スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SUMMER BLOOM 2012

8月19日開催 WWWEのPPV 対戦カード


・WWWE王座戦

大島優子(AKB48 王者) × 本田翼(QUEEN OF TEENS2012 優勝者)


・若手女優世界王座戦

新垣結衣(王者) × 堀北真希(挑戦者)


・ルーザーリーブマッチ

前田敦子 × 北川景子


・IC王座戦

川口春奈(王者) × 剛力彩芽  


・シングルマッチ

井上真央 × 瀧本美織

榮倉奈々 × 武井咲


・US王座戦

高月彩良(王者) × 広瀬アリス



日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


フェロチカホーク香水で残暑もモテモテで過ごす方法



スポンサーサイト

大島優子 × 本田翼

対象となるドラマ 映画 闇金ウシジマくん GTO



WWWE王座の新チャンピオンでもあるAKB48の大島優子
挑戦するのは今年6月に開催されたQUEEN OF TEENSトーナメントで
優勝した本田翼

AKB48の新エース vs 若手女優界新エースの対戦がメインイベントとなった。


ロックアップからコリスがクリーンブレーク。腕の取り合いから
本田がヘッドロックを仕掛け、再びブレークすると、お互い早くもラリアットと
ヒップアタックを仕掛けにいくが、どちらもかわされて不発。

エプロンでのエルボー合戦からコリスがジャンピングハイキック、右腕へのアームブリーカーを
決め、さらに鉄柵での腕攻め。さらにリングへ戻し、サポーターをはずした生のヒザで
ニードロップを打ち込んでいく。

しかし、本田もコリスをコーナートップに座らせると、ドロップキックで場外へ落とし、
先ほどのお返しの鉄柵ホイップ。さらに鉄柵の隙間にコリスの首を突っ込んで
首を攻めてからリングへ戻す。


10分経過。本田はエプロンに寝かせたコリスに断崖式DDT。
カウント19ギリギリでリングへ飛び込んだコリスに本田が低空ドロップキック。
場内からは本田翼に珍しくブーイングが起こる。


だが、本田は気にすることなく変形メキシカンストレッチで締め上げると、
コリスは逆水平チョップ、串刺しジャンピングハイキック。
さらにボディースラムからセントーン、ゼロ戦キックを繰り出すが、
本田もボディースラムから豪快なダイビングエルボードロップを決め、
仁王立ちからの両手を広げたポーズを観客に魅せつける。


15分経過。変型のショートレンジ式アックスボンバーは阻止されたものの、
コリスの両腕を膝で絡めて首を締め上げる関節技で苦しめる。

ここはコリス必死にロープブレークするも、本田のDDTに
コリスもスパインバスターでやり返し、ランニングニーでカウント2まで追い込む。

さらにはジャンピングヒップアタック。これもカウント2で本田が返す。


本田はリバースネックブリーカーからエメラルド・フロウジョンのような形で
コリスの後頭部から背中にかけてマットに落とす。

さらにはパイルドライバーを狙おうとするが、コリスは懸命に阻止。
コーナーに上がった本田をキックで倒し、雪崩式ヒップアタックを決める。


20分経過。コリスはカウント2で返されたとみるや、
盟友こじはるの必殺技であるラリアットも繰り出すが、これもカウント2。


本田はドロップキックで反撃に出ると、互いにヒザをついたままエルボーの打ち合いとなり
コリスがナックル、アッパー。本田もエルボー連打で意地を見せると、
ヒップアタックと変型のショートレンジ式アックスボンバーの攻防から
本田が後頭部へのドロップキック、ツームストンとたたみかけ、
完璧な変型ショートレンジ式アックスボンバーを炸裂。


1回転してマットに沈んだコリスをガッシリと押さえ込み、3カウントを奪い取った。




若手女優.com 記念すべき500記事目での快挙!

王座初挑戦で新王者となった本田翼。これでWWWEデビュー後、破竹の4連勝。
ドラマGTOで火がついた人気とともに女優としての実力が証明された一戦であった。

SUMMER BLOOM 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でショートカット美人を完全ゲットする方法





堀北真希 × 新垣結衣

対象となるドラマ 梅ちゃん先生

新垣結衣堀北真希による若手女優世界王座


前回のPPVでは両者のフォールとギブアップが両方認められ引分け裁定に終わった。

その再戦となった今回の試合、力比べでガッキーが優勢に立つと、チョップ合戦から
ガッキーがリフトアップして場外へ投げ捨て、鉄柵攻撃から場外でもチョップを連発。

リングへ戻してヘッドロックで捕獲し、サーフボードストレッチで締め上げる。


5分経過。ガッキーがボディースラム、逆エビ固め。
堀北がなんとかロープに逃げると、ガッキーはなおもエルボーを連発し、
風車落としからの逆水平。

すると堀北はドラゴンスクリューで反撃し、エプロンから場外への断崖式スタナー。
ダウンしたガッキーをリングへ戻し、ストンピングを放つ。


10分経過。堀北が早くもツームストンを出し、すぐさま三角絞めを決めるも、これはニアロープ。
堀北のスワンダイブキックをかわしたガッキーが、
串刺しラリアット2連発からブレーンバスターで投げる。


