スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FIGHT OF CHAMPIONS 2012

9月23日開催 WWWEのPPV 対戦カード


・WWWE王座戦

本田翼(王者) × 大島優子(AKB48) × 武井咲


・若手女優世界王座戦

堀北真希(王者) × 井上真央 



・IC王座戦

剛力彩芽(王者) × 瀧本美織 




・WWWEタッグ王座戦

山本彩、渡辺美優紀(NMB48) × 能年玲奈、小野恵令奈(挑戦者)

・US王座戦

広瀬アリス(王者) × 高月彩良



・次期WWWE王座挑戦者決定戦

長澤まさみ × 夏菜


・次期IC王座挑戦者決定戦

仲里依紗 × 小嶋陽菜



日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


フェロチカホーク香水で秋からモテ男に変身する方法



スポンサーサイト

堀北真希 × 井上真央

対象となるドラマ 梅ちゃん先生 トッカン

7月に多部未華子、8月には瀧本美織から白星を挙げ、
若手女優世界王座挑戦権を獲得した井上真央




井上は序盤から激しいショルダータックルで意地をぶつけると、
場内からは圧倒的な「堀北」コールが。
ついに井上がダウンを奪うと同時に、5分経過のアナウンスが流れる。

井上が場外でエルボーを打ち込むと、堀北真希もヒザ蹴り、イス攻撃でお返し。
さらにエプロンに立つ井上をブレーンバスターでリング内に入れ、
さらにサッカーボールキック、キャメルクラッチ。

そのまま後方まで思い切り引っ張って倒す。井上もチョップで反撃。




10分経過。井上が場外で鉄柵に押し込み、エプロンに寝かせて
延髄にニードロップ。場外カウント14でリングへ戻った堀北に、
井上は持ち上げようとするが、堀北が切り返してレッグドロップ。


さらにトペで飛び込み、リングへ戻して串刺しラリアット、
スティンクフェース、ショルダータックル。カウント2。


これに対し井上も前後へのラリアットからバックドロップを狙うも
踏ん張られたため、そのまま押しつぶす。


15分経過。井上が雪崩式ブレーンバスター。
起き上がりざまの堀北の背中にニーを打ち込み、バックドロップで投げると
堀北が逆エビ固めで捕獲。井上もラリアットからバックドロップで投げると両者ダウン。


井上が向かってきたところを堀北が三角絞めで締め上げる。
ダウンカウント9と同時に井上がヒザ蹴りを打ち込み、回避する。


井上がブレーンバスターで投げるも、カウントは2。
井上は右ひざのサポーターをはずしてコーナーから飛ぶが、堀北がキャッチ。

 

20分経過。井上がラリアット。カウント2。
すると井上は右腕を突き上げてフィニッシュを狙うが、堀北が切り返し、
エルボーの打ち合いへ。グラついた堀北をバックドロップで投げると、
堀北が後方で着地。エルボーを叩き込み、ツームトンの体勢に持っていき
パイルドライバーでついに3カウントを奪い取った。



FIGHT OF CHAMPIONS 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で好きな女をモノにしよう




剛力彩芽 × 瀧本美織

対象となるドラマ GTO ビギナーズ



今年3月に行われた同一カードがIC王座戦で再戦が実現。






序盤が珍しく剛力彩芽がキックで応戦。
リング内、場外戦からリングに戻ろうとする瀧本にキック。

しかし瀧本美織もボディシザースドロップ、ローリングソバットで反撃。



同じGTOに出演している前王者、川口春奈の仇もあり
攻撃のラッシュを仕掛ける。


DDTから一気にハワイアン・スマッシャーでフィニッシュを狙うが、
剛力が体勢を崩し、ヘッドバットでコーナーに押しこむ。


5分経過。剛力がタックルで倒すと、ストンピング、チョップ。
コーナー最上段からエルボーを瀧本に落としていく。
しかし、瀧本もすぐさま反撃のフラッシングエルボー。
剛力も負けじとドロップキック2連発で瀧本を場外に落とすが、
瀧本はエプロンからドラゴンスクリュー、リング中央に戻ってSTFを決める。



