スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


吉田朱里のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

吉田朱里


 このページでは吉田朱里の活動履歴について紹介をしています。


 ▼吉田朱里のプロフィール

 1996年8月16日生まれ。血液型はAB型
 大阪府出身。身長161cm。
 KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

 2010年9月、NMB48オープニングメンバーオーディションに合格。
 2011年1月、公演デビュー。

 2013年の『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では14,684票を獲得し50位となる。


 吉田朱里 Google+
 https://plus.google.com/108862052279750773861/posts


 ▼WWWEでのキャリア

 現在はSWITCHBLADE所属。
 タイトルはUS王座 1回。


 






スポンサーサイト

SUPERSTAR OF THE YEAR 2013


12月23日開催 WWWEのPPV 対戦カード 577

SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 決勝戦


・若手女優世界王者×WWWE王者

堀北真希 × 戸田恵梨香


・IC王座戦

西内まりや × 渡辺麻友(AKB48)


・US王座戦

橋本愛 × 久松郁実


・SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 一回戦

本田翼 × 能年玲奈

有村架純 × 新垣結衣




新垣結衣 × 能年玲奈

10月のPPVで行われた若手女優王座戦以来の対戦。

この一戦で若手女優界、今年のMVPが決まる!

能年玲奈が前回のリベンジなるか?
事務所の先輩である新垣結衣超えを果たしてMVPを手にしたい所。


「ガッキー」コールがこだまする中、互いの蹴りをかわし合って一旦ブレーク。
エルボーの打ち合いから能年がミドルキック連打で倒し、エルボー、サッカーボールキック、
ミドルキック。エルボードロップ連打からボディーシザースでとらえ、
エルボー合戦から張り手の応酬へ。
互いに気迫を込めながら打ち合うが、新垣がダウンを奪う。


5分経過。新垣がミドルキック、鉄柵ハイキック、場外マットへのボディースラム。
リングに戻し、ミドルキックを突き刺すと、さらにキッチンシンク。
エルボー合戦から新垣がコブラツイストで締め上げ、さらにコブラクラッチで捕獲する。


10分経過。張り手の打ち合いから新垣が顔面を踏み付け、エルボーを連発すると、
能年もハイキック、チョップ、フライングチョップ。

能年のスイングDDTを新垣がとらえてネックスクリューでマットに叩きつけると、STFを仕掛ける。



15分経過。能年が足でロープエスケープ。能年は新垣を鉄柵にホイップすると、床でDDT。
先にリングに戻り、コーナートップから鉄柵超えのダイビングフットスタンプを敢行。

リングに戻った新垣に能年がスワンダイブ式キック、串刺しドロップキックとたたみかけ、
ダイビングフットスタンプ。カウント2。

能年は足を引きずりながらも気合いを入れるとロープを使ったDDT。
 


20分経過。新垣が能年の腕をつかむと、ショートレンジのハイキック、ヒザ蹴り。カウント2。
さらにフィニッシュをアピールすると、反対側から橋本愛が登場。

これをレフェリーが止めに入るが、その隙に有村架純が新垣の背後からイスで殴打。
たたみかけるように能年がヒザをついた状態の新垣にランニングニーを叩き込み勝利。

場内はブーイングに包まれるも、勝利のトロフィーを手にし、あまトリオと意気揚々と引き揚げた。



SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 メニュー
シトルリンXLプレミアムで変身して3P





堀北真希 × 戸田恵梨香


若手女優世界王者戸田恵梨香WWWE王者堀北真希が対決。


戸田勝利の場合のみ両王座は統合され、以降二冠王座として象徴されるルールに。
この制度に反対の堀北が勝利の場合、通常通り若手女優世界王座、WWWE王座と表記され
今回の試合での王座移動は無いものとする。


ともに1988年生まれの同期対決に臨むチャンピオン・オブ・チャンピオンズ戦。



試合が始まると、戸田は堀北の真似をしてフットチョークを狙おうとするが、
すぐにロープエスケープされ断念。堀北に逆片エビ固めでとらえられると、
今度は戸田がロープエスケープし、お互い相手のペースにさせない展開に。


5分経過。戸田が強烈なキックで倒し、続けてカカト落としからのラ・マヒストラルを狙うが、
堀北がグルグルと回るばかりで戸田は動けず、その隙に堀北が豪快にマットに投げつける。