さらにデスバレードライバーの体勢へ。しかしこれを堀北が体勢を崩して回避。
背後に回った堀北がスリーパーで締め上げるが、ガッキーが振り切ってマットに叩きつけ、
再度デスバレーへ。だが、堀北もハーフネルソンスープレックスで投げると、
ガッキーも即座に立ち上がって反撃に転じ、エルボー合戦から
堀北がフライングショルダーを狙うも不発。


ツームストンの体勢に捕えるも、ガッキーが体勢をリバースさせて堀北をマットに投げつける。



15分経過。王者のガッキーがデスバレードライバーを決める。
しかしカウント3寸前でなんとか堀北が返す。


畳み掛けるようにガッキーがSTFを狙うが、
堀北が体を反転させて押しつぶすようにフォール。カウントは2


今度は堀北がガッキーの背後に回り、裏STFを仕掛ける。
ガッキーも粘ってロープに近づくが、堀北はリング中央へ移動し
再び裏STFで締め上げる。タップアウトさせて堀北真希が新王者となった。




SUMMER BLOOM 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で可愛い子と寝る方法





前田敦子(AKB48)×北川景子

8月の東京ドーム3日間公演とその翌日に行われるAKB48劇場公演でAKB48を卒業する
前田敦子と22日で26歳になる北川景子の対戦。

敗れた方がWWWEでの選手としてのキャリアを終える形となる。



両者に対する声援が鳴りやまない中、前田がヘッドロックで捕獲。
北川も様子を窺って攻めに出るがかわされる。
すると北川がうまく場外へ誘い出し、東側鉄製看板へ前田の顔面を打ちつけると、
リングへ戻し「この顔面センター野郎が」と怒鳴りながら顔面を蹴り上げる。


しかし前田もエルボーで対抗し、北川はレフェリーの死角を突いて
テーピングでチョーク攻撃を見舞う。これには場内からブーイングが沸き起こる。



5分経過。北川が前田に串刺しエルボー。前田もブレーンバスターで反撃に出ると、
ボディースラム2連発、ジャンピングニー、ファルコンアロー。

フォールするもカウント2。前田はニーでダウンさせると、抱え込み式バックドロップ、
ワンハンドスラムからジャイアントニーを狙うが、かわされて自爆。


ネックブリーカーは相打ちとなって両者ダウンとなる。



10分経過。前田はヒザ蹴り、腕十字固めとたたみかけると、
北川景子についていた同じスターダストのセコンドがエプロンに立ってアピール。


これに気をとられた前田の背後から北川が丸め込むと、前田はカウント2ではね返す。
すぐさま北川がコーナーによじ登りスワントーンボムを敢行。


これを直前で前田が回避。が、北川もうまくマットに着地し、
切り替えるように、前田にキックからの垂直落下式ブレーンバスターで
脳天からマットに叩きつける。

グッタリした前田を仕留めフォールするも、カウントは2.8で返される。



15分経過。休む間もなくコーナー最上段からスワントーンを敢行。
今度は成功させ、フォール。しかしまたもや3寸前で返される。
場内からはストンピングによる地響きが沸き起こる。


前田をエルボーで場外へ落とし、マットをはずして技を狙うが、
北川はレフェリーに阻止されてリングへ戻る。エルボードロップを打ち込むと、
ターンバックルをはずしにかかるが、
中途半端なまま前田が起き上がってきた為、チョップ連発。


さらに顔面ステップキック、逆水平チョップを繰り出すと、前田もパワースラム、
串刺しエルボー2連弾からナックルを連発し、リバースDDT、滞空式ブレーンバスター。

 
20分経過。相打ちが続く中、北川は前田が狙ったバックドロップを背後で着地し
先ほど仕込んでいたターンバックルをはずした金具に激突させようとする。


しかしこれを体勢入れ替えに成功し、前田が北川をコーナーに激突させる。
逆さ抑え込みを決めるもカウントは2。

返されたのならとばかりに前田がここでバックドロップホールドを決め3カウントを奪取した。


SUMMER BLOOM 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でアイドルに好かれるには?




