スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


summer bloom 2014

8月16日開催 WWWE~若手女優.comのPPV



・WWWE王座戦

桐谷美玲 × 川口春奈

・若手女優世界王座戦&ルーザーリーブマッチ

有村架純 × 戸田恵梨香


・シングルマッチ

堀北真希 × 大島優子(ルーザーリーブマッチ)

本田翼  × 能年玲奈



・IC王座戦

久松郁実 × 渡辺美優紀


・シングルマッチ

島崎遥香 × 山本彩

北乃きい  × 三吉彩花

・WWWEタッグ王座戦

横山由依・川栄李奈  × 西野七瀬・生田絵梨花



スポンサーサイト

桐谷美玲 × 川口春奈

・WWWE王座戦


WWWE王座の王者である桐谷美玲
QUEEN OF TEENS 2014優勝者の川口春奈と対戦。


片足タックルを狙った川口だが、潰した桐谷がフェースロックに捉える。
ロープに逃れた川口はバックを取るが、腕を取って捻り上げた桐谷。

川口も桐谷を睨み付けながら抵抗し、ロープまで押し込んでいく。
パンッと川口の胸板を叩きながらブレイクした桐谷を
ヘッドロックに捉えた川口だが、ロープに飛ばした桐谷。

しかしショルダータックルでなぎ倒した桐谷はスリーパーホールドへ。


ロープに逃れた川口はミドルキックを放っていくが、
キャッチした桐谷は逆片エビ固め。さらにSTFに移行。


5分経過。ロープに逃れた川口だが、桐谷はブレーンバスターから再び逆片エビ固め。

必死にロープに逃れた川口は桐谷のタックルをかわして
ブレーンバスターを狙ったが、踏ん張った桐谷は逆水平チョップ。


しかし走り込んできた桐谷をフロントキックで迎撃した川口は
ブレーンバスターで投げていく。ミドルキック3連発で桐谷を蹴り倒し
続く串刺し式スカイキックは桐谷にかわされる。


桐谷は串刺し式ラリアットからブレーンバスター。
そしてスターダストプレスを決めるが、川口はカウント2で返す。


「行くぞー!」と拳を握った桐谷は再度スターダストプレスを投下。

だがこれは寸前で回避される。


10分が経過し、桐谷はロープに飛ぶが、川口はカウンターミドルキック。
しかし桐谷はエルボーの連打からヘッドバット、張り手、延髄斬りと
畳みかける。走り込んできた桐谷のバックを取った川口はジャーマン。


しかし桐谷はすぐさま立ち上がるが、川口がスピアー。
すぐにフォールしカウント3を奪取。



川口春奈が念願のWWWE王座を奪取した。


SUMMER BLOOM 2014 トップページ




有村架純 × 戸田恵梨香

・若手女優世界王座戦&ルーザーリーブマッチ

3月のPPVで戸田恵梨香から王座を奪取し
現在の若手女優世界王座の王者である有村架純


ローを蹴っていく有村に対し、組み付いていった戸田だが、
腕を取って捻り上げた有村。ロープに押し込んでいった有村は
戸田をにらみ付けて「来いよ」と挑発しながらブレイク。

ロックアップからエルボー合戦になると、戸田のランニングエルボーをかわし
有村はミドルキックで蹴り倒す。さらに戸田をコーナーに追い詰めて
強烈なミドルキックを叩き込んだ有村。

ぐったりと腰を落とした戸田は、転がって場外にエスケープ。
朦朧(もうろう)としたがすぐにリングに戻る。



有村はキチンシンクからスリーパーに捉えるが、戸田はロープに脱出。
有村のミドルキックをキャッチして延髄斬りを返した戸田は
串刺しフロントキック、DDT。カウントは2


5分経過。2発目のキックを狙った戸田を追走して
有村は串刺しエルボーを返すが、戸田はフランケンシュタイナーで
有村を場外に投げ飛ばすとトペを発射。


場外でもDDTを放った戸田は客席に有村を投げつけるが、
有村もお返しとばかりに戸田を客席に叩き付ける。


リングに戻った有村はミサイルキックからフェースロック。
ロープに逃れた戸田はカウンターのミドルキックからブレーンバスター。

ここでEKOの体勢に入るが、これは背後から有村が押して回避。
しかし戸田もフロントキックから三角跳び式延髄斬りを叩き込むと
コーナーに登っていったが、下から蹴り上げていった有村は
最上段から雪崩式ブレーンバスター。


10分経過。戸田は串刺し式スカイキックからEKO。
フォールにいくがカウント2.8で有村に返される。


有村もトラースキックからスパインバスターを決めるが
戸田にカウント2.5で返される。

有村の最上段コーナーからの攻撃を、戸田が剣山で迎撃。
さらにスカイキックから旋回式ブレーンバスター。


再びEKOのポーズ。だが背後をとった有村が
ジャーマン連発から垂直落下式DDTとつないで最後は
AKO(飛びついて、片腕で相手の首をホールドする
ジャンピング式のダイヤモンド・カッター)を決めて勝利。


