スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渡辺麻友 × 西野七瀬

・IC王座戦


IC王座の王者であるAKB48の渡辺麻友
乃木坂46のセンター、西野七瀬の挑戦を受ける。

グラウンドの攻防から一旦ブレーク。
エルボー合戦で西野がダウンを奪うと、まゆゆもぶら下がり式の腕十字固め。

場外でダウンした西野に、前座試合を終えたセコンドのぱるるが
パイプイスを押し込み、まゆゆがレフェリーの目をそらす。


レフェリーはぱるるを退場させるも
なおもまゆゆは西野の左腕を鉄柱に巻き付けてイスで殴打。
なおもイスで腕を痛めつけると、注意したレフェリーを倒す。


リングに戻ったまゆゆは、左腕をつかんでアームロック。


5分経過。ぱるるが再びリングサイドに戻ってくる中、
まゆゆがなおも西野の左腕を捻り上げると、西野もエルボーで反撃。


しかしまゆゆがキックで倒す。西野が反撃でニールキック、
ヒザ蹴りを打ち込むと、まゆゆが再び左腕をつかんでアームロック。


西野がロープエスケープ。まゆゆは再度アームロックを仕掛けると、
逃げようとする西野の体を回転させて、ロープから遠ざける。


10分経過。西野はまゆゆをコーナーに乗せてヒザを打ち込むと、
セコンドのぱるるにもエルボー。だがキックはかわされて
まゆゆがスリーパーで捕獲。さらにワキ固めで締め上げるが
西野は足でロープエスケープする。


ここでまゆゆが左腕を蹴り上げるも西野もミドルキックから
高速でパワースラムを打ち込むと、さらにフィニッシュを狙う。


しかしぱるるが背後からベルトを持参し、
西野が振り返った所で強襲。これを寸前でかわし
起き上がったまゆゆの頭部に誤爆。


西野は、ぱるるをドロップキックで場外に転落させ
急いでまゆゆをフォールし、3カウントを奪った。


WWWE FES 2014 トップページ


スポンサーサイト

吉田朱里 × 三吉彩花

・US王座戦


US王座の王者組であるNMB48の吉田朱里
若手女優界で注目を上げてきている三吉彩花の挑戦を受ける。


ゴングと同時に激しいエルボーの応酬。
三吉がチョップを打ち込むと、あかりんもトラースキック、ラリアット。

あかりんがヘッドロックを仕掛けると、三吉はコーナーに押しこんで外して、串刺しラリアット。


あかりんはジャーマンで投げるが、三吉はカウント2で跳ね返す。


5分経過。今度は三吉がタックルで倒し、ワンハンドスラムで投げると
あかりんもドロップキック。あかりんが三吉の腕を捻り上げ
グラウンドに持ち込む。なんとか三吉がロープエスケープ。


あかりんが顔面ドロップキック。続けて痛めつけた腕をマットに打ち付けてから
アームロックでつかまえる。すると三吉はあかりんを持ち上げ
マットに叩き付ける。




10分経過。三吉はあかりんのスプリングエルボーをかわしてショルダーで倒すと
起き上がった所を地獄突き。さらにコーナーに上ってダイビングヘッドバットを狙うが
かわされて自爆する。あかりんがドロップキック、串刺しエルボー、逆エビ固め。


