スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒木メイサ・多部未華子 × 貫地谷しほり・川島海荷

黒木メイサ多部未華子の王者組に
「華和家の四姉妹」の貫地谷しほり川島海荷が挑戦。



王者チームが貫地谷に連続技。交代した黒木が貫地谷にスピアーからマウント・パンチ。
だがこの後、パートナーの多部がつかまり王者チームは厳しい状況に。


髪を掴まれながらも貫地谷にオーバーヘッド・キック。
交代した黒木が躍動して攻める。貫地谷の技を防ぐと腹部へのレッグドロップ。
川島がカットし多部にスーパー・キック。
しかし黒木が川島にドロップ・キックを決め追い出す。


貫地谷が黒木にヘッドバッドで応戦し、ダイビングヘッドでフォール。
だがカウント2で返されるも、今度は黒木がつかまる。

黒木は貫地谷に持ち上げられるも、体勢を入れ替えてDDTで切り返す。
両者ダウンし、なんとか両者タッチへ繋ぐ。


多部が川島を攻め立てている。ロープにもたれさせトラースキックを狙う。
だが貫地谷が場外から邪魔をする。多部が貫地谷にダイブ。


リング上の黒木が川島にローリングソバット。川島にはヒットするが
貫地谷に殴られる。黒木が貫地谷にダイビング・ボディ・プレスで反撃。



最後は多部が川島にフロッグ・スプラッシュ → トラースキックを決めカウント3。

「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の王者組が防衛に成功した。



SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で女の子をエッチにさせよう





スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/377-bc3be474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。