スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SUMMER BLOOM 2013

8月25日開催 WWWEのPPV 対戦カード


・若手女優世界王座戦

能年玲奈 × 戸田恵梨香

・WWWE王座戦

本田翼 × 桐谷美玲

・GM決定戦

長澤まさみ × 篠田麻里子

・シングルマッチ

川口春奈 × 夏帆

・US王座戦

橋本愛 × 美山加恋

・シングルマッチ

橋本奈々未(乃木坂46) × 南沢奈央

大政絢 × 志田未来

・IC王座戦

有村架純 × 西内まりや


シトルリンXLプレミアムで残暑も女の子と盛り上がろう






スポンサーサイト

能年玲奈 × 戸田恵梨香

若手女優王座



メインを飾ったのは王者”あまちゃん”能年玲奈
挑戦者”SUMMER NUDE”戸田恵梨香。裁くレフェリーは
番組GMでもある”八重の桜”の綾瀬はるか



古典的とも言うべき攻防が展開される中、戸田が打撃功勢で主導権を握る。
しかし能年は、自分への応援一色となった会場の雰囲気に後押しされ、
戸田に激しい抵抗を見せ、自分のペースに持ち込む。
最上段からの攻撃、キックの連打で戸田を畳みかけ、ギロチン・チョークホールドと
ボディ・シザーズの複合技で戸田を追い詰めた。

戸田はをコーナーに叩きつけDDTで沈めるも、能年は3カウントを拒絶。
能年はスーパープレックスで戸田を投棄し、ダイビング・ヘッドバットを叩き込んだが、
戸田はカバーを返して素早くフロアへ下りて能年と距離を置いた。
そこへ能年が捨て身のダイブを仕掛けるが、
戸田はエプロンサイドからエルボーを繰り出して迎撃し
最上段からレッグドロップを落としたが決着がつかない。


激しい攻防の中、能年がクロスフェイスを決めるが、戸田はロープへ逃れる。
能年がコーナー対角線上からランニング・ドロップキックを連打すると、
戸田は3打目を激烈なクローズラインで迎撃。
その凄まじい威力で、能年は宙で一回転して転落しダウンした。

キック、パンチの応酬はさらに激しさを増し、二人は王座への執念を競った。
戸田はコーナーからムーンサルトを仕掛けた能年を空中で捕獲し、渾身のRKOを仕掛けたが
間一髪、能年はカウンターDDTで戸田を沈めた。

再度最上段からの攻撃を仕掛ける能年を戸田が空中で捕獲。
肩に担ぎ乗せたが、能年は素早い体重移動から戸田を丸め込む。
カバーを返し、能年の一撃目をかわした戸田だったが、
二撃目のラウンドキックを浴びてダウン。

能年はアマ・チャントを叫びながら、立ち上がった戸田めがけ、
コーナーから渾身のランニング・ニーを叩き込もうとするが、
戸田がかわし、能年を無我夢中で押さえ込む中、
場内に3カウントが響いた。

戸田は一瞬驚くと、満面の笑みで勝ちを喜んだ。
場内のファンとリングの上のスーパースターから大歓声が沸いた。


しかし、セコンドにいたサブレフェリーから審議の声が。
VTRを振り返ると、フォールの際に戸田が片足をロープに掛け
押さえ込んでいた事が発覚。裁定は無効となり、能年玲奈の防衛となった。


SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムで夜もじぇじぇじぇとイッちゃうぞバカヤロー





本田翼 × 桐谷美玲

WWWE王座

王者本田翼桐谷美玲の一戦。

「ショムニSUCKS(ショムニ クソ野郎)」コールが巻き起こる中、
拮抗した状況から優位に立ったのは王者。
桐谷の肩に照準を定めた攻撃で、クロス・アームブリーカーへの布石とした。

しかし桐谷もキャリアの長さならではの動きと、王座への執念で粘って応戦。
エプロンからの攻撃をかわしダウンさせ、
桐谷もコーナーからムーンサルト、ダイビングエルボーと畳み掛ける。

