スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山本彩・渡辺美優紀・矢倉楓子 × 川口春奈・成海璃子・志田未来

2012年の優勝チームであるNMB48の山本彩渡辺美優紀矢倉楓子
川口春奈成海璃子志田未来の研音と対戦。

最初にNMB48が観客をあおりながら登場。3人も入場曲に合わせてポーズを決める。


先発は成海と渡辺。渡辺はタックルで倒すと、仲間とハイタッチ。
だが成海も相手チームを次々となぎ倒すと、渡辺の顔面にナックルを連発する。

山本は川口に見せ付けるように筋肉アピール。力比べでは互角。
山本が顔面をかきむしると、川口がボディースラム。

矢倉が志田にドロップキック、ヘッドシザース。



5分経過。志田が矢倉にドロップキックを決め、すかさず矢倉の決めポーズをモノマネ。
矢倉は場外で2人に志田を痛めつけさせると、NMB3人がかりの合体キック。


渡辺が成海の顔面をかきむしり、ナックルを連発。

山本がヘッドバット。矢倉がニードロップ、変形のメキシカンストレッチ。


志田がキック、ミサイルキックで反撃。
成海が渡辺にアラビアンプレス。


渡辺がリフトアップしてマットに投げ捨てる。


10分経過。川口が矢倉にラリアット、マンハッタンドロップ、カウント2。
しかし矢倉もスピアーをかわしてDDT。コーナーに上がったところを
今度は川口がマットに投げ捨てる。


山本と渡辺は川口を合体タックルで倒すと、
成海が渡辺にハンドスプリングキック、プランチャ。


最後は川口が乱戦の中、矢倉に強烈なスピアーを叩き込んで勝利した。



yatteyarutte series 2014 トップページ

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/690-8f8306d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。