これを剛力はなんとかロープエスケープ。
続けて瀧本は角度のあるサイドバスター、ハワイアンスマッシャーを決めるが、
フォールは剛力のセコンドの忽那汐里がカット。


10分経過。レフェリーが忽那に注意をするが、その間に入るかのように
瀧本がドロップキックを忽那に見舞わせ場外に転落させる。



そのやりとり間に剛力がのベルトを持ち出し、振り向き様の顔面殴打を狙う。
これを瀧本がよけ、ラリアット、ドラゴンスクリューで倒す。


起き上がってくる剛力にフランケンシュタイナーを決め、
再びハワイアンスマッシャーを決める。


フォールにいくも、蘇生した忽那がリングに上がろうとしたので
レフェリーがこれを止めにかかり、カウントはとれず。



その間、背後から武井咲が先程剛力が手にしてた
ベルトを持ち、振り向いた瀧本の顔面にヒットさせる。


剛力はここで、必殺のゴーフラッシャーを決めフォール勝ち。
場内はブーイングが起こるも、セコンドの忽那とともに
ベルトを掲げながら花道を引き揚げていった。


FIGHT OF CHAMPIONS 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でショートカットの子といいことしたい




山本彩・渡辺美優紀 × 能年玲奈 小野恵令奈

対象となるドラマ サマーレスキュー



WWWEタッグ王座戦で、NMB48vs元AKB48が実現。


先発した山本彩小野恵令奈に軽快な身のこなしを見せつける。
能年玲奈は頭突きを連発。渡辺美優紀は能年にハイキック、
ギロチンドロップ、ミドルキック。だが、能年も頭突き、エルボードロップでお返しする。



5分経過。場外でみるきーが能年に鉄柵攻撃。さらにランニング式ラリアットを突き刺すと、
山本も能年を鉄柵に振り、さらに実況席の机に打ち付ける。
なおも能年のピンチが続く中、えれぴょんがたまらずリングへ飛び込み
みるきーに突っかかるとその後、えれぴょんが赤コーナーに移動し、
能年にタッチを求めるポーズ。


山本がさらに能年に場外からの顔面ドロップキック。
だが、能年もニールキック、タックルで反撃に出る。



10分経過。ようやくタッチを受けたえれぴょんが山本にドロップキック、パワースラム。
エルボーの打ち合いから山本もドロップキックでやり返すと、
みるきーがムーンサルトプレス。

その間に能年はセコンドにヒザをアイシングしてもらい治療すると、痛みをこらえて出陣。
山本に対しラリアットやフライングボディーアタックを繰り出すが、
ヒザの状態が悪いせいで、跳躍力は見せられず。



15分経過。みるきーのラリアットが能年に決まるも、えれぴょんがカット。
山本とえれぴょんが場外でやり合う間に、みるきーが能年のヒザに低空ドロップキック。
倒した後、キャメルクラッチでギブアップ勝ち。


NMB48が王座防衛に成功した。





FIGHT OF CHAMPIONS 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でアイドルを惚れさせよう








広瀬アリス × 高月彩良

対象となるドラマ GTO 黒の女教師

前回のPPVのリターンマッチ。




先にUS王座王者の広瀬アリスがリングイン。



後から入場してきた挑戦者・高月彩良
リングインしようとした所でスライディングキックを敢行し
場外にふっ飛ばし、王者が場外に降りたところでゴングがなる。




場外戦からスタートし、フェンスに叩き付ける。
さらに追うようにキックを見舞おうとするがこれは回避され、
広瀬が足を鉄柵に殴打してしまう。


しかし負けじとすぐさま、リバースDDTで相手をフェンスに叩き付ける。



王者の広瀬がリングに戻り、後から戻ってこようとした挑戦者に
再びスライディングを見舞うが、高月がセカンドロープにぶらさがり
これを避け、広瀬がそのまま場外へ転落。


さらに起き上がってきたところを高月が
エプロンからのフェースクラッシャーで相手の顔面を場外に叩き付ける。


5分経過。広瀬はなんとか力を振り絞ってリングに戻る。

高月がハイキック、ミドルキックと畳み掛けるように攻撃。
勢いにのまれそうになってしまう広瀬。


セカンドロープにもたれかかっていると今度は
高月が背後からスワンダイブ式のレッグドロップを見舞わせる。



王者もパワースラムで反撃するが、雪崩式のレッグドロップを食らう。
しかしこの時、倒された後にすぐ自らの上体を起こし、
その勢いでエビ固めに丸め込んで勝利。


広瀬アリスが逆転攻勢で初防衛に成功した。


FIGHT OF CHAMPIONS 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で非モテから逆転の人生を