徐々に本田の勢いを弱め、ついにスピアーを叩き込んだ。
しかし、痛めた左肩を用いてのスピアーは、桐谷自身に大きなダメージを与えた。

本田はここぞとばかりにアームブリーカーへと持ち込んだ。
桐谷は脱出しようと必死の抵抗を試みたが、
約30秒後、リング・キャンバスを叩くしかなかった。


試合後、本田翼は観客に向かって
「お前たちの王者であり、モデル系の若手女優を代表する王者だ」と勝ち誇った。

SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムでモデル系美女と夜を過ごそう


長澤まさみ × 篠田麻里子

篠田麻里子LAWのGMの権利書を持参して入場。
この試合の勝者が番組のGMとなる。


ロックアップから長澤まさみロープに詰めてブレーク。
今度は篠田がロープに詰めるも、軽くチョップしただけでブレーク。
長澤がタックルで倒すと、エルボー合戦から篠田がチョップで倒す。
長澤は篠田の首筋にチョップを打ち込み、コーナーから飛んできたところを払いのける。

5分経過。篠田がビッグブーツ、長澤が逆水平チョップ。
だが、篠田がチョップで倒してエルボードロップ、逆エビ固め。
さらにキック、張り手を繰り出すと、長澤がカウンターのドロップキック。
コーナーに詰めてのチョップ合戦から篠田がニードロップ、サーフボードストレッチ。


10分経過。篠田がチョップ、トラースキックで場外へ落とし、鉄柵に振ってチョップ。
エプロンに上げると、ロープをはさんでのブレーンバスターの攻防から、
長澤がジャーマンで投げようとするが、篠田が懸命に阻止。

長澤はサッカーボールキック、ダブルチョップ、スリーパーを仕掛けると、
そのままカバーに入るが、カウント2。

15分経過。長澤がラリアットを狙うも、篠田が崩れ落ちて不発。
長澤は逆水平チョップでダウンを奪い、アバランシュでマットに叩きつける。

篠田も逆水平チョップ連打で反撃に出るが、長澤が相手の顔面をターンバックルに打ち付けると
さらにブレーンバスター、バックドロップ。

20分経過。長澤が張り手を狙うも不発。ならばと、篠田の頭を鉄柱にぶつけ、
場内に鈍い音を響かせると、顔面を押さえたままの篠田が突如ラリアット、
ダイビングニードロップ、逆水平チョップ、フィッシャーマンバスター。
さらに右の拳を突き上げるが、長澤がブレーンバスターで投げ返し、串刺しラリアット。
張り手は切り返されるも、ニーリフト2連弾を突き刺す。


25分経過。長澤が篠田を場外へ落としてトペスイシーダ。さらにチョップを連打するが、
篠田がカウンターのドロップキックからノータッチ式のプランチャを敢行。
さらに口から出血しながらも、串刺しラリアット、
コーナーでの頭突き連打から雪崩式フランケンシュタイナー。カウント2。

長澤がダブルチョップを放つと、篠田がショートレンジラリアット、カウント2。
ボディースラムからのムーンサルトはヒザ剣山でブロックされる。


30分経過。長澤は篠田のフランケンシュタイナーを押し潰すと、張り手を狙うが、
篠田も切り返し、ジャーマンの投げ合いへ。

両者ダウンとなる中、ヒザをついてのエルボー合戦から篠田がビッグブーツ、
長澤がラリアット。さらに青春の握り拳から今度こそムーンサルトを成功させるもカウント2。

ならばと羽折固めを狙うが、長澤が切り返してバックドロップ。
ラリアットの打ち合いから長澤がかんぬきスープレックス、
バックドロップ、ラリアット。さらにスイングしてからの張り手で3カウントを奪取した。


SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムで美脚美女と盛り上がろう


川口春奈 × 夏帆

互いに相手を牽制しつつ、夏帆がローキックを打ち込むと川口春奈もキックで呼応。
エルボーとチョップの打ち合いから夏帆が左腕をロックする。

両者が激しくぶつかり合う展開の中、夏帆はエルボーを川口に落とし、
さらに4の字固めとシャープシューターを複合させたような関節技で
川口の勢いを弱めた。


5分経過。夏帆が川口の左腕を捻り上げると、さらにエルボーを打ち込むが
川口も延髄斬りで反撃。場外の鉄柵に振ってニーを落とし、場外マット上でDDT。
リングに戻ったところへストンピングを打ち込み、さらにエルボー、首4の字固め。


10分経過。川口がDDT、ダイビングボディープレス、キャメルクラッチ、
胴絞めスリーパー、ストンピング、串刺しエルボー。
だが、夏帆もバックドロップで投げるとサイドバスターから三角絞め、
アンクルホールドを仕掛け、再度バックドロップ3連発。
さらにアルゼンチンバックブリーカーを狙うも、川口が切り返す。

