スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広瀬アリスのプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

広瀬アリス






このページでは広瀬アリスの活動履歴について紹介をしています。








 ▼広瀬アリスのプロフィール

 1994年12月11日生まれ。静岡県出身。身長164cm。
 所属事務所はフォスター。血液型はAB型。


 2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリ。
 同年『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で女優デビュー。


 2012年の夏には話題のドラマ「黒の女教師」に出演予定。

 

 オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/alice-hirose/

 ▼WWWEでのキャリア

 US王座 1回

 2012年からデビュー。現在はLAW所属。
 シトルリンXLプレミアムでハーフ美女にアソコを魅せつけよう





スポンサーサイト

PPV RISE AND FALL 2012

5月20日開催 WWWE~若手女優.comのPPV



・WWWE王座戦

前田敦子(王者) × 堀北真希


・若手女優世界王座戦

新垣結衣(王者) × 武井咲



・シングルマッチ

宮澤佐江(AKB48) × 川口春奈


・IC王座戦

松井玲奈(王者) × 剛力彩芽


・シングルマッチ

長澤まさみ × 北乃きい


光宗薫 × 岡本玲


・WWWEタッグ王座戦

戸田恵梨香・有村架純 × 大島優子・北原里英




日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


フェロチカホーク香水で好きな女の子と夏の夜を過ごそう


前田敦子(AKB48)× 堀北真希


WWWE王座

対象となるドラマ
梅ちゃん先生


これまでの対戦は堀北真希の二勝。
まだ勝利したことがない前田敦子がどう戦うのか。

試合前にCOOである宮崎あおいが登場。
前回のPPVのように反則裁定で王座防衛を果たしたり、引分け裁定になってしまった場合は
王座はWWWEが預かると宣言。今回はフォールまたはギブアップの完全決着戦とする、と発表。


前田が堀北の脚をロープにかけストンピング。前田が脚にニーを入れニーDDT。
堀北がアッパーカート。コーナーで蹴り。コーナーを使って裏に回るとロープに走る。
前田が担ぐ。逃げられるもロー・キック。堀北がレッグ・ロックを食らうも体勢を変えエルボー。
連打で攻めるも、前田がかわしてジャンピングエルボー。カウント2。
ニー・クラッシャーから場外に放り捨てる。

5分経過。前田がスライディング・キックへ。堀北がかわしフェンスにたたき付ける。
フェンスの上に落としドロップ・キック。リングに戻しミサイル・キック。カウント2。
腹に狙いをつける。ロメロ・スペシャル。ニーを落としていく。
前田がかわしフィッシャーマンズ・スープレックス。カウント2。

10分経過。打撃の打ち合い。堀北がスナップ・スープレックス。ダイビング・ヘッド・バッド。
カウント2。クロス・ボディ相打ち。前田が猛攻を仕掛けバックドロップ。カウント2。
場外に落とすとトペ。リングに戻しスプリングボードへ。
堀北がカウンターでドロップ・キック。カウント2。
前田が受け止めドラゴン・スクリュー。4の字につなげる。丸め込みの応酬。
堀北が側頭部を蹴りぬきカバー。カウント2。コーナー上にのせる。


15分経過。堀北が突き飛ばしロープを跨ぐように落とす。スプリングボード式クローズライン。
カウント2。両膝を突いて打撃の打ち合い。前田がモンゴリアン・チョップにソバット。
前田が叫びながら胸を蹴っていく。とどめのバックドロップへ。

しかし堀北が逃れ丸め込み。前田が返し丸め込みへ。
堀北が三角絞めを狙う。前田が絡まれた状態で全身を反転させ回避。
そのまま堀北は落ちかけるもロープに捕まりリング中央へ戻ろうとする。

そこを前田が起き上がって、アンクルホールドへ。堀北が苦しむ。


20分経過。なんとか堀北がロープエスケープ。
両者ともに疲労困憊。前田がダイビング・エルボー・ドロップ。カウント2。
堀北が腹にニーを叩き込んでいく。両者フラフラでダウンする。
カウント8で先に堀北が起き上がる。突進。前田はかわすとハイ・ニー。
ブルドッグへ。堀北が三角絞めで締め上げる。


25分経過。ロープエスケープで回避。堀北が起き上がってくる前田に突進。
これをかわして飛びつき式十字を狙う前田。
技はかかったが、堀北が技を振り払うようにマットに叩きつける。
その際に前田の両肩がついてしまう。カウント3。
だが3が入ったと同時に堀北はタップアウトのサインを出していた。