ロープエスケープ後、反撃に出ると
あかりんは逆エビ固めで捕獲するが三吉がすり抜ける。


15分経過。三吉が飛びつき式のコードブレーカーを決め
続けてラストライドの叩き付けで叩き付け、片エビ固めでフォールを決めた。



WWWE FES 2014 トップページ


白石麻衣・橋本奈々未 × 桐谷美玲・桜庭ななみ

・WWWEタッグ王座戦


王者組である白石麻衣橋本奈々未の乃木坂46に挑戦するのは
桐谷美玲桜庭ななみのスウィートパワーコンビ。



開始早々、桐谷がいきなり橋本をロープ攻撃に徹すると、
白石が出てきて掌底で反撃。橋本が抵抗して桐谷にミドルキック、ソバット。

代わった白石が桐谷にチョップを連発し、チョップ、頭突き。
だが桜庭が背後から蹴りかかり、桐谷が場外で白石を鉄柵攻撃。


リングに戻し、桐谷はあえてチョップで挑発してみせると、
今度は橋本に見せ付ける高速チョップ連打。さらに桜庭との連係ラリアット。


続けて合体のギロチン攻撃。たまらず橋本がカットに入る。
橋本がボディースラムで投げるも、桜庭が橋本をエルボー。


交代した橋本は桜庭の突進をかわし、チョップ連打からビックブーツ。
桐谷には顔面へのジャンピングフットスタンプを見舞う。


10分が経過し、リング上が混沌状態となる中、
橋本は挑戦者チームめがけてボディーアタックを放つも
2人にガッチリとキャッチされ、桜庭が最近よく使うキラーボムを食らう。



フィニッシュはコーナポストからのスターダストプレスで
桐谷組が勝利し、タッグ王座が移動となった。




WWWE FES 2014 トップページ



島崎遥香 × 剛力彩芽


AKB48の次期センター、エース候補と言われながらもWWWEではこれまで
タイトルを1つも獲得してないぱるること島崎遥香


WWWEで年一番のイベントに出場が決まるも本戦ではなく
その1つ前のダークマッチ。つまり前座での出場。


入場前から苛立っていた島崎。
その怒りを弄ぶかのようにリングインしてから
からかっていく剛力彩芽


島崎がゴングと同時に走りこんでくるもかわして翻弄する。
攻撃を重ね、コーナーに追いやると剛力は観客を煽るかのように
両手を広げてアピール。場内からはブーイング。


しかし剛力が早期決着を狙うかのようにフィニッシュの
ゴーフラッシャーの体勢にいくと、体勢を崩して
張り手→相手の頭をジャンプしながらマットに叩き付け、
剛力が起き上がった所を「ばかやろぅ」と叫びながら
こじはる譲りの全身を被せるようなラリアット。


これでカウント3。5分もたたないうちに決着をつけ
島崎は花道を後にしていった。



WWWE FES 2014 トップページ



佐野ひなこのプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

佐野ひなこ


 このページでは佐野ひなこの活動履歴について紹介をしています。


 ▼佐野ひなこのプロフィール

 1994年10月13日生まれ。東京都出身。
 身長160cm。所属事務所はホリプロ。

 ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれた。
 グランプリは逃したものの、ホリプロに所属することとなった。

 2013年3月、多摩大学目黒高等学校卒業。
 同年4月、事務所から大学に行くようにすすめられ進学。

 2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビュー。
 2014年 ViViの専属ビューティー・ミューズになる。


 佐野ひなこオフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/sanohinako/
 twitter
 https://twitter.com/hinachimuu


 ▼WWWEでのキャリア

 2014年デビュー。現在はLAW所属。

 タイトルはWWWEタッグ王座 1回





生田絵梨花のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

生田絵梨花


 このページでは生田絵梨花の活動履歴について紹介をしています。


 ▼生田絵梨花のプロフィール

 1997年1月22日生まれ。血液型はA型
 ドイツ デュッセルドルフ出身。身長160cm。
 乃木坂46のメンバー。

 ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ。

 2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
 2011年12月、映画『ビギニング オブ トイレの花子さん
 イジメから始まる物語』に「池上花衣」名義で主演。

 2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー



 乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログ
 http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/


 ▼WWWEでのキャリア

 2014年デビュー。現在はSWITCHBLADE所属。
 タイトルはUS王座1回
 6人タッグトーナメント2014 優勝
 ベストタッグチーム2014





白石麻衣・橋本奈々未 × 新垣結衣・久松郁実

LAW2014 #25

記念すべき600回目の記事はWWWEタッグ王座戦

王者組である白石麻衣橋本奈々未の乃木坂46に挑戦するのは
新垣結衣久松郁実の顔がそっくりな挑戦者組。


中でも久松郁実は新垣結衣を好きな有名人として挙げており、
対する新垣結衣も今年年齢上のルールでWWWEの選手としてのキャリアを終える中
自分の後継者として考えてるらしい。

