


堀北真希のプロフィール 画像 水着 写真集 DVD

堀北真希

 welcome 2 gravure idol HEAT!!
 今日から始まりました「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」
 今日はじめてWWWEに見にきた人もゆっくりご覧ください♪
 記念すべき第1回は人気若手女優、堀北真希 !!!



▼堀北真希のプロフィール

1988年10月6日生まれの東京都出身。身長160cm。
所属事務所は内山理名も在籍するスウィートパワー。
血液型はB型でデビューのきっかけは2002年スカウトで。

日本テレビの人気ドラマ野ブタ。をプロデュースで一気に人気者に躍り出た堀北真希。
しかし彼女は今年ヒットしたフジテレビドラマ電車男映画「ALWAYS~三丁目の夕日」
昔はBSドラマ(TBS)「ケータイ刑事銭形舞」にも出ていた実力派の女優でもあるのです!


二年くらい前から「この子は売れるんじゃないの?」と思ってはいましたが、
今年になってその魅力は見事に開花しましたね♪


すでに写真集やDVD等もリリースしているので、
ドラマ等を見ていて「この子の、欲しいな~」って思ってた人は
今すぐにでもマストバイですよ(^^)

今の勢いだと、来年はもっともっと有名になってるでしょうね。


▼WWWEでのキャリア

2004年からデビュー。最終所属はSWITCHBLADE
毎年春に行われるWWWE FESには2005年から出場。
同大会では2013年春まで9連勝を記録した。

▼WWWEでのタイトル

・若手女優世界王座 4回
・WWWE王座     1回
・IC王座         2回
・US王座        1回
・WWWEタッグ王座 1回(パートナーは黒木メイサ)

 ※グランドスラム達成

・ROYAL BATTLE RUMBLE2011 優勝



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/10-5e585d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀北真希2006年カレンダー大人っぽく

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の信子役や「電車男」に出演し、ホマキの愛称で人気の堀北真希2006年カレンダー。制服姿の写真もありますが、 全体的に大人っぽくしっとりとした女優の迫力を感じさせる仕上がりになっています。   芸能界の表と裏【2005/12/03 21:39】