レフェリーは困惑気味。再び宮崎あおいが登場。
フォールとギブアップが同時だったので引分けとみなし、
WWWE王座は来月開催のAKB48主催興行で王者決定戦を行うと発表。


前田敦子はとんでもない形で王座を手放す事になった。


RISE AND FALL トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で夏までにモテる男に変わる方法


新垣結衣 × 武井咲

若手女優世界王座

対象となるドラマ
リーガルハイ Wの悲劇

新垣結衣が逃げようとする武井をリングに戻す。張り手を叩き込む。エアプレイン・スピン。
しかし場外で武井咲が新垣を痛めつけていく。マイクセットを被ると小馬鹿にしたマイク。

リングに戻すと新垣のペースになり、武井が命乞いして手を差し出す。
ガッキーは許さず攻める。STF。
セコンドの剛力彩芽がガッキーの足を引っ張ってロープエスケープさせる。


5分経過。武井が反撃。鉄階段にぶつけリングにいれると椅子を叩きつける。
ガッキーが奪い取り椅子を叩きつける。You can’t see meから椅子付エルボー。
武井がサミング。武井が強引にトップロープに投げつける。


場外マット上にガッキーボディースラムで投げると、さらにもう一回。
ガッキーはカウント18で何とかリングに戻る。

10分経過。武井が卍固め、モンゴリアンチョップ、逆水平チョップ、頭突き。
しかし、ガッキーもラリアットでダウンを奪うと、コーナーポストへの攻撃からドロップキック、
フェースバスター。しかし、武井が側転キックからのダイビングフットスタンプで反撃。

再び場外戦へ誘う。


15分経過。セコンドの剛力と一緒に太鼓の乱れ打ちを敢行。
剛力がガッキーを引っ張りリングへ。先にリングインしていた武井がストンピング。
武井がガッキーの喉を掴むが、エルボーで抵抗されガッキーが武井を担ぐ。
その時剛力が乱入しようとするが、武井を投げつけられ共倒れ。

剛力を追いだしたガッキーは武井にデスバレードライバー。カウント3で王座防衛。


RISE AND FALL トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホークで笑顔が素敵な美女をモノにする方法



宮澤佐江 × 川口春奈

対象となるドラマ、映画
放課後はミステリーとともに、ウルトラマンサーガ

二年前の第二回AKB48主催興行で行われたこのカード。

宮澤佐江はDIVAとして映画に出演。
川口春奈は現在ドラマに主演として出演中。

あれからともに成長しているだけに楽しみな一戦。

宮澤がコーナー上に座った川口を捕まえ投げっぱなしのナイアガラドライバー。
脚に狙いをつける。宮澤は川口の蹴りをかわすとボディ・リフト。川口がDDTに切り返す。

川口がコーナーを使って技を狙う。宮澤が防いでパワースラムを狙う。川口が丸め込む。
宮澤が体勢を入れ替える。カウント2。


5分経過。宮澤が怒涛の三連続スープレックス。
フォールにいくもカウントは2.5。

川口をコーナーに追い込み、エルボー、チョップ攻撃。川口もチョップでやり返すと、
宮澤は耐えに耐えた後、バッタリと倒れる。場外戦へ。

宮澤が逆水平チョップを打ち込み、リングに戻して左腕へのストンピング、逆水平チョップ。
川口はつかんで丸め込もうとするが、宮澤は回転エビ固めを阻止。
川口もエプロンからのスピアーで反撃に出る。


10分経過。川口はフライングボディーアタック、ナックル、ドロップキックから場外へ落とす。
トペ・スイシーダ。さらにダイビングエルボードロップを打ち込むも、宮澤もラリアット、
バックドロップでお返し。さらに宮澤は滞空時間の長いジャーマンを決める。


15分経過。これで決まるか、と思いきやギリギリの2.9で返される。
これ以降も宮澤が優位にすすめるが、川口も丸め込みで応戦。
さらにはウラカンラナで翻弄し、スピアーでダウンさせる。


続けて再度スピアーを決め、休まずにデスバレードライバーを決めて3カウントを奪取。


二年前のリベンジを果たした川口春奈。
来月のAKB48主催興行では誰と対戦するのかが楽しみ。


RISE AND FALL トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホークで長身美女をモノにする方法