ゴングが鳴ると同時にガッキーと白石が組み合う。
白石を対角線コーナーに追い詰めると張り手一門。


対する白石も張り手、エルボー。ガッキーが張り手を避け、珍しいグーパンチ
続けて掌底で倒す。ここで久松にタッチ。

交代した途端に攻め込まれるが5分が経過。
橋本の猛攻を受けダウン状態が続く。

白石に交代し、白石もロープを使った反則スレスレの攻撃で苦しめる。
カウント5寸前でブレークし再度ロープでの攻めを繰り返す。

ガッキーも手を伸ばすが、なかなか交代できない。


しかし一瞬のスキをついて、白石に久松がドロップキック。
転がるようにガッキーに交代し、ガッキーが走りこんで白石にエルボー。

出てきた橋本にもエルボー、白石にも同様に代わるがわる攻撃。
白石を場外に飛ばして、ダウンした橋本にファイブナックルシャッフル。
会場がおおいに沸き出す。

ここで必殺のデスバレードライバーの体勢に持っていくが
場外から戻ってきた白石が腹を蹴って回避。白石が橋本にタッチ。

10分経過。ガッキーも交代し、再び久松が捕まる展開。
しかし乃木坂46の合体技を受けそうな寸前で体勢を入れ替え回避。
白石にジャーマン。カウントは2で返される久松。

コーナーに上るも、橋本が邪魔して白石が久松を雪崩式ブレーンバスター。
再び乃木坂が合体技へ。今度こそ決まり白石がフォール。

カウント2.9で返し、会場がさらに沸く。

白石が橋本に交代。白石がガッキーを場外へ。
橋本がフィニッシュにいこうとするが、久松がかわして
電光石火のグラウンドコブラツイスト。カウント2.8

15分経過し、大熱戦モード突入と言いたい所だったが
最後は白石のラリアット→橋本のバイスクルキックから
久松がフォールされて乃木坂46の防衛。


最後は敗れた久松郁実をガッキーが宥めて終わった。
会場からは大歓声が起きる中、両者は花道を後にしていった。



矢倉楓子のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD



矢倉楓子


 このページでは矢倉楓子の活動履歴について紹介をしています。


 ▼矢倉楓子のプロフィール

 1997年2月24日生まれ。血液型はA型
 大阪府出身。身長156cm。
 KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

 2011年5月、NMB48第2期生オーディション最終審査合格。
 2011年8月、NMB48 2期生「PARTYが始まるよ」の初日公演が開催され劇場公演デビュー。
 同年10月19日発売の2ndシングル「オーマイガー!」に初選抜。

 2012年1月、NMB48チームM初期メンバー16人に入り、正規メンバー昇格。

 2013年  『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では44位で、ネクストガールズに選出。

 矢倉楓子 Google+
 https://plus.google.com/110515811233847190239/posts


 ▼WWWEでのキャリア

 2012年デビュー。現在はLAW所属。






三吉彩花のプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

三吉彩花


 このページでは三吉彩花の活動履歴について紹介をしています。


 ▼三吉彩花のプロフィール

 1996年6月18日生まれ。血液型はB型
 埼玉県出身。身長171cm。
 アミューズ所属。

 小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされる。
 nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。
 2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業。

 2010年5月、さくら学院のメンバーとして活動開始。
 2010年8月18日、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenモデルになる。
 2012年3月25日、さくら学院のメンバーとして活動終了。

 三吉彩花オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/


 ▼WWWEでのキャリア

 現在はLAW所属。タイトルはUS王座 1回






広瀬すずのプロフィール、画像、水着、写真集、DVD

広瀬すず


 このページでは広瀬すずの活動履歴について紹介をしています。


 ▼広瀬すずのプロフィール

 1998年6月19日生まれ。血液型はAB型
 静岡県出身。身長158cm。
 フォスター所属。

 姉の広瀬アリスの所属事務所社長が家族と会った際に
 声をかけられ芸能界入り。
 2012年8月の「ミスセブンティーン2012」で
 グランドファイナルまで進出し専属モデルになる。

 2013年、ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。
 2013年9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。

 広瀬すずオフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/suzu-hirose/
 広瀬すずツイッター
 https://twitter.com/Suzu_Mg


 ▼WWWEでのキャリア

 現在はSWITCHBLADE所属。

 US王座 1回
 WWWEタッグ王座 1回








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。