の篠田麻里子
状況によっては再度選手としてリングに上がってもらうかも、と口を濁したような言い方を。


そして現LAW所属の堀北真希SWITCHBLADEに移籍させることも発表。
これに対しても場内がどよめいた。


ここで先月若手女優世界王座防衛に成功した新垣結衣が登場。
その移籍はWWWE FESで敗れた腹いせかもしれないが、思惑通りにはさせないと警告。


だがここで聞いたこともないテーマ曲が流れる。
スーパー研修生、AKB48の次代の大物と呼ばれる光宗薫が登場。
リングに上がるやいなや、いきなり新垣を担ぎあげそのままクルっと回りながら、
マットに放り投げるように叩きつけた。


この行動は何を意味するのか
そしてこれからのWWWEはどうなるのか

日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で腹黒女子を服従させてやるって



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。