松井玲奈 × 剛力彩芽

IC王座

対象となる番組、ドラマ
未来日記~ANOTHER WORLD~、SKE48のマジカルラジオ2


松井玲奈剛力彩芽を打撃で追い出し相対。
しかし、王座奪取に燃える剛力が戻ってきて襲いかかる。攻撃は松井が優位に立つ。
ここは防戦にならないように、と剛力がロープを引っ張って松井を落とす。
放送席から椅子を持ち出して襲いかかる。その攻撃をよけ、松井がニー・ストライク。

5分経過。剛力が松井を実況席にぶつける。松井は反撃するもダメージが残っていて分が悪い。
剛力が松井を鉄柱に激突させる。剛力が優位に立つ。
リングに戻すと、松井が剛力を捕まえスーパープレックスを狙う。
抵抗され、剛力がファイヤーマンズ・キャリーで投げる。フィニッシュを決めると、
剛力が胸を叩いてアピール。必殺のゴーフラッシャーに行こうとするが、体勢を崩される。

10分経過。剛力の必殺技から逃れた松井はすぐに延髄切りを決めカバー。カウント2。
RKOを狙うも防がれる。突進をかわすと剛力をコーナーポストにぶつけていく。

続けてが三角飛びドロップ・キックで剛力を落とす。
先程のお返しとばかりに、場外で松井が剛力に猛攻。
パワー・スラム。リングに戻してロープを使ったDDT。

RKOアピール。背後から剛力がクロス・アーム・ブリーカー。
カウントは2.ならばとゴーフラッシャーへ。
松井が足をジタバタさせ、また回避。

かわしてネック・ブリーカー。カバーするもカウント2。


15分経過。剛力にRKOを狙うもかわされる。
剛力がブローグ・キックを狙うもこれもかわされる。
松井が丸め込んでカウント2。すぐにロープを使ったDDT。

松井がフィニッシュを狙うもかわされ、後頭部へのラリアットを食らう。
すぐにゴーフラッシャーを決めるが、カウント2で返される。
連続でもう一回トライするが、松井は後頭部にブローグ・キックを決める。


20分経過。松井が剛力にRKO。だがカウント2で剛力が足でロープエスケープ。
すぐに攻撃に行こうとしたところを剛力が小包固め。カウント2。
松井が剛力にDDTを決め、続けてRKO。カウント3。


第四回 選抜総選挙ではAKB48の「神7」入りを狙う松井玲奈。
二度目の防衛に成功し、弾みをつけた。


RISE AND FALL トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホークでアイドルをモノにする方法




長澤まさみ × 北乃きい

対象となるドラマ
クレオパトラな女たち 都市伝説の女


長澤まさみ北乃きいのペースにさせず押していく。場外で北乃を担ぐ。
北乃が後ろに逃れ鉄柱にぶつける。リングに戻し頭部を蹴り飛ばす。カウント2。

長澤が反撃。ロープを揺らしコーナー上の北乃の体勢を崩す。
雪崩式パワースラム。続けてジャンピングニーと重ねるがカウントは2.8。

5分経過。蘇生した北乃が打撃を叩き込んでいく。場外に逃げて追ってきた所を攻撃。
リングに戻し支配する。背中にドロップ・キックを決めロープにぶつける。カウント2。
エプロンに出た長澤を殴りつけスーパープレックス。
フォールに行こうとするも、長澤が丸め込む。カウント2。

長澤が場外への道連れクローズライン。北乃がエプロンを使って三角蹴り。
リングに戻しカバー。カウント2。長澤がコーナーから飛んできた北乃にパンチ。
コーナーを使ったシーソー・キック。ミサイル・キック。カウント2。

10分経過。ロープに飛ばしてジャンピングニーを狙う。
防がれるもロープにもたれさせ場外からエルボーで北乃を殴る。
ダイビング・クロス・ボディへ。北乃が自爆させ丸め込み。カウント2。
続けて北乃がムーンサルト。カウント2。

しかし北乃がレフェリーに「遅い!」とクレームを言った後コーナーにぶつけようとする。
長澤が感情的になっていた北乃の体勢を変えて逆さ押さえ込みでカウント3。


電光石火の勝利をモノにした長澤に対して
「ふざけんな!ドラマで脚ばかり見せてんじゃねぇ!」とマイクで吠えたが、
長澤は花道のエントランスからその姿を眺め、勝利の余韻に浸っていた。


RISE AND FALL トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホークで美脚女をモノにする方法