戸田は堀北の首を両足でロックし、忍者のように指を組んで懸命に締め上げるも、
堀北は腹を叩いて反撃に出ると、首をロックされたままジャイアントスイングばりにフルスイング。

だが戸田も堀北の背中にヒザを突き立てて反撃に出ると、
堀北もカウンターのラリアットからラストライドを狙おうとするが、これは阻止される。


10分経過。戸田は強烈なキックから変形バスターでマットに突き刺すと、
フロントネックロックで締め上げていく。

だがボディへのナックルを連発し、なんとか回避。
その後戸田が空中首折り弾を仕掛けるが、ミドルキックでダウンさせ
フロントキック、エルボー、が串刺しラリアット2連弾からパワースラム。

畳み掛けてフォールするが、戸田がカウント2で返す。


15分経過。戸田がお返しとばかりに胸板を蹴りまくると、堀北とエルボーを打ち合い、
堀北がチョークスラム、ラストライドを狙うが、これも戸田が阻止。

だが堀北は串刺しドロップキック、バックドロップ、スリーパー、
スパインバスターからカウント2で引き起こし、
最後はツームストンで勝利し、堀北が2本のベルトを手にして決着した。


そして若手女優世界王座の方をリング中央に残し
WWWE王座を肩にかけながら意気揚々と引き上げていった。


SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 メニュー
シトルリンXLプレミアムでモテチンを創り上げよう



西内まりや × 渡辺麻友(AKB48)

IC王座


今年本格的にwwweの試合に参戦してきた西内まりや

デビュー以降連戦連勝を重ね、これまで無敗。
今年行われた10代若手女優だけのトーナメントで優勝を果たし、夏のPPVで同王座を獲得。

2013年最後の挑戦者であるAKB48の渡辺麻友を下して
有終の美を飾りたい所。



試合が始まると王者が挑戦者を圧倒する動きで攻め立てた。
しかしまゆゆはリングサイドに逃れたところで反撃に成功。

リングへ戻ると西内の動きを封じ込めた。西内は序盤で数回フィニッシュ技を試みたが、
まゆゆは知的な動きで回避し、猛打攻勢で西内追い詰めた。

5分経過。両者の動きが落ち着き始めグラウンドでの静かな立ち上がりから
西内が腕十字固めを仕掛けるも、ニアロープ。さらにミドルキック、サッカーボールキック。

まゆゆもお返しのサッカーボールキック、ギロチンドロップでお返しすると、ダブルニーを連発。
キャメルクラッチ、ボディースラムからエプロンでの攻撃を狙うも、
西内がかわして逆にエプロンからのキック。

まゆゆもストンピングで反撃に出るが、鉄柵に振ろうとして逆に振り返される。


10分経過。西内はまゆゆのボディーにナックルパートを連発。
だがキックはまゆゆがかわして下から蹴り上げると雪崩式ブレーンバスター、ファルコンアロー。


西内もまゆゆの突進をかわしてスリーパーで組み付くと、エルボー、
張り手の応酬からリバースフランケンシュタイナー、ダブルニーアタック。

だが、西内も串刺しハイキックから左右のハイキック。カウント2。



15分経過。西内がまゆゆを胴絞めスリーパーでとらえると、
まゆゆは立ち上がって回転するようにして西内の脳天をマットに突き刺し、
すかさずランニングダブルニーアタック。カウント2。


するとまゆゆは西内を担ぎ上げ、脳天からたたき付けた上で、
ダメ押しのランニングダブルニーアタックで勝利。



渡辺麻友がIC王座奪取に成功した。


SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 メニュー
シトルリンXLプレミアムでまゆゆからも好かれよう



橋本愛 × 久松郁実

US王座



橋本愛久松郁実の左肩に遠慮なく攻撃を浴びせると
ロープを使ったぶら下がり式の腕十字固め、ストンピング。

さらに場外ではイス攻撃、鉄柵に打ち付け木槌で殴打などやりたい放題。
王者が鉄柵と木槌を使って久松の左腕を締め上げる。

久松も逆水平チョップで反撃するも、橋本はなおも左腕をつかんでワキ固め。


5分経過。なおも相手の左腕への攻撃が続く中、橋本がランニングキック。
久松も反撃に出ると、橋本をヘッドシザースで追いやり、ラリアット。
トップロープに据えてのドロップキック。