有村架純が4度目の防衛に成功した。



SUMMER BLOOM 2014 トップページ


堀北真希 × 大島優子

堀北真希大島優子の88年生まれ同士の対決。


大島はストンピングでエプロンに落とし、
ハイキックを左肩に突き刺してから鉄柱攻撃。

口から血を噴き出した堀北に、さらに鉄柵に打ち付けると、
たまらずリングサイドにいたドクターが駆け寄る。


なおも堀北は左肩を蹴り上げ、血まみれの口元をかきむしり、
ハイキックを浴びせ、エルボーを連打。


大島が左肩を捻り上げると、堀北はジャーマンで投げる。

さらに雪崩式ブレーンバスターを狙おうとするが、
肩のダメージから持ち上げきれず、崩れてしまう。


5分経過。大島が強烈なダイビングヒップアタック。カウント2

さらに旋回式DDTからダイビングヒップアタックを狙うも
堀北がキャッチして投げっ放しジャーマン。


エルボーの打ち合いから大島のエルボーをかわし、
堀北が頭突き、ラリアット。


さらに垂直落下式ブレーンバスターで投げつけるがカウント2で大島が返す。


堀北はツームストンパイルドライバーを決めると
大島はなおもカウント2で返し、頭突きを打ち込んでいくが、
堀北もまたツームストンを打ち込んで反撃を振り切った。



SUMMER BLOOM 2014 トップページ



本田翼  × 能年玲奈

王座戦線から離れているものの2012年MVPの本田翼
2013年MVPの能年玲奈が夏の祭典で激突。


本田がヘッドロックからタックルを仕掛けるも、能年が逆に吹っ飛ばし
場外へ落ちるがすぐさまリング上へ。能年に場外戦をさせない。

だが能年がペースを掴みだし、逆水平チョップを連発するたびに
場内から「ホゥー!」とコールが起きる。


本田もエルボー、チョップで対抗。能年がチンロック、
本田が逆水平チョップ、能年がドロップキックで場外へ落とすと
今度こそ能年は場外戦で暴れ回りだした。


5分経過。リングに戻された本田に対し、能年は先ほど場外で使用した
イス攻撃で痛めつけたボディーを踏み付けると、キャメルクラッチで捕獲。


さらに能年が串刺しヒッププレスで再度場外へ落とすと、
能年がストンピング。本田を鉄柵に振りダウンさせる。

本田をリングに戻し能年がスカッドミサイル。
だが本田も蘇生し、逆水平チョップ。


倒れた能年に顔面スライディングキック。
能年もナックル、ボディースラム、ボディープレスで応戦。


10分経過。本田はドロップ キックで反撃に出るも、直後のタックルにダウン。
それでも、低空ドロップキック、ブレーンバスターを見せると、
串刺しエルボー、顔面トラースキック。


能年がスパインバスター、串刺しラリアット。
ダウンさせると「じぇじぇじぇ!」とアピールし場内からブーイングが起きる。


15分経過。能年のドラゴンスープレックスはカウント2。
本田が打点の高いドロップキックを決めると両手を広げてポース。


ショートレンジ式のラリアットを決めると、フォール。
カウント2で能年が返す。


すると本田はフェースロックでスタミナを奪い取り、
二段階式ヒザ蹴りでアゴ先を蹴り上げると、能年は倒れたまま動けず。


だが本田がトドメを刺そうとしたところ、突如ブレーンバスターで投げる。
さらにバックドロップ。カウント2。本田は2発目を回避し、
ショートレンジ式のラリアットを決めピンフォール勝ち。


SUMMER BLOOM 2014 トップページ



久松郁実 × 渡辺美優紀

・IC王座戦


IC王座の王者である久松郁実
NMB48のみるきーこと渡辺美優紀の挑戦を受ける。


序盤からエルボー合戦となるも、みるきーがミドルキックでダウンを奪うと
休むことなくブレーンバスター、ミサイルキック。カウント2。


だが久松も反撃し、ドラゴンスクリューから両足をロックするも、
みるきーはサミングで強引に振りほどき、レフェリーがダウンしたスキに
ゴンクの木槌で久松を殴り、豪快にデッドリードライブ。


ようやくレフェリーが意識を取り戻すも、
今度は客席に連れ出して鉄柵に投げる。


5分経過。みるきーは場外戦の中、パイプイスで久松を殴打。
さらにイスを重ねた上に投げようとするが、久松が阻止。


だがみるきーは場外マット上にボディースラムを決めると、
さらに串刺しラリアット2連発からボディースラムでコーナーに上がるが
久松がエルボー、ナックルで動きを止め、逆に雪崩式ブレーンバスター。


