スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


剛力彩芽 × 高橋みなみ

未来日記~ANOTHER WORLD~の剛力彩芽
2012年の総選挙では6位の高橋みなみが登場。

剛力はヘアバンドを奪うと踊ったりしてからかう。
剛力が翻弄するも場外に落とされたところからたかみなのペース。
たかみながヒップアタックを狙う。剛力が尻を蹴って倒す。カウント2。

ボディ・リフト。そこから落とそうとする。
これをたかみながDDTに切り返す。カウント2。
ネック・ブリーカーをロー・キック。


5分経過。剛力がラリアットを狙う。
かわしてたかみなが腹に蹴り。
ドロップ・キック決めた後、エルボーにいくが返される。
剛力のエルボーが顔面にヒットし、場外へ転落。

剛力がスプリングボード式ダイブするも、よけられ自爆。
かわってたかみながコーナー最上段からジャンピングヒップアタック。

剛力の顔面が歪むようにヒットし、両者場外でダウン。
剛力がなんとか先にリングイン。たかみなも追うように戻る。


10分経過。たかみなが剛力に飛びかかるもカウンターで地獄突きを食らう。
たかみなの背中を攻めて行く。串刺しドロップ・キックからサイド・スラムへ。
つないでフォールする。カウント2で返される。

たかみながコーナーで1回転しネック・ブリーカー・ドロップを仕掛ける。
だが倒せず、ならばとターン・バックルにぶつけ顔を蹴り上げる。
たかみなが剛力を捕まえスーパープレックスを狙う。
剛力が抵抗し、痛がってる間にロープの反動を利用したラリアット。
フィニッシュのゴーフラッシャーと畳み掛けるが、カウント2.5

たかみなが攻撃を仕掛けようとする剛力の側頭部を蹴り飛ばし
ヒップアタック。続けてダイビング・ヘッド・バッド。カウント2。


15分経過。剛力がたかみなに突進するが、かわすと同時にロープを下げる。
よろける剛力を殴り飛ばしてフェンスにぶつける。
リングから降りてきたたかみなにダイビング・クローズライン。
さらには椅子を持って攻撃するが、よけられ椅子を鉄柱にぶつける。

腕に痺れを感じている隙に、場外でヒップアタック。
リングに戻したかみながダイビング・エルボー・ドロップ。よけられ自爆。
剛力が裏投げ。フィニッシュのゴーフラッシャーを狙うが、もがいて逃れられる。
押すと丁度姿を現しエプロンに上がろうとしたセコンドの武井咲にぶつかる。
たかみながハリケーン・ラナを決めカウント3。


真夏のsounds good トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で女子と夏の思い出をつくろう



スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/484-80511d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。