15分経過。川口がフライングボディーアタック、ハリウッドスタープレス。
だが、夏帆はすかさず腕十字固めにとらえると、さらに足まで抱え込んでロックするが
川口は足でロープエスケープする。

夏帆はなおもキックで攻めるが、川口がハイキックからブレーンバスター。
さらにボディースラムからムーンサルトプレス、雪崩式ブレーンバスター。
夏帆もカウンターのキック、バックドロップで応戦。

その後、夏帆は川口の猛攻にさらされながらも、スピアーを回避し、
川口をロープへ叩き込み、ネックブリーカーから押さえこんだ。

川口は執念で返してみせ、ここで夏帆がアルゼンチンバックブリーカーの体勢へ。
体勢を崩して、川口がスピアーを叩き込み、試合を制した。

SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムで巨乳を虜にしよう




橋本愛 × 美山加恋

US王座

amachang × 「山田くんと7人の魔女」の王座戦の第2戦。

王者の橋本愛が試合前、バックステージで美山加恋
"みにくいアヒルの子"と、冷やかしを始めたことが発端で
ゴング前から激しく揉め合った両者。


序盤は美山の痛烈なキック、関節技に苦しめられたが、
反撃に転じ、力比べで橋本が優位に立つ。


美山のセコンドについている初戦をものにした西内まりや
妨害を試みたが、橋本側のセコンドの有村架純がけん制。

橋本の力技には、美山が倒立で対抗。
ロックアップから橋本が逆水平チョップを打ち込むと、美山もアッパーで対抗。
だが橋本が左ヒザを痛めつけ、鎌固めで締め上げる。


5分経過。橋本が足4の字固めを仕掛けると、美山が反転させるが橋本が再び戻す。
橋本のダイビングニードロップをかわした美山がラリアット、ジャーマン、
トラースキック、ファルコンアローと畳み掛ける。


橋本はショートレンジラリアットをかわしてスリーパーを仕掛けるが、
美山がマットに叩き付ける。たが先に起き上がった橋本がラリアットを狙おうとした所を
美山が逆さ押さえ込みに転ずる。しかしこれを橋本が切り返して
逆に押さえ込んで3カウントを奪った。


ドラマ対抗戦は1勝1敗のイーブンに終わった。


SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムで息子をたくましくしてやるって





橋本奈々未 × 南沢奈央

若手女優代表と乃木坂46代表のショートカット美人対決。

試合開始のゴングが鳴ると、二人はためらうことなく激闘を開始。
南沢奈央橋本奈々未をフロアへ叩き出して攻め立て、客席を大きく沸かせた。

しかし、南沢が乃木坂のセコンドへ注意を逸らしたことで、橋本が反撃に転じた。
南沢を実況席へ投げ込み、フロア上で蹴散らし、リング上で締めあげて動きを封じ込めた。
執念で橋本から逃れた南沢は、激しい攻撃で橋本からダウンを奪う。

さらにランニング・ハイ・ニーを2連打、キックと畳みかけてミドルキックを狙った。
しかし、橋本はキックを封じ込め、キムラ・ロックへ持ち込む。

南沢はワキ固めで切り返し、トライアングル・チョークホールドへ持ち込んだ。
南沢はタップ寸前に追い込まれながらも、2度にわたって強引に橋本を持ち上げて
パワーボムで投げつけ、スリー・アミーゴズを炸裂。しかし、南沢は2.8カウントで返す。

イスを持ち込もうとした橋本に、南沢は最上段から捨て身の攻撃を仕掛け、
イスを取り上げて反撃。さらにダイビング・チェアドロップを叩き込む。
イスで猛打を続ける南沢に対し、乃木坂の白石が背後からイスを取り上げた。

激怒した南沢が白石の胸ぐらを掴もうとするが、
その隙を見逃さなかった橋本が竜巻式のフェイスバスターの体勢に持ち込む。

ところが、南沢が白石の首を掴んでいたため、橋本は技を放てない。
この隙に南沢は技から脱出すると、ミドルキックで橋本を仕留めた。

しかし今度は、橋本を押さえた南沢に白石が殴りかかった。
注意を逸らされた南沢は、一度は橋本に捕まるも、カウンターDDTで橋本を沈め
渾身のアナコンダバイスを炸裂した。