橋本がスリーパー。すると久松はミドルキックからスワントーンボムを狙うもかわされたため
着地してヘッドバスター、ストンピング。


10分経過。橋本がドロップキックから張り手を連打し、スリーパーで捕獲。

さらにヘッドロックで仕留め、そのままキャンバスに叩き落とそうとしたが
クルリと前方回転して回避し、そのままエビ固めで丸め込んで逆転勝利。


久松郁実が王座初挑戦で奪取に成功した。


SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 メニュー
シトルリンXLプレミアムでモテない男から生まれ変わろう




本田翼 × 能年玲奈


今年の春行われた試合の再戦。
その時は当時王者であった本田翼が勝利している。



試合は開始直後からリング内外での猛攻の応酬が展開。


本田翼はリングサイドで能年玲奈に殴る・蹴るの攻撃を叩き込んで
怒りの激しさを見せつけた。本田はダイブを仕掛けた能年をカウンター攻撃で応戦。
それでも能年の勢いは衰えず、本田を攻め立てた。


しかし冷静さを欠いたことでハイキックをかわされて鉄柱を蹴りこんで自滅し、
本田によってリングへ押し戻された。


5分経過。本田は能年が痛めた足を徹底して攻め抜く戦術を展開。
能年は苦戦を強いられながらも、最上段からの攻撃を仕掛けた本田をドロップキックで迎撃。
足の痛みでなかなか立ち上がれない能年だったが、本田への攻撃を再開。


10分経過。バックスライドはかわされたものの、本田が狙った4の字固めを封じ、
コーナーへ押し込みランニング・ニーを叩き込んでピンフォール勝ちし、一矢を報いた。


SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 メニュー
シトルリンXLプレミアムでイブに間に合うって







有村架純 × 新垣結衣

今年はIC王座、タッグ王座を獲得し上位戦線に躍り出た有村架純


持ち前のファイティング・スピリットを込めた猛打攻勢で攻め込んだが、
新垣結衣の巧みな攻勢に捕まってしまった。素早い動きで有村の動きを止めると
新垣はコーナーに崩れる有村めがけて痛烈なタックルを炸裂。



さらにスープレックスで有村を高く投げ放つが、フォールは2で返される。
新垣の猛攻勢に対抗しながら、バックエルボー、スーパープレックスで投げ返した。


しかし、新垣はカウント1でフォールを返し
有村が連続して丸め込みを仕掛けてくると、それを更に返して
丸め込んで何とか勝利。


セコンドの力がなかっただけに、有村が精彩を欠いた試合に終わった。


SUPERSTAR OF THE YEAR 2013 メニュー
シトルリンXLプレミアムで夜はあの子と・・・





久松郁実のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD


久松郁実


 このページでは久松郁実の活動履歴について紹介をしています。


 ▼久松郁実のプロフィール

 1996年2月18日生まれ。血液型はO型
 東京都出身。身長165cm。
 インセント所属。

 原宿でのスカウトで2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動。
 2012年8月発売の『CanCam』10月号より同誌の専属モデルとなっている
 2013年11月、2014年度三愛水着イメージガールに就任。
 2014年4月から亜細亜大学経営学部に進学予定

 オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/
 twitter
 https://twitter.com/hisamatsuikumi




 ▼WWWEでのキャリア

 現在はLAW所属。
 ルックスが新垣結衣に似ていてスター性も有る為、ガッキーの後継者の呼び声が高い。
 タイトル履歴はUS王座1回、IC王座1回




三根梓のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD


三根梓


 このページでは三根梓の活動履歴について紹介をしています。


 ▼三根梓のプロフィール

 1991年12月21日生まれ。血液型はA型
 佐賀県出身。身長164cm。
 テンカラットPrimary所属。

 中学校の頃に福岡のモデル事務所に所属し、その後現在の事務所に所属。
 2010年4月より早稲田大学政治経済学部に入学。

 2012年5月にnon-noの専属モデル、同年6月に映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』で主演。
 2014年1月からテレビ東京のドラマ「三匹のおっさん」で女子高生役で出演予定。



 ▼WWWEでのキャリア

 現在はLAW所属。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。