スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松井玲奈(SKE48) × 武井咲

IC王座


Wの悲劇の武井咲
SKE48のマジカルラジオ2の松井玲奈の王座に挑戦。


3月に忽那汐里から同王座と奪取し、その後
北乃きい剛力彩芽に勝利。

そして今回はオスカープロモーション三姉妹の異名をとっているひとりでもある武井が登場。
武井は去年同王座に就いており、10ヶ月ぶりの挑戦となる。



武井がエプロンからブレーン・バスターを狙う。松井は防ぐと場外に出て
足を引っ張って落とす。ロープ越しに蹴り。武井も引かず
エプロンの松井の足を引っ張って落とす。松井の腕をロープに打ち付ける。


松井が場外から武井の足を引っ張り鉄柱にぶつけようとする。
武井が逆に引っ張りぶつける。腕狙いを続ける。
トルネードDDTを狙った松井を突き落とす。
しかし松井が鉄階段を踏み台に飛びついてトルネードDDT。

5分経過。リングに戻り攻めて行く。ロープにもたれさせると場外から殴ろうとする。
かわされるもロープを使ってネック・ブリーカー。ダイビング・クロス・ボディへ。
武井が体勢を入れ替える。カウント2。松井がニードロップ。カウント2。

早くもRKOを狙う。武井はロープに押すと腹を蹴り上げる。
助走をつけてからのボディスラム。カウント2。
掟破りのRKOを狙う。松井がリバースDDT。スピアーを狙う。
武井が場外に逃げる。追ってきたのでリングへ。
武井がサンセット・フリップへ。カウント2で返される。


10分経過。松井がRKO。カウント2。
決め技が決まらず同様。フロッグ・スプラッシュを狙う。
捕まえにきた武井を殴り落としフロッグ・スプラッシュ。
武井が膝を立てて迎撃しディザスター・キックへ。
松井がかわしRKOへ。武井が防ぎディザスター・キックへ。

武井が松井の攻撃をかわしてフューチャー・ショックDDT。
これもカウント2。ともにフィニッシュホールドを返される。


もう一回武井がフューチャー・ショックDDTを狙う。
力で体勢をリバースし、ここで松井がRKO
(飛びつき式空中首切り落とし弾)をカウント3。



見事オスカー三姉妹全員からフォール勝ちを決め、
今回の対抗戦も4勝2敗の勝ち越しに成功した。


真夏のsounds good トップページ
日記・ブログランキング
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

フェロチカホーク香水で夏のイイ男に変身しよう

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/486-734b2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。