懲りない橋本がイスをリングへ持ち込むが、南沢はイスを踏みつけて動けなくすると
渾身のパンチを顔面に叩き込み、アナコンダヴァイスで仕留めた。

南沢が歓喜の大歓声に包まれたのもつかの間、橋本がすさまじいまでのイス攻撃を開始。
最後は渾身の竜巻式フェイスバスターで、南沢をイスに叩きつけピンフォール勝ちを奪取した。


SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムでクールな美女と一発


大政絢 × 志田未来

この試合は、かつてインフェルノ・マッチと呼ばれた、リングの周囲を炎が包む
"リング・オブ・ファイアー"マッチで行われた。

強力な技が炸裂してリングが揺れるたびに、リングを包む炎は大きく燃え上がり、
客席のファンがどよめく中、大政絢が有利に展開。
志田未来のセコンド陣が援護しようと竹刀を持ちだしたが、炎に焼かれてしまった。

しかし、志田のセコンドは防火布で炎を抑えこみ、リングへの入り口を作って乱入。
大政を叩きのめして志田に献上。志田は大政をリング中央に寝かせ
コーナーから痛烈なセントーンで試合を終わらせようとするが、
ここで大政が回避する。

しかし志田のセコンドの暴挙は続き、志田が揺り椅子に座る中、
鉄階段で大政の頭を殴打。大政を連れ去って行こうとするが、大政が反撃。


志田がコーナーに上り、場外の大政めがけて飛ぼうとするが、
これもよけられ、セコンド陣に誤爆。


ここで志田をリングに戻し、大政が本領発揮。
ショートアームのクローズラインから
スウィンギング・リバースSTOを決めてフォール勝ちを収めた。

SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムでセクシー美女と・・・


有村架純 × 西内まりや

IC王座

WWWEの夏最大の祭典サマーブルームは現地時間8月25日、開催。
オープニングを飾ったのはamachang×山田くんと7人の魔女王座2連戦の初戦。

王者の有村架純はリングインたばかりの西内まりやを奇襲。
だが、西内がジャンピングニー、エクスプロイダーを繰り出すと、
レフェリーがゴングを要請してから有村もアックスボンバーを放つが、カウント2。

有村はエプロンで西内を持ち上げようとするが、逆に返され鉄柱に激突。
有村はコーナーに上がった西内を捕らえ、雪崩式ブレーンバスタ ーで投げると、
さらにボディースラム。しかし、コーナーに上がったところを今度は西内が
雪崩式ブレーンバスターで投げる。西内のエルボー、有村のチョップの打ち合いに。


5分経過で場内からamachangサイドのコールが起こる。
西内がシャープシューター(サソリ固め)で捕らえると、有村がロープエスケープ。
西内のランニングニーで場外へ落ちた有村が戻ってくると、西内がブレーンバスター。

だが、有村もタックル、ニールキック、バックドロップを放ち、ギロチンドライバーを狙うが
西内が切り返してツームストン。さらにエルボーとアッパーの打ち合いとなる。


10分経過。今度は場内からはmariyaコールの方が大きくなり、
西内が有村にフロントネックロック。これを王者がは振り切るが、
西内が胸元に強烈なニーを打ち込んでダウン。すぐにカバーに入り
3カウントを奪取。

王座2連戦初戦を西内まりやが飾った。


SUMMER BLOOM 2013 メニュー

シトルリンXLプレミアムで長身美女とHに盛り上がろう


橋本奈々未のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

橋本奈々未




 このページでは橋本奈々未の活動履歴について紹介をしています。


 ▼橋本奈々未のプロフィール

 1993年2月20日生まれ。血液型はB型
 北海道出身。身長163cm。
 女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー。

 2011年8月に乃木坂46第1期メンバーとして加入。

 2012年2月22日 - 乃木坂46としてメジャーデビュー。
 2012年12月、「制服のマネキン」で覚醒。グループの人気に火がつく。

 2013年4月、『BAD BOYS J』(日本テレビ)で連続TVドラマ初レギュラー出演。
 2013年7月、 月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ)に出演。
 乃木坂46のメンバーが月9に出演するのは初





 橋本奈々未オフィシャルブログ
 http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/


 ▼WWWEでのキャリア

 2013年からデビュー。現在はLAW所属。

 WWWEタッグ王座 1回



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。