スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松下奈緒 × 香里奈

新しい最高執行責任者に就任した宮崎あおいの命令で
GM権を懸けて対戦することになった松下奈緒香里奈


松下といえば、現在は「向田邦子ドラマ・胡桃の部屋」に出演中。
対する香里奈も今秋から月9に出演する予定だけにチャンスは外せない。


両者は今年の春、GM権を懸けて3連戦を敢行。
その時の結果は松下の2勝1敗と勝ち越しを決め、松下のものとなった。


この一戦ではどうなるか?



松下が殴りつけ投げようとするが、香里奈はバック・エルボーを叩き込み場外に落とす。
しかし松下が、ボディ・リフトでリングに投げ戻す。ロープに走りボディ・プレス。カウント2。

ロープにもたれる香里奈にロープを通り抜けるヒップ・プレス。力を見せつける松下の攻撃が
続き、リングに戻り松下がカバーするもカウント2。


その後、すぐに松下はカナディアン・バック・ブリーカー。
ここは香里奈逃げられるも、コーナーにぶつけダウンさせる。

松下がセカンド・ロープからボディ・プレスを狙うもかわされダウン。
松下も攻めづかれで倒れ、両者ダウンの状態になる。

松下が先に起き上がり再び攻める。ブロー・キックへ。
これを香里奈がかわしクローズライン。STK(相手の首に自分の腕を回して固定した後、
大外刈のように自分の足で相手の足を刈り上げて後方へ倒し、後頭部や背中をマットに叩きつける。)を狙う。


これを松下が逃れるとビックブーツへ。ヒットするも香里奈が場外転落。
場外に下りて、松下が香里奈を持ち上げリングに戻そうとする。
しかしここで香里奈は体を揺らして、体勢を崩しにかかる。


これで松下は鉄柱に腰からぶつける。更にそのまま場外でSTKを敢行。
香里奈がリングに戻る。松下もリングの方へ這うも間に合わずリングアウト。


次回のPPVからは再び、香里奈がGMに再就任することとなった。


SUMMER BLOOM トップメニュー
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水で香里奈級美女とイイコトしたいって


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/383-6acb646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。