スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北乃きい・広瀬アリス・広瀬すず × 川口春奈・成海璃子・志田未来

北乃きい広瀬アリス広瀬すずのフォスターが
川口春奈成海璃子志田未来の研音と準決勝で対戦。


研音はゴングを待たずに相手軍の顔面にエルボー。そのまま場外戦となる。
成海と志田は客席に広瀬姉妹を放り込み大暴れ。
志田がアリスの頭を鉄製看板で殴りつけ、成海はすずをイスで襲い掛かる。


一方、川口と北乃はいつの間にかバルコニーへ。
だが、北乃は川口を置き去りにしてリングに戻る。



5分経過。すずが成海にフェースバスター。北乃が首のサポーターを投げ捨てて足攻めに出るも
やはりダメージが大きくて自爆。すぐにコーナーに引っ込んでしまう。


アリスが成海にラリアット。さらにフィニッシュを狙おうとしたところ、
突然バルコニーに残ったままだった川口が絶叫しながらリングイン。


アリスめがけてスピアーを食らわせた後、相手チーム全員を標的にしようとするが
コーナーから飛び降りたところを北乃にかわされて自爆。


北乃が3人がかりでのフィニッシュを狙おうとするが、
これを川口がかわして、今度こそ3人にスピアーを決め込む。


だがアリスも延髄切りからヘッドバット。
正面衝突になったところ、すかさず川口がバックをとりスープレックス。


10分経過。交代した志田がダイビングセントーンを落とすが、アリスがよけ自爆。


北乃が間髪入れずバックドロップからスイクル・デスを決め
フォスターが決勝へ駒を進めた。


yatteyarutte series 2014 トップページ


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wwe2006.blog31.fc2.com/tb.php/693-63cafbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。