スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大政絢 × 横山由依(AKB48)

三毛猫ホームズの推理に出演中の大政絢
第4回AKB48選抜総選挙で15位と見事選抜入りを果たした横山由依の対戦。


ゆいはんは大政を落とすとダイブを狙うもカウンターで蹴りを食らう。
ゆいはんが中々反撃の糸口をつかめないまま試合が進む。

なんとか負けじと大政をコーナーに詰めてのラリアットの連打、
コブラクラッチ式の河津落とをを連発するが、一つ技を交わされると
相手をおちょくるようにしながら大政が再びペースを握っていく。


5分経過。ドラマの世界では一歩も二歩もリードしている大政だが
攻撃の間隙を突かれ、ゆいはんの攻撃で場外へ転落。
得意のトップロープ越えのプランチャで会場からコールを引き出すと、
ゆいはんはすぐにリングに戻し、ヘッドシザース、

さらにはジャンピング・ダブルニードロップ。
ここから連続で技を決めて行き。ラ・ユイハン(竜巻式脇固め)で決着。


長期戦になると不利と判断し、場外戦を避け
短期決戦に集中したゆいはんが見事勝利をものにした。


真夏のsounds good トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で京都の女を惚れさせてみよう


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/481-8e54be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。