スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


柏木由紀 × 福田沙紀

まずはランナウェイの福田沙紀が殴りまくる。側転エルボー、ラリアットからカバー。
これを柏木由紀がカウント1で返すとネック・ブリーカー。
再び福田がラリアット。ゆきりんは場外に出て逃げようとするもリングに戻される。


福田が引き続き攻めるもクロス・ボディがかわされロープに激突。
ここでゆきりんが「ブラックまりもっこり」のニックネームの如く、
ゆったりと攻めていく。コーナーへのスプラッシュ。もう1発狙う。


しかし福田がかわしフェイス・ウォッシュを狙うもかわされ自爆。
ゆきりんが一本背負い。さらにはコーナーに突進。
ここで福田がカウンターで蹴り。アピールするとフェイス・ウォッシュ。



しかしセコンドのたかみながレフェリーの注意を引いているすきに
ゆきりんがコーナー外にあったペットボトルの水を口に含み、
すぐさま突進してきた福田に吹きかける。


視界を失った福田にがスーパー・キックを決めカウント3。


結果が決まると、すぐさまリングから降り、引き上げる花道から
福田に向かってアカンベーをしてゆきりんが退場していく。


風は吹いている トップメニューへ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク男性用香水でカワイイ腹黒女をモノにしてやるって

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/395-47dc5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。