岡本玲 × 光宗薫

対象となるドラマ、映画
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編、ATARU、私立バカレア高校


次代の大物として呼び声が高いAKB48のスーパー研修生、光宗薫


前回のPPVでのデビュー戦は、僅か5分足らずで勝利を飾る。
しかしそのゴリ押しっぷりが災いとなったのか、会場内からは今回もブーイングが起こっていた。


今回は同じ局であるTBS系列ドラマに出演している岡本玲との対戦。

岡本はボディーチェック中に奇襲攻撃を仕掛けると、鉄柱に乗せ腕殺しを狙う。
観客はブーイングどころか、こちらには大声援が。

実に対照的な展開に光宗が顔をしかめる。
さらに岡本は光宗を場外へ誘い出してトペ・スイシーダを放ち、
場外を連れ回して南側客席通路へ。しかし、逆に光宗が階段上からのニーを決める。


リングへ戻り、光宗が飛びつき式のヘッドシザース、スライディングキック。
だが、コーナーに上がったところを岡本がデッドリードライブで投げる。

さらにコーナーポストへの攻撃を仕掛けようとするが、リバースで返される。
逆に今度は光宗がコーナーポストへのパワーボムで投げる。

5分経過のアナウンス直後、事実上ひとつ前の攻撃でグロッキーにさせた岡本に
ファイヤーマンズキャリーの形で持ち上げ、旋回させつつ
そのまま相手をうつ伏せの形でマットに落とす技(M3)を決めカウント3。


今回もスーパールーキーとして完璧な勝利を見せつけた。


試合後のマイクでは、第四回AKB48選抜総選挙は私のための大会となる。
リアルの神崩しを見せてやる、と凄むも場内からは大ブーイングが起きていた。






RISE AND FALL トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でイイ女を自分のモノにする方法



戸田恵梨香・有村架純 × 大島優子・北原里英

WWWEタッグ王座戦

対象となるドラマ、映画
カエルの王女さま、私立バカレア高校
SPEC~天、クローバー、鍵のかかった部屋



挑戦者チームのnot yet、大島優子北原里英
二人がかりで戸田恵梨香を捕まえる。

特にコリスは、来月開催される第四回AKB48のシングル選抜総選挙V奪還に向け乗っている。
戸田の反撃を許さない。だが何とか攻めから逃げるものの、タッチしたがきたりえ猛攻。

きたりえが出てきた有村架純にコーナーを使ってボディ・プレス。カウント2。
そうしているうちに有村が自陣に押し込む。防がれるもバック・スライド。
コリスが返してドロップ・キック。引き続き孤立させる。


5分経過。有村がきたりえにトルネードDDT。両者タッチ。
戸田がコリスを攻め立てジャンピング式ダイヤモンドカッターのEKOを狙う。
だがこれが防がれ、今度はバントキックを狙う。また防がれるもダイビング・クロス・ボディ。
きたりえがカットし場外に落とそうとする。戸田が耐えリングに戻ろうとする。
コリスがここでヒップアタック。フォールするが有村がカット。

10分経過。有村がコリスを場外に落としてプランチャで追撃。
戸田がきたりえにカウンターでEKO。カウント3で王者チームが防衛に成功した。

RISE AND FALL トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で女を自分のモノにする方法


島崎遥香のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

島崎遥香




 このページでは島崎遥香の活動履歴について紹介をしています。






 ▼島崎遥香のプロフィール

 1994年3月30日生まれ。身長157cm。埼玉県出身。
 AKS所属。血液型はA型。


 2009年秋、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格 
 2009年11月、RIVERの握手会で初お披露目。その翌日劇場デビュー。

 2010年6月、第2回 AKB48 選抜総選挙では28位となり、アンダーガールズに選出される。
 2011年6月、現在の所属であるAKB48 チーム4を結成。所属メンバーとなる。

 2012年5月 26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入り。
 2012年6月 AKB48 27thシングル選抜総選挙では自己最高の23位で、
 アンダーガールズ入りを果たす。

 テレビドラマ

 2010年 マジすか学園
 2011年 マジすか学園2
 2012年 私立バカレア学園では
 キーパーソンとなる真行寺文恵役での出演が決定となっている。

 島崎遥香 Google+ 

 ▼WWWEでのキャリア

 2012年6月デビュー。現在はLAW所属。

 タイトルはROYAL BATTLE RUMBLE2015 優勝








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。