川口春奈 × 剛力彩芽

対象となるドラマ GTO ビキナーズ


川口春奈剛力彩芽によるIC王座戦。

ロックアップから剛力が力任せに突き飛ばすと、川口はヘッドロック、タックルで向かっていく。

しかし歯が立たず、剛力が事務所公認(?)のゴリ押しパワーで踏みつけ、
尻でコーナーに押しつぶすと、アンドレザジャイアントが得意としていた
ヒッププッシュを狙う。さらに頭突き、モンキーフリップ、ボディースラム、ローリングプレス。


これらの攻撃を川口は何とかカウント2で跳ね返すと、
剛力のヒッププレスを間一髪かわしてドロップキック。


さらにミサイルキックでダウンを奪い、ダイビングエルボードロップを繰り出すと、
エルボーで向かっていくが、剛力がサイドバスター。



5分経過。剛力の攻めを回避して延髄切りで倒すと、
反対側のコーナーから構えてスピアーを敢行。
しかしこれを剛力が回避し、フェースクラッシャーでマット叩き付ける。


川口も負けじとエルボー、ネックブリーカー、エルボードロップと畳み掛ける。
フォールにいくが、カウント2ではね返される。


剛力の串刺しプレスを食らいながらも、2発目をかわすと横入り式エビ固め丸め込む。
レフェリーがカウントを数えようとしたその時、先ほど試合を終えた武井咲
邪魔に入ろうとする。場内の観客によるフォールカウントは3を数えられていただけに
勝負は決まっていたも同然であった。




10分経過。邪魔だといわんばかりにドロップキックで武井を転落させ、場外戦に突入。
南側客席通路まで飛び出すと、武井をリングへ入れDDTを決める。


一方、蘇生した剛力はヒザ裏にタックルを決め川口をダウンさせる。
しかし川口も攻撃をかわしてスピアーを決める。

立ち上がろうとする剛力に再びスピアーで突進するが、直前で剛力がレフェリーを盾にする。
川口の攻めを食らったレフェリーがここでダウン。

その隙に剛力は武井と2人がかりで川口をメッタ打ちにする。


15分経過。なおも川口のピンチが続く中、武井が川口を肩車で担ぎ上げ、
剛力がダイビング式のラリアット(ダブルインパクト)を決める。


ここで武井がレフェリーを叩き起こしてカウントをさせる。


無情にも3つ入ってしまって、剛力が新王者となった。



SUMMER BLOOM 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でブスカワとも仲良くなれるか?



井上真央 × 瀧本美織

対象となるドラマ GTO トッカン

前回のPPVでは共に白星の井上真央瀧本美織
この試合に勝てば、若手女優世界王座の挑戦権がグっと近づいてくる。


井上真央としては久々の王座挑戦、方や瀧本美織としても
91年世代の中で一歩先に出れるチャンスだけに何としても負けられない。



至宝奪回に井上が「後のことは考えないでいった」と序盤から猛スパートを仕掛けると、
掌底連打から側頭部へのハイキック、対する瀧本は相手のタックルに対し
膝で顔面をとらえるカウンター迎撃で応戦。


最大のウィークポイントである顔を井上は狙われる。
しかしこれが井上真央の闘志に一層、火がついた。
 


すぐさま井上がミドルキック連発で反撃すると、瀧本も強引に
エクスプロイダーでぶっこ抜いてみせるという、ハイスパートな攻防。


再び膝を打ち込まれた井上は、フロントネックロックに捕まるが
これを耐えるとお返しの足関節を極めグラウンドでも互角。


5分経過。互いにギブアップは取れないと見るやスタンドに戻り、
今度は掌底の打ち合いに。


「最後はもう、どうなってもいいって思ってました。」と試合後語っていたが、

顔面が変形するリスクを恐れず瀧本のビンタを真正面から食らいながらも
渾身の一撃、そしてもう一撃と瀧本に浴びせた井上。


これでガクッと膝が落ちた瀧本の側頭部へ間髪いれずハイキックを叩きこむと、
崩れ落ちた瀧本に変型ダイヤモンドカッター→ショートレンジラリアットとつないで
相手の必殺技を出す前に攻め込みで3カウント。時間にしてわずか7分。



濃密過ぎる短期決着を井上真央が制し、来月のPPVに全てを懸ける。



SUMMER BLOOM 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でブスカワとも強気な女の子をモノにしよう




榮倉奈々 × 武井咲

対象となるドラマ 息もできない夏 黒の女教師


若手女優界では注目されながらも今年のWWWEでのPPVでは2勝4敗と
負け越している武井咲


それに対しドラマでは「愚か者!」の決め台詞で注目を浴びている榮倉奈々
両者の置かれている現状は実に対照的であった。


榮倉が黒のコスチュームで入場するのに対し、武井は白のコスチュームで登場。

観客の声援は榮倉コールが優勢。ロックアップから
榮倉が猪木vs.アリ戦のような低空キックを仕掛けると
さらにヘッドロックで締め上げ、タックル。武井もリープフロッグ、ドロップキックで対抗するが
榮倉は武井の左肩、そして左ヒジに攻撃の的にしていく。