長澤まさみ × 夏菜

対象となるドラマ 純と愛 高校入試


夏菜はコーナーに詰めて一旦ブレーク。ヘッドロックで捕獲し、タックルで倒すと、
長澤まさみもヘッドシザース、ドロップキックから場外へ落とし、
飛ぼうとしたところを夏菜が場外からキックで迎撃。



長澤の髪をつかんで背中にニーを打ち込むが、長澤も
コーナー最上段からのエルボーで反撃し、夏菜を転落させる。


5分経過。再びコーナー最上段から場外の夏菜めがけて
飛ぶがこれは夏菜がリングインするように回避される。


夏菜がエプロンからローリングセントーン気味のブランチャを
場外の長澤めがけて敢行。


リングに戻ると夏菜が長澤を首4の字固めで締め上げる。



その後、長澤が反撃に転じボディースラム、ストンピング、
逆水平チョップ、コーナー上から振り下ろすナックル。

さらにコブラツイストで締め上げ、背中にエルボー。

10分経過。長澤がバックドロップを仕掛けるが、
夏菜が着地してかわすと、サイドバスター、ドロップキックで反撃に転じ、
場外へ落としてトペ・スイシーダ。


リングへ戻し、トップロープに引っ掛けて顔面キックを打ち込むと、
夏菜はさらに丸め込みを狙いにいくが、カウントは2。



すると長澤はトラースキックからダイビングエルボードロップを狙うが、
かわされて不発。コーナー最上段から飛んでくる長澤を夏菜は
キチンシンクで吹っ飛ばすと、対角線コーナーに逆さ吊りにしてから
スライディングキックを見舞わせる。




15分経過。続けてデスバレードライバーを決めるがカウント2で返される。
長澤をコーナーにぶつけ、背後から助走をつけて攻めるが
すぐに長澤がヒョイとトップとセカンドロープの間に乗っかり
ロープの反動を利用してリバースのキックで夏菜の顔面を捕える。


夏菜がふらついてる間にジャンピングニーを決める。
しかしフォールはカウント2.5


夏菜を立たせてリバースDDTを狙うが、逆に反転され
長澤が食らう羽目に。続けて夏菜はフットスタンプ
さらにはコーナー最上段からのダイビングフットスタンプにつなげ
なんとか片エビ固めでピンフォールを奪うことに成功。


10月開催のPPVでの王座挑戦が決定した。



FIGHT OF CHAMPIONS 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でショートカット美人をゲットしよう








仲里依紗 × 小嶋陽菜(AKB48)

対象となるドラマ メグたんって魔法つかえるの?

レジデント~5人の研修医




コーナー最上段から飛んでくる小嶋陽菜に対して、
仲里依紗はジャンピングのスタナーを見舞わせる。



さらにはサイドバスター、攻撃をフランケンシュタイナーで防御し、
こじはるを場外に落としてからのトぺで攻めにかかる。

流れるような仲の攻めに、場内も湧く。



5分経過。こじはるもリングに戻った後は、なんとか自分の流れに持っていこうと、
仲にヘッドロック、アームブリーカー、アームロックで反撃。


エルボーで向かってくる仲を逆水平チョップで倒し、タックルを連発すると、
コーナーに詰めてチョップを打ち込み、ヒザ蹴り、逆エビ固め。
仲はロープに逃げる。


ここでこじはるが早くも腕を回して、ロープの反動を利用して
タックル気味のラリアットを狙うが、仲がかわして
ドロップ、レッグドロップ。そして雪崩式ブレーンバスターとつなげる。



10分経過。仲はエルボーで反撃に出ると、観客にアピールしてからのエルボードロップ。
そしてコーナーからのフライングボディプレスで倒して
フォールにいくがカウントは2。

だが休まず串刺しエルボー、巻き投げ、ミサイルキック、ドロップキック、逆エビ固め。




こじはるも即座に逆エビ固めでお返しすると、キチンシンク、
エルボー合戦から意表を突いた延髄切りを見舞わせ、
ジャーマンスープレックスからのラリアットで見事勝利を飾った。



FIGHT OF CHAMPIONS 2012 トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水でグラマラス美女をゲットしよう






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。