ここで見えっこねえぜポースをとってからの
ファイブナックルシャッフルにいこうとするが
みるきーに足元を取られて、久松が起き上がった所をラリアット。


だが久松もキックを打ち込むと、みるきーもジャーマンで投げる。
久松も起き上がって即座にキック。両者ダウンとなる。


10分経過。久松がミドルキック。みるきーがチョークスラム。

久松がラリアット、エルボー、今度こそファイブナックルシャッフルを成功させ
最後はデスバレードライバーを決めて初防衛に成功した。



SUMMER BLOOM 2014 トップページ






島崎遥香 × 山本彩

AKB48のエースとNMB48のエース同士の対戦。


山本彩がロープに押し込んで逆水平チョップ。
さらにタックルでダウンを奪うと、島崎遥香もタックルで場外へ出して
鉄柵に振り、南側通路に連れ出そうとしたところ、
さや姉が逆に北側ステージに誘い出し、チョップ合戦。

リングに戻し、さや姉が逆水平チョップ、ヘッドロック。
だがぱるるもブレーンバスターで投げ返すと、
レッグドロップからチンロックで捕獲。



5分経過。ぱるるがフロントキック、串刺しラリアット。
さや姉がスピアー、串刺しラリアット、スープレックス。

ぱるるがバックを取ってスリーパーで締め上げると、
さらにボディースラムからダイビングギロチンドロップ。

激しいエルボー合戦からさや姉が頭突き、張り手、ラリアットを打ち込むと
ぱるるも打ち返し、両者とも倒れず。

共に相打ちを繰り返す中、ついにさや姉が倒すも、カウント1。


10分経過。さや姉がブレーンバスター、ラリアット。カウント2。

ならばと豪快なぶっこぬきジャーマンスープレックスをみせるも
これもカウント2.9で返される。


さらにもう一発狙っていたところを
ぱるるが電光石火のグラウンドコブラツイストでフォール


これで今年に入ってから島崎遥香はPPV4連勝


控え室に戻ると「そろそろタイトルに挑戦させろって。

オワコン女優ばかりの相手はつまらないって!」とまくし立てた。



SUMMER BLOOM 2014 トップページ




北乃きい × 三吉彩花

ロックアップから北乃きいがロープに詰めてクリーンブレーク。
再びロープに詰めると、今度はブレークしながら顔面を張っていくが、
北乃が張り返し、たまらず三吉彩花がダウン。


なおも北乃がボディーへパンチを連発し、スリーパーで捕獲するとヒザ蹴りを連発。
さらにエプロンに顔面を打ち付け顔面鉄柱攻撃から場外マットをはずした上へパイルドライバー。


5分経過。エルボー合戦から三吉がスピアー。さらに串刺しエルボー、
ブレーンバスター。北乃がニールキック、ブレーンバスター、ラリアット。

三吉がニーリフト、ランニングニー、バックドロップ。

北乃がターンバックルめがけて投げ捨て、串刺しエルボー、
ジャーマン2連発からラリアット。カウント2。


北乃はバックドロップからフィニッシュ予告をすると、
ブレーンバスターで持ち上げようとするが、三吉が阻止。



10分経過。三吉が北乃を後頭部からターンバックルに投げつけ、
串刺しキック2連発からジャーマン。カウント2。


だが、北乃もカウンターのジャンピングハイキックを打ち込むと、
激しい張り手の応酬からダウンを奪うが、三吉も反則のナックル攻撃から
ジャーマンで投げると、なおもエルボー連打。


大の字になって倒れた北乃に、エルボーをぶち込むと、
形が崩れながらもアルゼンチンバックブリーカーを決める。


しかし体勢をなんとか崩して回避し
最後は北乃がスイクルデスを決めて勝利した。


SUMMER BLOOM 2014 トップページ



横山由依・川栄李奈  × 西野七瀬・生田絵梨花

・WWWEタッグ王座戦


王者組であるAKB48の横山由依川栄李奈
乃木坂46の西野七瀬生田絵梨花の挑戦を受ける。


先発は生田と川栄。ショルダータックルでぶつかり合い、
生田がストンピング、川栄が逆水平チョップ、
生田がボディースラム。川栄がミサイルキック。


交代すると横山が西野に逆水平チョップをすれば
西野がヘッドシザース。横山がロープホイップ。


場外戦では川栄が生田を鉄柵に投げつけ、今度は鉄柵にホイップ。
リングに戻ると西野が川栄を豪快にマットに投げ落として
エルボードロップ。カウント2



5分経過。川栄が西野の突進をかわし、タッチを受けた横山が張り手
出てきた生田にエクスプロイダー、西野にフロントスープレックス。

西野がキルスイッチを狙ったところを横山が切り返して腕固め。
川栄が生田にミサイルキックで応戦。


西野がロープエスケープした後、横山は川栄に交代。
西野が川栄をインカレスラム。コーナーマットめがけてのパワーボムで叩き付ける。


10分経過すると両軍が入り乱れ、川栄が西野と場外戦。

リング上では横山がトラースキックから
一本背負い→裏投げで生田をフォールして防衛に成功した。



SUMMER BLOOM 2014 トップページ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。