5分経過。武井もインディアンデスロックで反撃に出ると、左ひざをサブミッションで締め上げ
さらに強烈なローキック、アトミックドロップ、ドラゴンスクリュー、足4の字固め。

ロープに逃げようとした榮倉の両手をつかんでロープブレークを阻止する。
榮倉はならばとリバースを狙うが、再び武井がひっくり返して阻止。

だが、これでようやくロープに手が届く。




10分経過。榮倉は武井を場外へ蹴り落とし、鉄柱越えトペコン。リングへ戻し、
その場飛びムーンサルトからチキンウィングアームロック。

だが、今度は武井が場外へキックで落とし、お返しのバミューダ・トライアングル。
今度は武井がリングへ戻してミサイルキック。さらにソバット、ミドルキック。

場内からは榮倉コールが起こる。パワーボムは逃げられるも、
オーバーヘッドキックからジャーマンでカウント2。
だが、榮倉もチキンウィングアームロックで対抗する。




15分経過。武井は槍投げで切り返そうとするが、榮倉はなおも
チキンウィングアームロックで締め上げると、そこから腕十字固めへ。

武井は何とかロープに逃げると、起死回生のハイキック。
ダウンした榮倉に空中殺法を狙うも、榮倉が切り返してスイングDDT。

そのままコーナーに上がるが、武井がつかまえて側転キック。
榮倉はたまらず場外へ転げ落ちる。



20分経過。榮倉は強引に雪崩式フランケンシュタイナーを放つも、
カウントは2。続けてジャーマンで投げ、次の技にいこうとするも
これまでのダメージのせいで時間がかかってしまい、
必殺の回し蹴りはかわされてしまう。



互いにヒザをついた状態でのエルボー合戦から立ち上がると、
榮倉が再度回し蹴りへ。しかし、武井はそのまま足をキャッチして
マットにたたきつけると、シットダウン式ラストライドを狙うが、
榮倉はこれを切り返して丸め込みへ。カウントは2.99


決まっただろ、とレフェリーに抗議。


しかし、武井が背後からワンツーエルボー、キック。
だが、榮倉もカウンターのキックをぶち込もうとするが、
逆にフューチャー・ショックDDTを決めカウント3。


99%勝利をモノにしていた榮倉としては
一瞬の隙で逃した勝利の大きさに悔いが残っていた。




SUMMER BLOOM 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でクラス、長身美女を虜にしよう




高月彩良 × 広瀬アリス

対象となるドラマ GTO 黒の女教師


ともに今夏注目の学園ドラマにでている若手女優同士の対決。


WWWEにおいて、これまで広瀬アリスは全くキャリア・実績が特になく、
経験では上を行くUS王座王者の高月彩良の前に、
10分過ぎまで防戦一方となってしまう。しかし、カウンターのスピアーで突破口を開くと、
高月の執拗な腕十字からの左腕攻め、また切れ味鋭いキックに再び防戦となる。


しかし、そのたびにがむしゃらな一直線ファイトで反撃。
次第にペースを引きこみ高月を失速させると、なんと高月のハイキックを
頭突きで跳ね返すという荒技も炸裂。そして、ラリアットから必殺の
クロスアームスープレックスで捕えようとするがエルボーで抵抗される。


15分が経過しようとした時、高月がミドルキックを打ち込むと、
広瀬もチョップを胸板や延髄に炸裂。すると高月はサッカーボールキックを放った直後
自ら座り込んで広瀬を挑発。すると、広瀬も同じように挑発し返す。


技を狙おうとする広瀬に高月がフロントチョークを仕掛けると、
広瀬はそのまま持ち上げてマットに叩きつけてブレーク。

その後、両者はチョップ合戦を展開し、顔面蹴りからボディースラムを連発。



コーナー最上段に高月が登るも、広瀬が反撃し、雪崩式ブレーンバスターを敢行。
フォールするがカウントは2。攻めるところを高月が首固めを連発。


だがいずれもカウント2で返される。


高月が突進すると、広瀬が高角度回転エビ固めを狙うが抵抗される。
しかし広瀬も負けじと高角度回転エビに行こうとするとみせかけ、
背後に回ることに成功し、クロスアームスープレックスを決め、カウント3で勝利。



広瀬アリスが新王者となった。




SUMMER BLOOM 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でクラス、職場のヒロインをモノにしよう





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。